40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代以上の男が、若い女性を得るための「正しい戦略スキーム」とは?⇒ずばり、これになります。

女性の髪に触れる男性

アラフォー・40代以上男性が、若い女性を得るための“正しい戦略スキーム”とは? それ(正しい戦略スキーム)は、ずばり、「これ」になります。

アラフォー・40代以上男が、若い女性を得るための「正しい戦略スキーム」は「コレ」。

 

こんにちは。倉沢です。

アラフォー・40代以上の男性(50代男性含む)が、若い女性の恋人・パートナーをゲットしようと思えば、何をするよりもまず、“これ”が大事、必須になってきます↓

・興味を持たれること。

これ。

これ無しに、アラフォー・40代以上の男性(50代男性含む)が、若い女性をゲットすることは、ほとんど出来ない、難しいと思います。

巷には、やれ、40代男性が若い女性をゲットする方法、若い女性をその気にさせる方法など、それっぽいハウツーが書かれたブログ、また、YouTubeなどの動画での解説があったりしますが、それらが良い情報であるかどうかは別として、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性を得たいと思う時に、これ↓

・興味を持たれること。

ここをおざなりにして、いくら、そういった攻めのアプローチ・ノウハウを駆使しても、まず、若い女性をゲットすることはできないです。

攻めのアプローチ・ノウハウで、意中の女性をものにできるのは若い男性まで(35歳くらいまで)です。

男性は、35歳を過ぎると、攻めのアプローチ・ノウハウで、意中の女性をものにするのは、ほとんど難しくなってきます。

つまり、男性は、35歳を過ぎたら、女性に対するアプローチは、もう180度、発想(やり方含め)の転換をしなければならない、ということ。

特に、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしたいと思えば、これ(女性に対するアプローチのやり方の転換)は“必須”です。

35歳を過ぎているのに、いつまでも、若い時分のままの女性へのアプローチのやり方で、女性にアプローチしていると、どんどん、どんどん、モテなくなっていきます。若い頃、いくら女性にモテた男性でも、です。

じゃあ、35歳を過ぎている男性、40代以上の男性が、意中の女性をものにしたいと思えば、どうすればいいのか?と言うと、これは、まず、これ↓

1.まず、興味を持たれ

2.そこからアプローチしていく。

このスタイルを取ることが重要になってきます。

つまり、まず、「受け」をして、それから「攻める」といった感じです。

これ、イメージで言うと、どういう感じかというと、例えば、先日、大いに盛り上がった、井上尚弥のボクシングの試合。

「ボクシング」というスポーツは、若い時は、とにかく攻めて攻めて、というのが、一つの必勝パターンになってくると思います。「若さ」と「攻める」ことが、良い相乗効果をもたらすのですね。

でも、若い頃、いくら強かったボクサーも、年齢が上がり、35歳ぐらいのベテランボクサーになってくると、そういった、「とにかく攻めて攻めて・・」といったやり方では、次第に勝てなくなってきます。

35歳ぐらいのベテランのボクサーは、まず、相手に攻めさせて相手の体力を奪い、そして、ある時から、攻めに転じて勝つといった感じです。

これは、今は亡き、世界的に有名だったボクサーの「モハメド・アリ」も、後年、年齢が上がってからやっていた戦法です。

今の話はボクシングの話なので、これを、恋愛の話と一緒にはできませんが、でも、恋愛、女性に対するアプローチも、このボクサーの年齢による戦い方の変遷と同じように言えるところがあって、冒頭言いましたように、男性は、35歳を過ぎたら、女性へのアプローチのやり方はガラッと、180度変えていなければなりません。35歳を過ぎても、引き続き、女性に異性として興味を持たれたいのなら。

特に、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性の恋人・パートナーを得たいと思うのなら、この

「女性へのアプローチのやり方の180度の転換」

は、絶対にやらなければならないものです。

そして、それは、繰り返しますが、「これ」になります↓

1.まず、興味を持たれ

2.そこからアプローチしていく。

上記のことは、別の言い方をすると、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性にモテたいと思えば、

「受けのノウハウ」

これを徹底的に磨き上げなければならない、ということです。

実際、40代以上になっても、若い女性にモテている、若い女性をゲットしている男性で、若い男性のような、とにかく攻めのアプローチ一辺倒で、それをやっている40代以上の男性はまずほとんどいません。

巷で、若い女性の恋人・パートナーを得ているアラフォー・40代以上の男性も、やっぱり、これ↓

1.まず、興味を持たれ

2.そこからアプローチしていく。

これを知ってか知らずか実践しています。

じゃあ、アラフォー・40代以上の男性が「興味を持たれる」ためには、どうすればいいか?

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしたいと思えば、ここがまず、最初のいわゆる「ノウハウの部分」になってきます。

そして、そういった「具体的なノウハウの部分」については、僕のカウンセリングや、数ヵ月間のマンツーマンコンサルでお伝えしています。↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性を得たいと思えば、まず、ここのノウハウの部分↓

1.まず、興味を持たれ

2.そこからアプローチしていく。

ここの部分をしっかりと押さえないと、若い女性の恋人やパートナーを作ることは、夢のまた夢、といった感じになってきます。なので、ここの部分は、ぜひ間違えないようにしてください。

そして、「この方」も、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性を得るための正しいやり方を実践することで、若い女性をものにしつつあります↓
―――――――――――――――――――

倉沢様


名古屋の●●です。いつもありがとうございます。

感想できました。ご査収ください↓

-----------------------------

婚活は結婚相談所(IBJ)とマッチングアプリ(ブライダルネット、ユーブライド)を併用してやってきたのですが、自分の年齢もあって(43)なかなか上手くいかず、手詰まり感のあった時に倉沢さんのブログを拝見しました。

最初読んだ時は、よくある誇大広告的なブログかと思っていたのですが(倉沢さん、すいません)読み進めていくと、書いてあることがとても論理的で納得できるところが多く、客観的に見ても、このやり方なら40代の男でも若い女性を得られるのではないかな、と思ったのが最初でした。

年明けに、仕事があまり忙しくなかったこともあって、思い切って倉沢さんの対面カウンセリングに申し込み、大阪までカウンセリングを受けに行きました。

お会いした倉沢さんの印象はとても知的な感じで、ブログの文章の印象とのズレがあまり無かったので、最初から好印象でした。

2時間カウンセリングでお話をお聞きすると、やはり倉沢さんはプロの恋愛のカウンセラーで、40代男性が若い女性を得ようと思えば、それ専門のやり方でないと上手くいかないことを詳しく丁寧に教えて頂きました。やっぱり直接会って話を聞くと、納得できる度合いが全然違うな、と思いました。

その対面カウンセリングがとても良かったので、その後案内を頂いた倉沢さんの3ヶ月間のマンツーマンコンサルにも入りました。

今こちらの3ヶ月めの中盤ですが、このコンサルに入って本当に良かったです。

結婚相談所やマッチングアプリでは、若い女性には縁もゆかりも無かったのですが、お蔭様で29歳の可愛い女性と知り合って親しくなることができました^^

彼女とは、まだお付き合いするところまではいってないのですが、交流自体はとても順調で、このまま会う回数を重ねていけば交際できそうです(これも倉沢さんのアドバイスのお蔭ですが)

彼女と正式に交際するところまで行きたいというのもありますし、また、もう少し他の女性とも交流してみたい気持ちもあるので、次の3ヶ月間の倉沢さんのマンツーマンコンサルも予約させて頂きました。

倉沢さん、また来月からもどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

-----------------------------


感想はこんな感じでよろしかったでしょうか?

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら