40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

あそこで、“●●”すれば、あなたの恋愛状況は今すぐ良くなります⇒これ、今すぐ、実践してください。

上手くいって喜ぶ男女

あそこで、“●●”すれば、あなたの恋愛状況は今すぐ良くなります。恋愛状況を今すぐ良くしたい方は、今すぐ、あそこで、“●●”してください。

あそこで、“●●”すれば、あなたの恋愛状況は「今すぐ良くなります」。

 

こんにちは。倉沢です。

先日、東京で、ある50代の方(52歳の方でした)の対面コンサルを行っていました。

お会いした方は、この数年、女性との恋愛のことで色々とお悩みとのことでしたが、プロの恋愛コンサルタント(アラフォー・40代以上男性専門)の僕からすれば、この方は、今後、女性に対して、正しい取り組みと活動(見た目の演出・女性と知り合っていく有効な場・女性へのアプローチの仕方等)を行っていけば、恋愛の状況はどんどん良くなっていかれる、潜在的な可能性のある方だなと思いました。

ご本人も、僕がそういうことを話すと、

「自分は、そんなに変われるのですね!」

と、大変驚かれていましたが、こういうことは、自分では、中々分からないです。やはり、そこは、「プロ」による客観的な目、視点にさらして、初めて分かってくることです。

今回、この方は、思い切って、僕の対面コンサルに申し込まれましたが(費用のこともありますが、やはり、こういった対面コンサルへの申し込みは、勇気の要ることだと思います)、先日の僕の対面コンサルに来られなければ、「自分に、恋愛や女性方面で、そういった伸びしろ、可能性がある」ということは、おそらく分からなかったと思います。

だから、「まず会ってみる」ということはとても大事なことなのですね。一度会って、2時間のことです。

僕は、この方面に関してはプロなので、わずか1回の2時間の対面でも、恋愛・女性方面で、その方に伸びしろがあるか、可能性があるか、今後、状況を良くしていくことはできるか、などはすぐに分かります。

これまでの自分の経験則と、また、これまでコンサルをさせて頂いてきた方々の膨大な「実証データ」があるので。

もし今、女性のこと、恋愛のこと、婚活のことで悩まれているとしたら、ご自分で色々と調べて、その悩みに、自分一人で取り組むことも良いとは思いますが、でも、「その道のプロ」に会って話をすれば、その悩みが瞬時に解決することはあります。

「プロ」は、その悩んでいることに対して、あなたとは違う角度、見方から、実践的なアドバイスをくれるので。

恋愛事に限らず、何事も、そのことで悩んでいるのでしたら、もう、その道のプロに直接聞くのが一番早いです。

前述のように、その悩みに、自分で取り組むことも大事な時間ではあると思いますが、でも、スピード、時間を優先する場合、やはりそこは、その道のプロに直接聞くのが最も早いですね。つまり、効率的だということです。

先日、対面コンサルをさせて頂いた方には、その方が今後、どういう風にしていけば、若い女性に興味を持たれ、親密な関係を構築していくことが出来るか、その具体的なところをお話させて頂きました。また、50代の男性に興味を持つ若い女性との効率的な出会い方等についても。

こういった情報ややり方、ノウハウは、知っている人間は知っていますが、知らない人は、ずっと知らないまま、そして、そこは、やはり、“プロの領域”であって、一般の方は、中々、効率良くそれを手に入れることは難しいです。

よく僕が話す例えですが、例えば、「お金を稼ぐ方法」も、その道のプロ(お金を、実際に人よりも楽にたくさん稼いでいる人)は、一般の人が知りえない、けっこう簡単にお金を稼ぐ方法を知っていると思います。

でも、それを、一般の人間が独力で知ることは難しいと思います。そこはプロの領域なので。

その「お金を楽に稼ぐ方法」を知りたい方は、自分でそれを探すのもいいですが、やはり、「その道のプロ」に直接会って、それを聞くのが一番早いです(そして、自分で探す場合、まず、ほとんど、その情報に辿り着くことができない)。

恋愛や婚活、女性方面もそうです。

僕は、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性の恋人・パートナーを最短で作っていく方法・ノウハウを知っています。

なので、僕自身は、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性の恋人・パートナーを作ることは、さほど難しくないと思っています。それを最短で叶えるためのやり方や情報を知っているからです。

でも、それは、一般の方は、中々、知り得ないところです。

もし、今、恋愛、女性方面でお悩みの方は、別に僕でなくてもいいですが、やはり、「その道のプロ」に直接会って、それについて直接尋ねることが、一番解決が早くなるし、また効率が良いです。一般の方が、独力でそれを知ることは、ほとんど難しいからです。

というわけで、最後、少し宣伝にはなりますが、冒頭の方のように、僕に会って、恋愛、婚活、女性方面で僕に相談したいという方は、一度、僕の対面コンサルに頼られてみてください。

僕は、あなたの知らない、あなたの恋愛や婚活を解決する方法を、おそらく持っていると思いますので。↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

そして、この方も、僕の恋愛の取り組み方で、46歳で26歳の彼女を作られました↓
―――――――――――――――――――

●●です。

先日は長い時間ありがとうございました。

自分の中で新たな目標が定まりました!

お手数をおかけしますが、倉沢さんもコンサルでぜひご協力ください!

あと遅くなっていましたが、コンサルの感想送ります。こんな感じでよろしいでしょうか?↓


倉沢さんのコンサルを受ける前は、大手結婚相談所でしばらく活動していましたが、紹介される女性の年齢が年々上がっていって、最近はアラフォーの女性とか、40代女性ばかりだったので、自分の年齢も考えるとこんなものかなと思っていましたが、やはり、どうしても若い女性が諦められず、倉沢さんのコンサルに頼りました。

倉沢さんの対面コンサルでお話を伺うと、結婚相談所の相談員が言っていることとは真逆のことを言ってくださって、まず、かなり希望を持つことができました。

倉沢さんの言われていることを正しく実行していけば、自分にも若い女性の彼女ができそうに思えたので、その後の倉沢さんの本格的なコンサルにも入りました。

今それの3か月経ったところですが、まさか、本当に若い女性の彼女が出来るとは思いませんでした!

夢が叶うとは、まさにこのことですね!

ただ今の心配は彼女を失うことです。最近はそのことばかり考えています。。46の自分に、このタイミングで26の彼女が出来るとは思ってもみなかったので。

そういった不安もあるので、今月末で終わるコンサルも更新の手続きをさせて頂きました。

また来月以降も、どうぞ宜しくお願いいたします!

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら