40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

48歳の男性が、27歳の女性から言われた“最高の誉め言葉”とは?⇒これを読んで、あなたも感動してください。

男性に笑顔を振りまく女性

48歳の男性が、27歳の女性から言われた、“最高の誉め言葉”とは? これを読んで、あなたも、ぜひ、“感動”してください↓

48歳の男性が、27歳の女性から言われた、“最高の誉め言葉”とは?

 

こんにちは。倉沢です。

先日、今、個別コンサルをしている48歳の男性と電話で話している時に、その方から、“こんなこと”を尋ねられました↓

「今、お付き合いをしている女性(27歳)から、“もっと太ればいいのに。そうしたら、誰も寄ってこなくなるから”と言われました。これって、どういう意味でしょうか?

こういった、ご質問。

どういう意味もなにも、“そういう意味”なのですが(笑)、ここで、一応、これについて説明しますと、この48歳の男性が、今、お付き合いをしている27歳の女性は、この48歳の男性のことが“もの凄く好き”で、だから、この男性に、他の若い女性が言い寄ってこないか、が心配。

そういった心配から、

“彼が太って、女性にモテない感じになれば、安心なのにな”

ということを、この27歳の女性は言いたかったのです(言わずもがな、ですが)。

この話を聞いた時、僕は、「凄くいい話だな~」と思いました。だって、この48歳の男性、その27歳の女性に、ここまで愛されているんですよ↓

“太ったら、他の若い女性が近寄ってこなくなって、彼を、完全に自分だけのものにできてしまうのに”

と。

ちなみに、この彼、この27歳の女性とは、僕の今の個別コンサル中に知り合い(僕が勧めた、若い女性との出会い方・アプローチの仕方等で)、この数ヵ月、お付き合いをされています。

僕が、常日頃、ブログなどで書いている、

“アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしようと思えば、“35歳以上の男のことを恋愛対象として好む、若い女性”を狙うべき”

これのセオリー通りで、上記の27歳の女性も、コンサル生の方曰く、元々が、アラフォー男性や、40代以上の男性のことを恋愛対象として好む女性とのこと。

その27歳の女性に、僕のコンサル生の48歳の男性が上手くアプローチして、ものにされた、といった感じです。

いつも繰り返し言っていることですが、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしたいと思えば、アラフォー男性、40代以上の男性のことを恋愛対象として好む若い女性に、ピンポイントでアプローチしていけば、そうではない若い女性よりも、遥かに簡単に、楽にものにしていくことができます。

そして、上述した、先日の僕のコンサル生の電話内容でも分かる通り、こういった若い女性↓

“アラフォー男性、40代以上の男性を恋愛対象として好む、若い女性”

こういった若い女性は、普段、その存在が見えづらいだけで、こういった若い女性は世の中に、一定数の割合で、確実に存在します。

僕は、そのことを知っている(または、身をもって体験している)ので、このブログ、また、僕のメルマガ(⇒倉沢の無料メルマガはこちら)などで、

「アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにする(恋人・パートナーにする)ことは、余裕で出来ます」

と、これを声を大にして言うことができます。

今、これをお読みの35歳を過ぎた方、40代の方、50代の方も、あなたが、普段、なにげなく通っている居酒屋などにも、そういった若い女性(アラフォー・40代以上の男性のことを好む)は、そこに存在するかもしれないのです。あなたが、その若い女性が「35歳以上の男性のことが好き」ということを知らないだけで。

そして、そういった若い女性に、あなたが、もし、何かのきっかけを通じて出会うことができたら?

その出会った若い女性に、その若い女性が好む(または求める)アプローチをしていったら?

アラフォー・40代以上のあなたが、その若い女性と“親密な関係”になることは、それほど難しくはなく、それが出来てしまうのです。

大事なことなので、もう一度言いますね。

世の中に、35歳以上の男性(アラフォー・40代以上の男性)のことを恋愛対象として好む若い女性は、一定数の割合で、「確実に存在」します。

ということは、今、40代の方、40代後半の方、50代の方でも、若い女性と親密な関係になるということは、「現実的に可能」なわけです。そういった、「アラフォー・40代以上の男性のことを恋愛対象として好む、若い女性」が世の中に存在する以上。

ただ、そういった若い女性がいたとしても、単に、そういった若い女性と出会うだけではダメです。

そういった若い女性に出会えば、そういう若い女性が、アラフォー・40代以上の男性に求めるアプローチ(好みのアプローチ)で臨む必要があります。

いずれにしても、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしたいと思えば、「ここの部分」をまず押さえる↓

・出会い×アプローチ

「ここ」をまず押さえれば、それをしない場合に比べ、若い女性をものにできる確率は、相当高くなってきます。あなたも、若い女性を現実的にものにしていくことができるのです。

そして、「この方」も、「若い女性をものにするための正しいやり方」で恋愛活動をしたおかげで、見事、若い恋人をものにされました↓
―――――――――――――――――――

倉沢さん、感想、こんな感じでよろしいでしょうか?↓


38歳から婚活に本格的に取り組み始め、大手の結婚相談所など数社を渡り歩いてきましたが、芳しい成果が出ず・・45歳になり、婚活についてはほとんど詰んだ状態になっていましたが、たまたまネットで見かけた倉沢さんのブログを読んで、これが最後の望みとばかりに倉沢さんのコンサルに応募しました。

いや~倉沢さんのコンサルに申し込んで良かったです(汗)

コンサル受けてなかったら、今も間違いなく独り者で、将来は悲惨な孤独死をしていたと思います、、

結論から言うと、倉沢さんのコンサルを通じて婚活をして、理想のパートナーを得ることができました。

しかも20代女性!自分でもびっくりです(笑)

彼女は、容姿も性格も(年齢もですが)理想的なので、なんとか結婚までこぎつけたいとは思うのですが、今まで悲惨な婚活だったので、少し欲が出てきました。

今のやり方で、あと何人か(3名ぐらい?)若い女性と親しくなりたいと考えています。

そこを踏まえて、来月からの継続コンサルも、ご指導の程、どうぞ宜しくお願い致します。

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら