40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

35歳以上の男は、「この順番」で恋愛活動をすれば、確実に女性にモテます⇒“この順番”。

運命の赤い糸を引き寄せる男性

35歳以上の男性は、“この順番”で恋愛活動をすれば、確実に女性にモテます。「これ」、あなたはご存じですか? その「35歳以上の男性は、この順番で恋愛活動をすれば、確実に女性にモテる」について、アラフォー・40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。

35歳以上の男は、“この順番”で恋愛活動をすれば、確実にモテる。


倉沢です。

僕は普段、35歳以上のアラフォーの男性、40代以上の男性の恋愛・婚活のコンサルをしているわけですが、アラフォー、40代以上の男性が、恋愛や婚活を成功させようと思えば、それまで(20代など、若い頃)とは、恋愛や女性に対するアプローチのやり方、また、考え方をガラリと変える必要があります。

はっきり言って、35歳を過ぎている方で、女性に対するアプローチ、恋愛に対するアプローチが、若い時と変わっていない方は、その後の恋愛、婚活は苦労する・・というか、ほぼ高い確率で上手くいかないです。

これは、なぜそう言えるかと言うと、この僕自身、「そうなったから」です。「このこと」は、僕のプロフィールページにも書いています(⇒倉沢のプロフィール)。

なぜ、アラフォー・40代以上の男性は、恋愛や婚活に対してのアプローチのやり方、また、考え方を変えないといけないか、というと、それには理由が「2つ」あって、それは、これになります↓

・35歳を過ぎると、周りから(特に女性)の見られ方が変わる(本人は、まだ若いつもりでも)

・35歳を過ぎると、現実的に容貌・肉体が変化していく(どちらかというと、劣化方向で)

この2つです。

この2つの点から、35歳を過ぎていても、女性に対するアプローチの仕方、恋愛・婚活に対するアプローチの仕方が、若い頃と同じのままだと、まず、女性からは相手にされなくなります。

特に、若い女性にモテたいと思われている方は、本当に、35歳を過ぎてからは、女性・恋愛に対するアプローチの仕方、考え方を変えないと、「100%モテなく」なります。繰り返しますが、これ、僕も経験したので。

で、このアラフォー・40代以上の男性が、女性や恋愛に対するアプローチの仕方、考え方を変えるとは、具体的にどうするのか?ですが、これは色々とあって、一口には言えないところがあるのですが、まず、大きなところで言うと、「ここの部分」を変える必要があります↓

・女性、恋愛に対するアプローチを、攻めのアプローチから、「受身的アプローチ」に変える

これ。

これ、35歳以上、40代以上の男性が、恋愛活動、婚活をしていく上で、「もの凄く大事」です。

35歳以上の男性で、恋愛や婚活に成功している人間は、女性や、恋愛に対するアプローチは、皆、意識的、無意識的に関わらず、まず、「これ」をしています。

なぜ、35歳以上の男性は、恋愛や女性に対して、これ(受身的アプローチ)をしなければならないのかというと、35歳以上の男性が、女性や恋愛に対して、やたらとガツガツと“積極的な攻め”をすると、女性から見た時に、「滑稽」に見えるから、です。また、余裕が無いようにも思われます。

でもこれが、若い男性だと、積極的なアプローチは情熱的だとか、良い方向に取られます。ガツガツと積極的なので余裕があるようにも思えませんが、そこも、若さゆえの荒々しさといった魅力、みたいに女性には思われます。

でも、35歳以上の男性がこれをやると、

滑稽、みっともない

余裕が感じられない

となり、恋愛や婚活では、マイナス方向に高い確率で働いてしまいます。

じゃあ、その「受身的アプローチ」とは、どういう風にすればいいかというと、大まかに言うと、こういう感じになります↓

・まず、相手に(こちらに)興味を持たせて、

・その相手に交流・アプローチをしていく

これです。

若い男性は、女性と出会って、自分が良いなと思えば、まずは、その相手にアプローチしていきますが、「受身的アプローチ」の場合は、順番が逆、まずは、相手に興味を持たせることが「先」なんですね。

そして、交流やアプローチは、その後、その相手(自分に興味を持った)に行っていくようにします。

また、その相手であれば、そこから積極的にアプローチ、情熱的なアプローチをしていくことはアリです。

これは、僕自身、30代後半で、自身の恋愛が上手くいかなくなり、試行錯誤した上で導き出した「結論・考え方」なので、まず間違いの無い話です。僕も、「このやり方」に切り替えてから、恋愛は、また上手くいき始めました。

ただ、この「受身的アプローチ」の話を聞かれた方は、

“自分から積極的にアプローチしないのだったら、相手が興味を持ってくれるのを待たないといけないので、それって時間がかかるのでは?”

と思われるかもしれません。

でも、そうではありません。

どこにいっても、一定の割合の女性から興味を持たれるように、「自分という商品」に仕掛けをしておくと、一定の割合の女性から、出会ってすぐに興味を持たれるようになります(出会う、全ての女性から興味を持たれるのは不可能なので、一定の割合の女性から、になります)。

なので、いつも言っていますが、「見た目の演出」は大事です。

ここを正しく作り込んでおかないと、その一定の割合の女性から興味を持たれるという動きは起きてきません。つまり、これは、前述の“仕掛け”です。

また、ただ見た目だけでなく、どこの場に自分の身を置くか、例えば、これは釣りで言えば、釣り場になります。自分に興味を持ってもらえそうな効果的な場所に身を置くことも大事です。釣りも同じですよね。

そして、“その仕掛け”をしっかりと作っておけば、そう待つことなく、常に一定の割合の女性から興味を持ってもらえるようになります。相手から“その反応”が出れば、その相手にアプローチしていく、という感じです。

これは、35歳以上の男性の恋愛のやり方だと言いましたが、これって、別に若い男性がやってもいいと思うのですね。

恋愛や女性とのコミュニケーションって、自分に興味を持ってもらった相手に行っていく方が、明らかに上手くいきやすいです。こちらに何も思っていない相手にそれをするよりは。

そして、特に35歳以上の男性は、このやり方、上述した「受身的アプローチ」が、恋愛や婚活を成功させようと思えば“必須”になってきます。

受身というと、何か、後ろ向きな表現に聞こえるかもしれませんが、そうではなく、これは、極めて「戦略的なアプローチ」になってくるのです。

そして、「このやり方」を実践された「この方」も、早速、若い恋人をゲットされました↓
―――――――――――――――――――


倉沢さん


●●です。ご無沙汰しております。

ご要望のありましたコンサルの感想出来ましたのでお送りいたします↓


40歳を過ぎて、女性とのマッチング率も低くなってきて、どうしようかと思っていたところ、倉沢さんのブログを読んで倉沢さんのことを知りました。

婚活で、自分はそこまで若い女性にこだわっていたわけではないですが、まあ、可能なら、出来るだけ若い女性がいいなと思っていました(笑)

最初、倉沢さんの無料のメールのものに登録したのですが、送られてくるメルマガを読むと大変納得できるところが多く、一度倉沢さんに会ってみたいと思い、その後対面カウンセリングに申し込みました。

会ってみると、倉沢さんは落ち着いた信頼のできる方で、その際、個別コンサルの話も出ましたが、こちらからぜひお願いしたいと思い、倉沢さんの3ヵ月間の個別コンサルに申し込みました。

3ヵ月間のコンサルはとても濃厚で、倉沢さんに背中を押されるかたちで婚活が良い方向で進めていくことができ、コンサル3ヵ月目の頭に今の彼女と出会い、交際がスタートしました。

なるべく若い女性との交際を希望していましたが、まさか、27歳の女性と付き合うことになるとは思っていませんでした。倉沢さんのブログの内容に偽り無しです(笑)

こういったコンサルに申し込んだのは、人生で初めてでしたが、倉沢さんのコンサルに入って本当に良かったです。

3ヵ月間、濃いコンサルをして頂き、どうもありがとうございました。


―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら