40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代以上の男が、若い女性をものにしようと思えば「この偏った考え方」が必要⇒コレ。

f:id:kurasawan:20201003123920j:plain

40代以上の男が、若い女性をものにしようと思えば、“この偏った考え方”が必要!?

 

倉沢です。

アラフォー・40代以上の男が、若くて綺麗な女性をものにしようと思えば、どうすればいいか?

これ、皆さんは分かりますか?

例えば、僕は今、40代ですが、僕は、

「40代の男が、最短で、若くて綺麗な女性をものにできる、具体的な方法」

を知っているので、僕が、もし今、恋人がいなくて、若くて綺麗な女性の恋人が欲しいと思えば、すぐにその方法に則って、即、行動に移します。

もう、「40代の男が、若くて綺麗な女性をものにできる方法」は分かっているので。

・・と、いきなり僕の話をして、少し嫌味な言い方になってしまいましたが、一般のアラフォー・40代以上の方が、若くて綺麗な女性をものにしたいと思えば、大事なことは、

“とにかく、アラフォー・40代以上の男が、若くて綺麗な女性をものに出来る方法だけを実践すること”

これに他なりません。

でも、周りを見渡すと、アラフォー・40代以上の方で、若い女性の恋人(もしくは結婚相手)を手に入れたいと思っているのに、むしろ、それが難しくなる方法、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにするのが難しいやり方を、わざわざ実践されている方が非常に多いです。

本人はこれ、あまり気付いていないのですけどね。

一般のアラフォー・40代以上の方が、本気で、若くて綺麗な女性を自分のものにしたいと思えば、「従来の一般的な婚活・恋活のやり方」ではまず上手くいきません。

いわゆる「成功する婚活・恋活の定石」を踏んでも、アラフォー・40代以上の男性の場合、それ(若くて綺麗な女性をものにする)は、まず上手くいかないのです。

アラフォー・40代以上の男性で、20代とかの若くて綺麗な女性、可愛い女性を実際にものにしている男性は、やっぱり、一般のアラフォー・40代以上の男性が知らない、「それ専門のやり方」で、若い女性をものにしています。

若い女性との出会い方、アピールの仕方、口説き方、その全てにおいて、です。

繰り返しますが、一般のアラフォー・40代以上の男性が、若くて綺麗な女性をものにしようと思った場合、一般の恋愛マニュアル、また、恋愛指南サイトなどに書いてあるような「王道の恋愛のやり方」を実践しても、残念ながら、まずそれは実現しません。

アラフォー・40代以上の男性が、若くて綺麗な女性をものにしようと思えば、少し偏った、あるいは、「それに特化した恋愛のやり方」が必要になってきます。若い女性との出会い方、アピールの仕方、口説き方、その全てにおいて。

そして、その中でも、まず最初に押さえなければならないポイントが「コレ」です↓

・「アラフォー・40代以上の男に、男性として興味がある若い女性」に最初からアプローチする

“これ”です。

アラフォー・40代以上の男性で、若くて綺麗な女性をものにしたい方は、まず最初にここを押さえましょう。

ここが、若い女性をものにするための最初のスタート地点となります。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら