40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

薄毛の40代の男が、若い女性にモテるための“3つのポイント”とは?

f:id:kurasawan:20201008165609j:plain

薄毛の40代の男が、若い女性にモテるための“3つのポイント”とは?実は、薄毛の40代の男性は、「この3つのポイント」を取り入れれば、若い女性に、一気にモテるようになるのです。その、薄毛の40代の男が、若い女性にモテるための“3つのポイント”とは・・?

薄毛の40代の男が、若い女性にモテるための“3つのポイント”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「薄毛の40代の男が、若い女性にモテるための“3つのポイント”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

男性も40代になると、人によって「薄毛」になってきます。かくいう、この僕も、40代になってから、少しずつ少しずつ、薄毛が前から進行してきています(タイプ別で言うと、いわゆる「M字ハゲ」の部類だと思います・・)。

ただ、薄毛になったのは本人の責任ではない。これは人の自然な摂理。仕方の無いことです。

じゃあ、40代になって“薄毛”になれば、もう女性にモテないのか?というと、そんなことはありません。40代で薄毛になっても、若い女性にモテまくっている男性も、世の中にはゴロゴロといます。

なので、40代で薄毛になっても、モテる男性はモテるし、モテない男性はモテない。これは、薄毛になっていない男性と何ら変わりません。

ただ、だからといって、何もせず、薄毛の40代で若い女性にモテるほど、世の中そう甘くはありません。

何も対策をせず、「何の戦略」も持たないでいると、やはり、薄毛ではない同年代の男性に比べ、薄毛の男性は、女性にモテる率は急降下していきます。何も対策をしなければ、ね。

でも、薄毛の40代男性でも、“確かな戦略”を持って女性と接していけば、薄毛でも十分、若い女性にモテるようになります。

本日は、その薄毛の40代の男が、若い女性にモテるためのポイントを“3つ”挙げて解説していきたいと思います。

薄毛の40代男がモテるためのポイント・その1:下手に薄毛を隠さず、潔く出して“総合的なお洒落”を目指す

 

これは薄毛の「タイプ・パターン」にもよりますが、薄毛については、その部位を隠そうとすればするほど、余計にそこ(薄毛の箇所)が目立ってしまいます。

自分では、「今日、上手く隠せたな」と思っても、他人から見れば、“薄毛を隠しているな”ということが、会って「0.3秒」くらいで分かってしまいます。

薄毛になってしまうと、正直、もう何をしても、薄毛であることは他人は分かってしまいます。あの大金持ちで権力者のドナルド・トランプですら、キツいですよね。

ということは、ここは“発想の転換”で、もう薄毛を誤魔化すことができないのなら、そこを下手に隠そうとせず、潔く出してしまう。そしてその上で、“全体的にお洒落な雰囲気”を目指す。

薄毛でもモテている男性は、皆、間違いなくこの路線に転換しています。

まず薄毛は隠せない。ならば、下手に薄毛を隠そうとせず、潔くそこは出して、「総合的なお洒落な雰囲気を目指す」のが、薄毛の40代男性が若い女性にモテるようになる、第一歩です。

薄毛の40代男がモテるためのポイント・その2:他人の視線を「髪の毛以外の部分」に持ってくるようにする。

 

先程の「ポイントその1」で、もう薄毛は隠せない、と言いましたが、でもだからと言って、ことさら薄毛をアピールする必要はありません。

薄毛であることは自然な流れ、自然の摂理だと捉え、そこを無理に隠す必要は無いですが、でも、他人の目を、わざわざそこに持ってくることもありません。

薄毛でもモテる男性は皆やっていますが、薄毛の男性は、「髪の毛以外の部分」に他人の目を誘導させるのが上手く、そこが「見た目を良くするポイント」になってきます。

このことに、大変有効なのが「お洒落眼鏡」をかけることです。

デザインの凝ったお洒落な眼鏡であれば、他人の目は、ついそこに行きがちになります。この流れが上手くできれば、薄毛の存在感はかなり低くなってきます。

もっと言うと、その「お洒落眼鏡」は、薄毛の状況、具合と上手くマッチした眼鏡だと、なお良いですね。自分の顔のアイデンティティーを“薄毛と眼鏡で一つ”、にしてしまうのです。

あと、古今東西、古くから薄毛の男性がやっていることですが、「髭を生やす」ことは、薄毛の男性にとって、大変有効な手段ですね。

これも眼鏡と同じで、髭を蓄えると、他人の視線はそこに目が行きやすくなります。

この髭の生やせ方も、自身の薄毛のタイプに合った生やせ方をすると、よりお洒落な感じになります。

とにかく薄毛の方は、他人の視線を頭より下に下に、持ってこさせるのが正しいやり方であり、また実際に効果のある方法です。

薄毛の40代男がモテるためのポイント・その3:薄毛の40代の男は“大人の男の色気がある”、ということを「正しく理解する」。

 

これを言うと、薄毛の方は、皆さん、「そんなつまらない綺麗ごとを言いやがって」と言われたりしますが、これは、そう言われている方の考えの方が、実は間違っています。

もちろん、ただ何もせずの薄毛の男性がそうである(大人の男性の色気がある)とは言いませんが、でも、上述のポイントの1や2を正しく実践している、薄毛の40代の男性は、本当に若い女性から見ると、「大人の男の色気がある」ように感じます。

例えば、以下の俳優の方は、若い女性から見れば、薄毛ではあっても、“大人の男性の色気”は感じられるのですね。

f:id:kurasawan:20201008154728j:plain

薄毛の40代の方は、上の写真の方のように、全体を「大人っぽくお洒落な感じ」にすれば(特に眼鏡がポイント)、薄毛ではない40代の男性よりも「大人の男の色気が増す」という意外な効果が出てくるのです。

これ、今、薄毛で悩まれている方は、俄かには信じられないと思いますが、でも、薄毛を逆手に取って、小物(眼鏡やアクセサリー)を上手く使って、全体を“大人お洒落”なコーディネートにすれば、その薄毛が「大人の色気」に一役買ってくれる、ということが起きてくるのです。

これを信じるか信じないかは、あなた次第ですが、薄毛の40代の男性は、「トータルコーディネート」を上手くすれば、その薄毛が、“大人の男の色気”に繋がってくるのです(これは本当に・・)

 

・・というわけで、本日は「薄毛の40代の男性が、若い女性にモテるための“3つのポイント”」についてお話しました。

本日お話した“3つのポイント”を取り入れている薄毛の40代の男性は、そうしていない薄毛の40代の男性の「少なくとも5倍」は若い女性にモテると思います。

なので、薄毛の40代の方は、ぜひ、本日お話した“3つのポイント”を取り入れるようにしてくださいね。

また、アラフォー・40代以上の男性が20代女性をすぐに(最短当日)ゲットできる、「即効性の効果のある方法・裏のノウハウ」を知りたい方は、こちらでそれを無料で公開していますので、またこれに興味のある方は、一度お読みになってみてください(ブログでは書けないことを書いています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛教材」はこちら