40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

【今さら聞けない】20代の女性に好かれる(モテる)40代男性の「5つのポイント・特徴」とは?

f:id:kurasawan:20201008120320j:plain

20代の女性に好かれる(モテる)40代男性の“5つのポイント・特徴”とは?実は、20代の女性に好かれる40代男性は、この「5つのポイント・特徴」を持っているのです。あなたも、「この5つのポイント・特徴」を身につければ、20代の女性に高い確率で好かれるようになってきます。その、20代の女性に好かれる(モテる)40代男性の“5つのポイント・特徴”とは・・?

20代の女性に好かれる40代男性の“5つのポイント・特徴”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「20代の女性に好かれる40代男性の“5つのポイント・特徴”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

20代の女性に好かれる40代男性には、やはり、その40代男性に共通する“ポイント・特徴”がいくつかあります。

本日は、その「20代女性に好かれる、40代男性のポイント・特徴」についてお話したいと思います。

今、これをお読みの40代の男性で、「20代女性に好かれたい」という方は、次にお話します、“20代女性に好かれる、40代男性の5つのポイント・特徴”を押さえるようにしてください。

そうすれば、高い確率で「20代女性に好かれるようになる」と思いますので。

20代の女性に好かれる40代男性は、“この5つのポイント・特徴”を持っている。

 

20代女性に好かれる40代男性には、“共通するポイント・特徴”がいくつかあります。

それを大きな括りで絞りますと、およそ“5つの特徴(ポイント)”

20代女性に好かれる40代男性には、主に、共通する5つのポイント・特徴があります。

その5つのポイント・特徴とは、

・一目で、“ザ・大人の男性”という見た目にコーディネートされている

・会話をする時は、「自分の話をするよりも、相手の話を聞くスタンス」

・「押しつけがましいこと」を言わない

・一度は、はっきりとデートに誘ってくる

若い女性を楽しませるデートができる

この5つ。

20代女性に好かれる40代男性は、皆、共通してこの5つの特徴を備えています。

なので、今、40代という方で、20代女性に好かれたいと思う方は、普段から、“この5つのポイント”を意識して行動するようにすれば、おのずと若い女性に好かれるようになってきます。

それでは、この「5つのポイント・特徴」について、一つ一つ見ていきましょう。

20代女性に好かれる40代男性の特徴・その1:一目で、“ザ・大人の男性”という「見た目」にコーディネートされている

 

20代の女性に好かれる40代男性は、20代女性が、その40代男性を見た時、ぱっと一目で、“ザ・大人の男性”という見た目にコーディネートされています。

これはもう、“じっくりとその40代男性を見て・・”というのではなく、ぱっと一目、会って“0.5秒ぐらい”で、そう感じる見た目(ザ・大人の男性)です。

逆に、ぱっと見た時に、「30代なのか、20代なのか、40代なのかよく分からない」という場合は、見た目において、“若い男性との差別化”が出来ていないので、こういう40代男性は、あまり20代女性には興味を持たれないです。簡単に言うと、「ただのおじさん扱い」となってしまいます。

20代女性に好かれる、つまり、モテる40代男性は、見た目においては、もうぱっと一目見て、“ザ・大人の男性”の見た目をしています。

この、若い女性がぱっと一目見て、「ザ・大人の男性」の見た目にするにはどうすればいいか?については、こちらで、それの具体的な解説をしていますので、また良ければお読みになってみてください⇒

20代女性に好かれる40代男性の特徴・特徴その2:会話をする時は、「自分の話をするよりも、相手の話を聞くスタンス」

 

20代の女性に好かれる40代男性は、女性と会話をする時、自分がペラペラと話すというよりは、「女性の話の方を中心に聞くスタンス」で会話に臨みます。

もちろん、ただ女性の話を聞いているだけではなくて、自分の話もしますが、若い女性と会話をする時の「基本的なスタンス」として、若い女性と会話をする時は、その女性の話を中心に会話を進める。つまり、自分の話をするよりも、女性の話を聞くスタンスで会話には臨んでいます。

20代の女性は、女性の各年代の中でも、一番、様々なことに敏感に悩み、喜び、楽しみ、また哀しんでいます。

そしてそれらは、“自分以外の誰かに話を聞いてもらう”ということで、その欲求、また、ストレスが解消されます。

40代男性が20代女性と会話をする時、無条件に「20代女性の話を聞く」というスタンスを取れば、それは20代女性に喜ばれます。

なぜなら、20代女性にとって、それ(自分の話をしっかり聞いてもらう)が、今、最も望んでいることだからです。

もちろん、ただ、若い女性の話を聞いているだけではダメですが(それだと、木や草花のオブジェと変わらないので)、若い女性と会話をする時のスタンスとして、その若い女性の話を聞いて、その話を中心に会話を進めれば、それは若い女性の欲求を叶えることに繋がるので、若い女性に嫌われようがない。つまり、若い女性に好かれる40代男性となるのです。

20代女性に好かれる40代男性の特徴・特徴その3:「押しつけがましいこと」を言わない

 

20代の女性に好かれる40代男性は、会話の中で、決して「押しつけがましいこと」を言いません。

逆に言うと、一般の40代男性は、若い女性と会話をすると、往々にして「押しつけがましいこと」を言ってしまうのです。

言い方を変えれば、「要らぬおせっかいを言ってしまう」といったところでしょうか。

40代男性の育った価値観と、20代女性のそれとは全く違うので、40代男性が20代女性に「○○は、○○すべき」といった会話をすると、それは20代女性にとって、「押しつけがましい」と受け取られてしまいます。

そういう会話の仕方ではなく、40代男性が20代女性と会話をする時は、「今の時代は違うかもしれないけれど、自分の時は〇〇だったよ」といった、会話の頭にエクスキューズを付けるようにして話すようにすれば、それは、押しつけがましいとは思われず、20代女性にとっても、「40代男性の時は、そうだったんだ」と、逆に興味をそそったりします。

とにかく、40代男性が20代女性と会話をする時は、自分の持っている価値観で、相手に断定的に会話をすると、それは、“押しつけがましい”と、ネガティブな感情で受け取られてしまうので、ここの部分は注意が必要です。

といったことから、20代女性に好かれる40代男性は、会話の中で「押しつけがましいこと」は言いません。

20代女性に好かれる40代男性の特徴・特徴その4:一度は、「はっきりとデートに誘ってくる」

 

20代女性に好かれる40代男性は、その40代男性が、目の前の20代女性のことをいいなと思った場合、一度は明確に(はっきりと)、その20代女性をデートに誘います。

なぜ、これをする40代男性が、20代女性に好かれるのか?と言うと、今の時代、はっきりと、まともに女性をデートに誘える、若い男性が非常に少ないからです。

今の若い男性は、自分が傷つくのを非常に恐れます(もしくは嫌がります)。もし、女性をデートに誘って断られる、あるいは無下にされると自分が傷つくので、女性をはっきりとデートに誘うのは苦手なのです。

こういった時代背景があるので、知り合った40代男性が、20代女性に「はっきりと明確にデートに誘う」と、20代女性が普段、そういったことをされていない分、そのことは新鮮に感じられますし、また、それ自体については嬉しく思います。

繰り返しますが、普段、周りの同世代の男性にそれ(はっきりとデートに誘われる)をあまりされていないからです。

男女が対等、平等の時代とは言え、やはりデートは、男性が女性を誘ってこそ、綺麗に収まります。

その後の展開はどうなるかは分からないですが、男と女の交流は、まず、「男が女性をデートに誘ってから」全てが始まります。

なので、今の時代特に、はっきりと明確にデートに誘ってくる40代男性は、20代女性に好かれます。

ただしこれ(デートの誘い)、しつこくやるのも、やはり嫌われます。

40代男性が20代女性に出会い、いいなと思った場合は、「デートに誘うのは一度まで」というスタンスでやるようにすると、女性にしつこいと嫌がられることはないですし、その誘いに20代女性がOKするかどうかは別として、「その一度の誘い自体」は嬉しいと思われます。

出会ってから一度、はっきりとデートに誘ってくる40代男性は、20代女性に好かれます。

20代女性に好かれる40代男性の特徴・特徴その5:「若い女性を楽しませるデート」ができる

 

20代女性に好かれる40代男性は、20代女性を楽しませるデートをします。

楽しませるデート、というと漠然としていますが、要は、「若い男性がしない、あるいは出来ないデートをすることができる」ということです。

例えば、20代女性が40代男性とデートをした時、そのデートの内容自体が、あまり若い男性のデートと変わらないといった場合、これは、20代女性がその40代男性とデートをするメリットがあまり無いわけです。

それだったら若い分、若い男性とデートをしている方がいいとなる(人間性、人柄の話はまた別にありますが、それは抜きにして、単純に比較した場合)。

でもこれが、40代男性とデートをした時、若い男性とは違うデート、若い男性とのデートでは味わうことのできないデートであれば、これは、若い男性とのデートとは「また違う楽しさ」を味わうことができるので、これは、20代女性が40代男性とデートをする“メリット”が出てくるわけですね。

先程から、メリットメリットと、人間性や人柄を無視した話をしていますが、でも人は、出会った最初の段階では、その相手は自分にとって「メリット」があるか、本人も知らず知らずのうちに天秤にかけています。人柄や人間性というのは、その後から見えてくる部分なのですね。

そういったことから、40代男性が、20代女性を楽しませるデート(若い男性のデートとは異なるデート)が出来れば、20代女性に好かれる40代男性になってきます。

 

・・といった感じで、本日は、「20代の女性に好かれる40代男性の5つのポイント・特徴」についてお話しました。

20代女性に好かれる40代男性は、まず、本日お話した「5つのポイント・特徴」は持っていますので、20代女性に好かれたいと思う40代男性は、“この5つのポイント・特徴”を意識して行動して頂けたら、と思います。

この5つの特徴を身につければ、高い確率で、20代女性に好かれる40代男性になってきますので。

また、アラフォー・40代以上の男性が20代女性をすぐに(最短当日)ゲットできる、「即効性の効果のある方法・裏のノウハウ」を知りたい方は、こちらでそれを無料で公開していますので、またこれに興味のある方は、一度お読みになってみてください(ブログでは書けないことを書いています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛教材」はこちら