40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

婚活で、女性からの見た目の評価を3ランク、一気に上げる方法とは?

f:id:kurasawan:20200910142414j:plain

婚活で、女性からの自分の見た目の評価を3ランク、一気に上げる方法とは?

 

こんにちは、倉沢です。

相変わらず、このコロナ禍でしんどい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? なかなか、外にも自由に出かけられないので、ストレスが溜まっているのではないでしょうか?

僕も毎日、昔の古い日本映画などを観ながら、自分でお酒を作って、家呑みしています。

ところで、本日は少し、僕の恋愛コンサルを受けられている方の話をしてみたいと思います。

この方、年齢は45歳で、今年の4月から僕のマンツーマンによる恋愛コンサル(恋活・婚活両方)を受けられている方です。

僕のマンツーマンの恋愛コンサルでは、これを受けられる方の「見た目・ファッション」のコンサルもやっていくのですが、上述の45歳の方と、約2週間ほど前に電話でお話していた時に、僕が、この方が、

“誰かの雰囲気に似ているな~”

という話をしていたのですね。

で、ぱっと頭に思い浮かんだのが、“この男性”

今、コンサルをしている45歳の方は、この芸能人の男性に、見た目の“雰囲気”が近いことが分かりました↓

f:id:kurasawan:20210616224303j:plain

上の写真のこの芸能人の男性、男性の間では、それほど評判は良くないのですが(常に、彼が“普通の男性かどうか”の論争になったりします)、女性の間では、彼の見た目(容姿)も含めて、実際は「男性として評判がいい」です。

で、恋活・婚活では、常にここ(女性に評判が良いかどうか)が大事で、男性の間で評判が良いかどうかは、正直どうでもよくて、恋活・婚活を成功させようと思えば、

“女性に良く思われるかどうか”

だけに集中してフォーカスした方がいい、というのが僕の持論です。

で、話を戻しますと、上述の45歳の彼は、その2週間前の僕との電話コンサル以降、髪型から服装、服装のコーディネートに至るまで、“彼(上の写真の芸能人)”を「猿真似して」行動してみたのですね。

「こんな感じ」にして↓

f:id:kurasawan:20210616224303j:plain

そうしたら、どうなったと思います?

2週間後、その45歳の彼のマッチングアプリでの女性からの「いいね!の数」「女性とのマッチング率」が、それまでに比べ、それぞれ100倍、10倍となり、もう既に実際に会う約束をした女性が、今の時点で「4名」だというのです。

彼がやったことは、男性にはあまり評判は良くないけれど、女性には評判の良い、芸能人の見た目を“猿真似”しただけです。

でも、恋活や婚活では、何でもまず、良い見本となるものの“猿真似をする” これがとても大事で、とりあえず、これをするだけだけでも、恋活や婚活では、目に見える効果が出てきます。

もちろん、ずっと「猿真似」だけではダメで、徐々に、自分のタイプや資質に応じたアレンジを加えていく必要があるのですが、でもまずは、良い見本となるものの「猿真似」をすることは、今の状況を変えるのに、とても良いやり方です。

上述の45歳の彼は、見た目の雰囲気が「星野源さん」に似ているという話を切り口に、彼の髪型や服装などの見た目をまんま、“猿真似”しました。

すると、やったことはそれだけですが、マッチングアプリでの女性からの反応が明確に良くなったのです。

この45歳の方の事例を見ても分かる通り、女性からの自身のルックスの印象を良くしようと思えば、まず、「これ」が大事になります↓

自分に見た目の雰囲気が近い、良い見本(女性受けがいい)となる人物を探す。

・その人物の見た目(髪型・服装等)を“猿真似”する。

自分の見た目の女性からの印象を良くしようと思えば、ファッション雑誌を読んだり、
その手のサイトを研究したりするよりも、まず、これ(上記の2点)が大事になってくると思いますね。

実際、これをするだけでも、女性からの自身の見た目の評価は、一気に良くなりますので。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら