40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテる40代のおじさんの服装・ファッションのコーディネートとは?⇒コレです。

f:id:kurasawan:20200904221706j:plain

若い女性にモテる(好印象、良く思われる)40代のおじさんの服装・ファッションのコーディネートとは? 実は、40代のおじさんが、若い女性にモテたい(好印象、良く思われたい)と思えば、もう、“この服装・ファッションのコーディネート、一択”でいいのです。その、若い女性にモテる(好印象、良く思われる)40代のおじさんの服装・ファッションのコーディネートとは・・?

若い女性にモテる40代のおじさんの服装とは?

 

倉沢です。

さて、本日も、35歳以上のアラフォー・40代以上の男性の恋活、婚活を成功させるための“秘訣・コツ”についてお話したいと思います。

本日のテーマはこちら↓

若い女性にモテる、40代以上のおじさんの服装、ファッションのコーディネートとは?」

こちらをお送りしたいと思います。

若い女性にモテる(好印象、良く思われる)、40代以上のおじさんの服装、ファッションのコーディネート、皆さんは、これ、どういうものだと思いますか?

実はこれ、ごちゃごちゃ、長々と言うまでもなく、もうこれの「答え」は、既に出ています。

これ(若い女性にモテる、40代以上のおじさんの服装、ファッションのコーディネート)についての論争は、もう既に決着しているのですね。

なので、今、これをお読みの40代以上のおじさんの方は、若い女性と交流する時の“ここぞという時”は、ぜひ、今からお話します服装、ファッションのコーディネートをするようにしてください。

さて、では、その若い女性にモテる40代以上のおじさんの服装、ファッションのコーディネート、早速、「その答え」を言いたいと思いますが、それはずばり、これになります↓

・濃紺(ダークブルー、ネイビーブルー)のカラーのワントーンコーデ

ずばり、これになります。

40代以上の方で、若い女性に

“渋い”

“大人の色気がある”

“カッコイイ”

と思われたければ、もう、「この格好」をしていれば良いです。若い女性に良く思われたければ、40代以上の男性の場合、この服装のコーディネート↓

・濃紺(ダークブルー、ネイビーブルー)のカラーのワントーンコーデ

「これがベスト」ですので、服装のコーディネートについては、“これ一択”で構わないと思います。

ちなみに、上記の「ワントーンコーデ」というのは、上から下まで(上着、インナーシャツ、パンツ等)を同系色(この場合、紺色)で揃えるコーディネートです。

例えば、上着のジャケットが、「深い色の濃紺のジャケット」で、中のインナーは、それより少し明るめの紺色、パンツも濃紺の色の物を合わせるといった、「服を同系色で合わせる」といった服装のコーディネートの仕方です。

40代以上のおじさん男性は、若い女性から、見た目を良く思われたいと思えば、とりあえず、「この格好(濃紺(ダークブルー)のカラーのワントーンコーデ)」をしておけば、まず、問題無いと思います。

この服装のコーディネートが、一番、40代以上の男性を良く見せますので(若い女性から見た場合)。

実は、この「濃紺」、男性なら、年配の男性でも、若い男性でも、基本、誰でも似合うのですが(つまり、男性によく似合う色だということです)、この「濃紺の色」が本当に似合いだすのが、男性が40歳を過ぎた辺りからなのです。

この「濃紺」という色は、男性の見た目を

・知的に

・品よく

・清潔感を出す

効果・作用があります。

そしてまた、この色は、40歳以上の男性特有の「シミや皺」といった加齢の部分に上手く馴染み、これらさえも良く見せる(大人に見せる)効果・作用があります。

「濃紺」は、そういったプラスの要素と、マイナス部分をカバーする要素があるので、40歳以上の男性にとっては、本当に使い勝手の良い「色(カラー)」なのですね。

なので、40代以上の方は、服装のコーディネートも、この色を中心に行う、つまり、これ↓

・濃紺(ダークブルー、ネイビーブルー)のカラーのワントーンコーデ

これをすれば、まず、40代以上の男性の見栄えは良くなる、のです。

こう言うと、大変大袈裟な言い方に聞こえるかもしれませんが、この服装のコーディネートは、40代以上の男性にとって、見栄えを良く見せる

“魔法のコーディネート”

と言っても差し支えないと思います。

というわけで、今、40代以上だという方は、若い女性と交流する時など、ここぞという時は、この服装のコーディネート↓

・濃紺(ダークブルー、ネイビーブルー)のカラーのワントーンコーデ

これをするようにしてみてください。

それだけで、あなたの見た目は、若い女性から見て、普段よりも良く見えていると思います。このコーディネート、40代以上の方は、ぜひ、普段の服装に取り入れてくださいね。

P.S.

ちなみに、このワントーンコーデ、「黒」でやるのはどうなのか、と思われる方もおられるかもしれませんが、これを「黒」でやると、かなり“重い感じ”になるので、ファッションにそれほど詳しくない方には、あまりお薦めできません。

黒は、簡単に格好良くなれそうで、実は、格好良くキメようと思えば、扱うのがかなり難しく、ファッション上級者が使う色になります。なので、やるなら、やはり「濃紺」がいいですね。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら