40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテる(好まれる)40代・アラフォーの中年おじさん男性の“服装・ファッション”とは?

f:id:kurasawan:20200615180546j:plain

若い女性にモテる(好まれる)40代・アラフォー男性の「服装・ファッション」とは?実は、若い女性にモテる(好まれる)40代・アラフォー男性の「服装・ファッション」は、“この服装・ファッション、一択”でOKなのです。その、若い女性にモテる(好まれる)40代・アラフォー男性の“服装・ファッション”とは・・?

若い女性にモテる(好まれる)40代・アラフォー男性の「服装・ファッション」とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性にモテる(好まれる)40代・アラフォー男性の“服装・ファッション”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

若い女性にモテる、40代・アラフォー男性の服装・ファッションとは?”

服装やファッションは非常に“奥の深い世界”なので、普通、「女性にモテる服装・ファッションとは?」と聞かれて、それを一口に答えるのは、ほぼ不可能なのですが、でも、こと若い女性にモテる、40代・アラフォー男性の服装・ファッションとは?」と聞かれると、これは、ただ一言でそれに答えることができます。

その、若い女性にモテる、40代・アラフォー男性の服装・ファッションとは?と言うと、それは、ずばりこれ↓

・スーツコーデ

これになります。

言ってしまうと、40代・アラフォーの男性は、若い女性にモテたければ(あるいは好まれる)、もう服装やファッションについては、「常にスーツを着ていればいい」というぐらい、40代・アラフォー男性のベストファッション、服装は、“スーツコーデ”、これになるのです。

もちろんね。スーツ以外にも、上質なジャケットに今風のパンツを合わせて、上手く「大人カジュアル」にすることはできます。

でも、それらはやっぱり“オプション”であって、40代・アラフォーの男性の見た目を一番輝かせる「スーツコーデ」には敵わない。

40代・アラフォー男性の「見た目・ルックス」を一番輝かせ、若い女性から「素敵、カッコイイ」と思われるのは、やはり「スーツコーデ」なのです。

これってなぜかと言うと、男性が、「スーツ」というものが、一番似合ってくる年齢が、35歳を過ぎた「アラフォー、40代以降から」だからです。

それまでの年齢(20代~30代前半)だと、いくら良いスーツ、有名な高級ブランドのスーツを着ていても、それは、ある意味では“スーツのコスプレ”みたいなものであって、本質的な意味において「スーツが似合っている」とは言えない。

なぜなら、「スーツ」というものは、年齢と重ね合わせる、“年齢とパック(込み)”で格好良く見えるのものだからです。

なので、スーツは、どうしても、ある程度の年齢がいっていないと、男性の場合、本当に意味でスーツは似合わないし、やはり、35歳を過ぎてアラフォー、40代になってから、スーツがしっくりとしてきて、自分にスーツが本当の意味で似合うようになってきます。

ただし、このスーツ、「ただスーツを着ていれば何でもよい」というわけではもちろんありません。

スーツが自分の身体のサイズに合っていない、ブカブカ、ヨレヨレ、スーツの色が自分の顔、肌の色に合っていない、ネクタイやシャツとのコーディネートがおかしい、こういった場合は、“ただのくたびれたスーツ姿のおじさん”にしかならないので、この場合は、前述した話は全く適用されてきません。

前述の話は、あくまで「スーツを格好良く着こなして」が前提となります。

でも、40代・アラフォー男性が「スーツを格好良く着こなす」と、繰り返しますが、他のどんなお洒落な格好、服装・ファッションをするよりも、その40代・アラフォー男性の見た目は輝き、また、若い女性からも「カッコイイ」「素敵」といった印象になってきます。

なので、まず、40代・アラフォーの男性が、若い女性にモテたい、よく思われたいと思えば、迷わず「スーツコーデ」を選択すればいいし、そのスーツコーデも「格好良く着こなす必要」があるのです。

じゃあ、どうすれば、この「スーツコーデ」、40代・アラフォーの男性が格好良く着こなせるのか?と言うと、実は、これも選択肢はあまり無く、話(すべきこと)は決まっていて、それは、「オーダースーツ」これを着ることです。

オーダースーツとは、皆さんご存じだと思いますが、量販店のスーツショップに吊り下げられている既製品のスーツではなく、一人一人の人の身体の「サイズ・体型」に合わせて、その人だけの型のスーツを作るものです(フルオーダー、セミオーダーなど、細かな違いはありますが、基本的な考えとして)。

スーツはそれほど高くはないオーダースーツでも、着れば、吊り下げの既製品のスーツとは比べ物にならないくらい、見た目が格好良くなります。

これは当たり前で、人は、一人として「全く同じサイズ・体型」の人はほぼいないので、そういった個々人のサイズ・体型にぴったり合わせたスーツを着ると、見栄えはもの凄く良くなります。

というか、そもそもスーツという、基本的なパターン(型・デザイン)が決まっているものを、わずか4種類ほどのサイズ(S・M・L・F等)の中から選んで着ている方が、相当、無理がある話なのです。

でも、その相当無理なことをして、普段、一般の方はスーツを着ているので、多くの方のスーツ姿は、特別格好良いものにはならないのです。

なので「オーダースーツ」。そして、40代・アラフォーの男性は、自分の体型に合ったオーダースーツを着れば、相当見栄えが良くなりますし、はっきり言って、これより見た目が格好良くなる服装やファッションって、そうはないのですね。若い女性から見て。

というわけで、40代・アラフォーの男性の若い女性にモテる、ベストな服装やファッションは、「自分の体型に合ったオーダースーツを着ること」となります。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら