40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

女子大生をものにする(ゲットする)のは、「何歳の男まで」いけるのか?⇒“この年齢の男性まで”です。

f:id:kurasawan:20201003123530j:plain

女子大生をものにする(ゲットする)のは、何歳の男までがいけるのか? この難題(テーマ)について、アラフォー・40代以上男性向けの恋愛・婚活コンサルタントの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。

女子大生をものにする(ゲットする)のは、何歳までの男なら可能?

 

倉沢です。

先日、ある40代の方と電話コンサルをしていたのですが、そこで、この方から、こんな質問をされました↓

「あの、女子大生をものにできる(ゲットできる)のって、何歳(の男)までだったらいけますか?」

と、こんなご質問。

女子大生をものにできるとしたら、「何歳までの男が可能か?」という質問です。

これ、皆さんはどう思いますか?

例えば、30歳までの男性なら、女子大生をものにするのは可能? それとも35歳?40歳?いかがでしょう・・?

これって、皆さん、それぞれのお考えがあると思いますが、この質問についての僕の考え(答え)を言いましょう。

僕は、この質問に対して、次のように答えました↓

「女子大生をものにするするのは、基本的に、何歳の男性でも可能です。可能ですが、年齢に応じて(ゲットしようと思えば)女子大生に対する「アプローチ・やり方」は変わってきます

と、このように答えました。

つまり、30歳の男性なら、(女子大生をゲットしたいと思えば)30歳の男性のやり方、35歳なら35歳のやり方、40歳なら40歳、45歳なら45歳のやり方、と、「その男性の年齢」によって、女子大生に対するアプローチ、やり方を変えていけば、女子大生をゲットすることは可能、と答えました。

要は、自身の年齢に応じて、ゲットしたい相手への戦略(アプローチ)を変えていけば、ゲットは可能だ、ということです。

例えば、こういったことを何も考えず、純粋に年齢だけで、「女子大生」がゲットできる男性の可能年齢は、まあ、「33歳まで」といったところではないでしょうか。33歳で、ちょうど女子大生からすれば、一回り歳が上、といったところなので。なので、戦略も何も考えず、「女子大生」がものにできる年齢の限界値は、ここら辺りだと思います。

ただしこれは、戦略とか何も考えず、の場合です。

前述したように、自身の年齢に応じて、(女子大生をものにするための)アプローチ・やり方、いわゆる戦略を変えていけば40歳でも、45歳でも、50歳でも、「女子大生をものにすることは可能」です。

まあ、50代後半とかになってくると、さすがに難しいとは思いますが、でも、これだって、実際やってみなければ分かりません。

なにせ、以前、僕の53歳の知人が、女子大生と知り合って、“ワンナイトな関係”になっていましたので。

今、これをお読みの方が、女子大生と、どうにかなりたいと思われていたら、たとえ何歳であっても、(女子大生をものにするための方法)やり方・アプローチを戦略立ててやれば、それは別に可能だ、ということです。

ちなみに、40代である僕は、ことさら女子大生が好きだというわけではないですが(さすがに子供に見えます)、でも実は、たまに、女子大生と「ある方法」で知り合って、遊んだりしています。

大人っぽい、色気のある女子大生でしたら、短い期間、遊ぶのはOKという感じですね。

もちろん、これも、「40代の僕が、女子大生をものにできるための戦略」を立てて、その戦略をもとにアプローチします。

つまり、こういった若い女性(今回のテーマなら、女子大生)も、自身の年齢を客観的に見て、その年齢に応じた作戦で臨めば、若い女性をものにすることも可能だ、ということです。

特に男性の場合、35歳ぐらいまでは、女性を落とす戦略とかは、特に何も考えずに、それまでの自身の経験や、また、本能的な部分で女性をものにすることができますが、でもこれが、35歳を過ぎてアラフォーの年齢になってくると、ただ、これまでの自身の経験(女性からのモテ経験)や、本能的な部分で、意中の女性(例えば、若い女性)をものにするのは、途端に難しくなってきます。

そして、40歳を過ぎれば、若い女性をものにできる男性、できない男性の“差”が明確に分かれてきます。これは、年齢に応じた、若い女性へのアプローチを“アジャスト”できているかどうかの違いです。

よく僕のブログでも書いていますが、いくら若い頃に女性にモテたからといって、アラフォーになっても、いつまでも、自身の女性に対するアプローチ・やり方を変えず、若い頃のままの女性への対応(アプローチ・やり方)をしていたら、急速に若い女性からはモテなくなってきます。自分は、若い頃と変わっていないつもりでも、周りの自分への見方が変わってくるからです。

なので、35歳を過ぎて、まだまだ、若い女性をものにしたいとお考えであれば、自身の年齢を客観的に、冷徹に見て、若い女性に対するアプローチ・やり方を変えていかないと、自分より若い年齢の女性をものにすることは難しくなってきます。

でも、そこが「アジャスト」出来れば、何歳になっても、若い女性をものにすることはできますし、また、本日のテーマの「女子大生」であっても、ものにすることは可能になってきます。

まず、自身の年齢を冷静に客観的に見つめ、その年齢に応じたアプローチ・戦略を取る、ということが大事になってきます。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら