40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2020-07-11から1日間の記事一覧

40代・アラフォー男性のマッチングアプリで若い女性にモテる(好まれる)写真の撮り方・写し方とは?(ペアーズ・Omiai等)

40代・アラフォー男性のマッチングアプリで若い女性にモテる(好まれる)写真の“撮り方・写し方”とは?実は、40代・アラフォー男性は、マッチングアプリでは、「この写真」を載せれば、若い女性にモテる(好まれる)ようになるのです。その、40代・アラフォ…

40代・アラフォーの男が若い女性を気に入った時は、一度は押した(口説いた)方がいい。

40代・アラフォーの男が、若い女性を気に入った時は、一度は押した(口説いた)方がいい。これって、なぜなのか?これについて、アラフォー、40代以上の男性専門の恋愛・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばり解説したいと思います。 40代・アラフォーの男が…

40代・アラフォーの男が婚活を成功させようと思えば、「普通」「人並み」であることが最低条件という“魔の理屈”。

40代・アラフォーの男性が婚活を成功させようと思えば、「普通」「人並み」であることが“最低条件”・・「いや、おれは、普通、人並みではあるよ」という方は、もしかしたら、あなたのその考えは、本日、180度覆されるかもしれませんので、本日の記事は、…

40代・アラフォーの男が、自分から若い女に連絡先を聞いても、まず返事は返って来ない。

40代・アラフォーの男が、「自分から若い女に連絡先を聞いても」まず返事は返って来ない・・“この法則”、皆さんは知っていましたか?40代・アラフォーの男性が、知り合った、若い女性に自分から連絡先を聞いても、なぜ、若い女性から返事が返って来ないのか…