40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男が、マッチングアプリで若い20代女性のゲットを【5ステップで解説】。

f:id:kurasawan:20201007132107j:plain

40代男が、マッチングアプリ若い女性をゲットする方法とは?実はこれ、“ある5つのステップ”でマッチングアプリを利用すれば、40代男性でも、マッチングアプリ若い女性をゲットすることが可能になってくるのです。その、40代男が、マッチングアプリ若い女性をゲットするための「5ステップ」とは・・?

40代男が、マッチングアプリ若い女性をゲットする「5ステップ」とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代男が、マッチングアプリ若い女性のゲットを5ステップで解説」こちらをお送りしたいと思います。

今、婚活をしている「3人に一人」が利用していると言われる、マッチングアプリ

今、これをお読みの方も、これ(マッチングアプリ)を使って婚活をしている、という方も多いのではないでしょうか。

このマッチングアプリ、今、婚活でこれを利用している方(男女)が非常に多いので、これを上手く利用すれば、40代男性も、これで若い女性(20代等)をゲットすることができるようになってきます。

ただし、あくまで“上手く利用すれば”、の話であって、ただマッチングアプリをやっていれば若い女性がゲットできる、と、そう甘い世界ではありません。

何事も、首尾よく成果を出そうと思えば、“戦略”が必要。

40代男性が、マッチングアプリ若い女性をゲットしようと思えば、マッチングアプリで、40代男性が若い女性をゲットできる戦略」を持って、これを利用しなければなりません。

そこで本日は、その「40代男性が、マッチングアプリ若い女性をゲットするための方法」を5ステップで解説していきたいと思います。

マッチングアプリ若い女性をゲットしたいと思う方は、今からお話するやり方で、マッチングアプリを利用していくようにしてください。

マッチングアプリ若い女性をゲットする方法・ステップ1:「経歴はネガティブなことは書かず、良いイメージのところを出来るだけ膨らませて」簡潔に書く。

 

マッチングアプリに書く、自身の経歴については、「ネガティブな事柄・要素」は一切書かず、「良いイメージのところ」をフィーチャーして、そこを膨らませて書くようにします。

性格、お人柄が真面目な方は、自身のネガティブな出来事、要素、事柄も書く方がいますが、それらは、マッチングアプリ上では書く必要は、一切ありません。

それらは一切書かず、“良いイメージの部分・要素”のところだけをピックアップして、そこを出来るだけ膨らませて、自身の経歴について書くようにします。

また、この経歴を書く際は、あまり細かく、長々と書かず、「分かりやすく簡潔に」書くようにします。その方が、見た側が、色々と想像する“余白”が生まれるので(余白があることで、その余白を埋めるために、相手が勝手に良いイメージを持ってくれる)、あまり細かく、長々とは書かないようにします。

とにかく、自身の経歴は、「ネガティブな事柄・要素、マイナスな部分」は一切書かず、良いイメージのところだけを抜き出して、そこを膨らませて書くようにします。

マッチングアプリ若い女性をゲットする方法・ステップ2:自己紹介文は、「婚活に真剣であること」「世間的に良いイメージの事柄・要素」この2つだけを簡潔に書く。

 

自分のことを開示する(紹介する)自己紹介文は、「婚活に真剣であること」と「世間的に良いイメージの事柄・要素」この2つだけを、さらっと簡潔に書くようにします。

マッチングアプリでの婚活のやり方を指南しているサイトでは、この「自己紹介文のところ」は、短い内容ではなく、たっぷりと濃い文章量で書いた方が良いと勧めているものもありますが、マッチングアプリでは、この自己紹介文の文章量が多いと、それを見た側に“重い相手”と想定されてしまう確率が上がるので、これはやめた方がいいです。何事もほどほどにさらっと、が人に好まれるコツ・秘訣です。

繰り返しますが、マッチングアプリでの自己紹介文で必要な要素は、「婚活に真剣であること」「世間的に良いイメージの事柄・要素」この2つだけです。

なので、この2つを、適度な文章量でさらっと簡潔に書くようにします。

文章というものは、内容が多ければ、相手によく伝わるというものでもなく、短く簡潔に書くことで、見た側に色々と想像させる“余白”を与え、相手が勝手にこちらのことを良いように想像させる効果があります。

なので、マッチングアプリで「自己紹介文」を書く時は、まずは、「婚活に真剣であること」を書いた上で、自分の普段の行動・趣味の中で、「世間的にイメージの良い事柄・要素」だけを抜き出して、簡潔に書くようにします。

マッチングアプリ若い女性をゲットする方法・ステップ3:「なるべく良い暮らしをしているような、イメージの良い写真」を4,5枚載せる

 

マッチングアプリでは、ここに載せる写真は非常に大事です。

正直な話、“一番大事な要素”、と言っても過言では無いと思います(ただし、プロフィール、自己紹介文の書き方が悪いとダメですが)。

なぜなら、「写真」というものは、文章よりも、“もっと直感的に”相手のこと(相手の雰囲気、暮らしぶり等)が理解できる(もしくは、理解できたような気になる)からです。

なので、この投稿している写真がダメな場合(もしくはマズイ場合)は、マッチングアプリでの婚活、または女性ゲットはほとんど上手くいきません。

繰り返しますが、マッチングアプリは「写真」が最も重要です。

そして40代男性が、マッチングアプリ若い女性をゲットしようと思えば、ここに載せる写真は、「なるべく良い暮らしをしているようなイメージの良い写真を複数枚載せる」ことが重要です。

なぜなら、マッチングアプリで“年上の男性”を探している若い女性は、マッチングアプリでは、まさに「ここの部分(なるべく良い暮らしをしているようなイメージの良い写真)」を一つの手掛かりにして、相手を探していることが多いからです。

嘘はいけませんが、40代男性がマッチングアプリ上に載せる写真は、それを他人(若い女性)が見て、なんとなく余裕のある暮らしぶりに見える、イメージの良い写真、これを4,5枚載せることが、マッチングアプリ若い女性をゲットできる「ポイント」になってきます。

繰り返しますが、嘘はいけません。

でも、「良い写真」を投稿することで、それを見た相手に、「なんとなく、良い暮らしぶりなのかな?」と勝手に想像をさせることはできます。

今、マッチングアプリをされている方で、あまり状況が良くない方は、まず、「この写真」を見直してみることをお勧めします。

この写真を変えると、劇的に状況が良くなることが多々、ありますので。

マッチングアプリ若い女性をゲットする方法・ステップ4:「大人の世界(趣味・生活)に憧れていそうな若い女性」を探し、選ぶ。

 

40代男性が、マッチングアプリ若い女性をゲットしょうと思えば、好みの若い女性であれば、誰でもいいというわけではありません。

マッチングアプリ若い女性を探すと、色々、様々な若い女性がいます。

そして、その若い女性の「タイプ・カテゴリー」は、その若い女性が書いているプロフィール文、また、載せている写真を見れば、大体分かります。

40代男性と若い女性がマッチングアプリで、まさに“マッチングする”のは、ごく普通の年齢相応の若い女性ではなく、ずばり、「大人の世界(趣味・生活)に憧れている若い女性」です。

なので、40代男性がマッチングアプリ若い女性をゲットしようと思えば、まず、この「大人の世界(趣味・生活)に憧れている若い女性」を探し、ピックアップするようにします。

この「大人の世界(趣味・生活)に憧れている若い女性」は前述したように、プロフィール文に書いている内容、また載せている写真を見れば、大体分かります。

例えば、まだ年齢が20代半ばと若いのに、やたらと「ワインなどの写真」が出てきたり、ラグジュアリーな物・事が写真で登場する場合は、その若い女性が、そういった「大人の世界」に憧れている可能性が高いです。

“そういった気持ち”は、投稿する写真に現れます。

なので、40代男性で、マッチングアプリ若い女性をゲットしたいと思う方は、まず、この「大人の世界(趣味・生活)に憧れている若い女性」を選びだし、ピックアップするようにしてください。

マッチングアプリ若い女性をゲットする方法・ステップ5:ステップ4で対象の若い女性がピックアップできたら「ひたすらアプローチ(いいね!等)をしていく」

 

最後は、「極めてアナログな作業」になりますが、ステップ4で、狙うべき対象の若い女性がピックアップできたら、後はひたすら、そのピックアップした若い女性にアプローチ(いいね!等)をしていきます。

これは、宝くじの「くじを買わないことには、当たる確率は0%」と同じ理論で、マッチングアプリ若い女性をゲットしようと思えば、とにかく一人でも多く、若い女性に具体的にアプローチしていかないことには、それが実現する確率は、“0%”のままです。

なので、前述のステップ4で、40代男性が狙うべき対象の若い女性をピックアップすることができたら、後はひたすら“物量作戦”で、アプローチをしていきます。

そして、このアプローチで、相手から反応のある確率が、たとえ“1%”でもいいのです。

“1%”あれば、あとは物量作戦の努力、数次第で、マッチングアプリで絡める若い女性の数が増えていきますので。

前述したように、若い女性であれば誰でもいいわけではないですが、40代男性と相性の良い若い女性をピックアップすることができたら、後は何も考えず、アプローチするための手を動かした方がいいです。

「宝くじは、買わないことには、当たる確率は0%」理論です。

 

・・という感じで、本日は、「40代男性が、マッチングアプリ若い女性をゲットするためのやり方」を5つのステップで解説いたしました。

今、マッチングアプリをされている40代の方は、本日お話した「5ステップ」に沿ってマッチングアプリをされると、若い女性をゲットできる確率がかなり上がってきますので、また良ければ、一度試してみてください。

また、アラフォー・40代以上の男性が20代女性をすぐに(最短当日)ゲットできる、「即効性の効果のある方法・裏のノウハウ」を知りたい方は、こちらでそれを無料で公開していますので、またこれに興味のある方は、一度お読みになってみてください(ブログでは書けないことを書いています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛教材」はこちら