40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

婚活女性は、乱倫している40代男は嫌だけれど、「ある程度、女性経験のある40代男」を求める。

f:id:kurasawan:20200715230016j:plain

婚活をしている女性は、“乱倫している40代男”は嫌だけれど、「ある程度、女性経験のある40代男」を求める・・“この事実”、あなたは知っていましたか?「普段、遊びまくっている40代男は嫌だけれど、かといって、女性経験が全く無い、真面目一辺倒の40代男も“嫌”・・」これが、婚活をしている女性の微妙な“女心”なのです。その、婚活をしている女性の「心のメカニズム」について、下記に詳しく解説しています。

婚活をしている女性は、乱倫している40代男は嫌だけれど、“ある程度、女性経験のある”40代男を求める。


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「婚活女性は、乱倫している40代男は嫌だけれど、ある程度、女性経験のある40代男を求める」こちらをお送りしたいと思います。

まず、上記の乱倫している40代男性というのは、すごく分かりやすい例を出せば、今、複数の女性との不倫(テイクアウト不倫?)で、大炎上している“某人気芸人”みたいな男性のことです。

彼は、見た目もシュッとしているし、社交術もあるので(何より人気芸人なので)、女性には確実にモテますが、いくら、見た目がシュッとしていて、女性を楽しませる社交術があるからといって、ここまで女遊びが激しい男性は、婚活をしている女性は、当然ながら嫌なのですね。いくら、イケてる男性でも。

まあ、これは、わざわざ言うまでもない話ですが、でも、じゃあ、過去に「女遊び」をしていない、いや、「女遊び」とまでいかなくても、女性との交流(交際)がほとんど無かった、真面目一辺倒の40代男性を、婚活をしている女性が求めているか?というと、これも「NO」なのですね。

これが、女性の場合、過去に男性経験がほとんど無く、これまで真面目に過ごしてきて、男性をほとんど知らない、という女性であれば、“そこが良い”という男性も出てきますが、男性の場合、“過去に女性との交流(交際)はほとんどありません”、という40代男性は、婚活をしている女性は、ほとんどの場合において「それは嫌だ」と思うと思います。

女性が婚活で求める相手として、前述したような、女性遊びの激しい、過去に女遊びを散々してきたような40代男性は頭から嫌ですが、でも、かといって、これまでに女性経験がほとんど無かったような40代男性は、これまた“嫌”なのですね。

じゃあ、婚活をしている女性が、例えば、40代男性にこのテーマ(女性経験)で求めているものは何かと言うと、“過去に数人は女性との交際経験がある”、といった男性。

この“数人”というのは、女性によって差、幅がありますが、まあ、大抵、これは「3人~5人ぐらい」の感覚でしょうね。

要は、女性が婚活で求める40代男性は、女性経験がまっさらな男は嫌で、少なくとも、過去に「数人の女性との交際経験はある」、このぐらいの女性経験のある40代男性を、ほとんど多くの婚活をしている女性は求めています。

でも、ここで重大な問題があるのですが、実は、僕の婚活のカウンセリングに来られる、アラフォー、40代以上の男性は、けっこう多くの方が、これまでに女性経験があまり無い方々です(全ての来られる男性が、というわけではないですが)。

それも、色々と諸事情があって(学生時代、クラスに女性がいなかった、社会人になってから仕事が忙しすぎて、恋愛どころではなかった、等)、これまでに一度も女性との交際経験が無い、という方もけっこうおられます。

ということは、こういう方々(これまでに女性経験の無い40代男性)は、もうこの時点で、前述した婚活をしている女性の、婚活で求める“男性の条件”から外れてしまうことになります。

前述したように、婚活をしている女性は、婚活で求める男性は、これまでに、それなりに女性経験(3人~5人程度)をしている男性を求めている場合が多いので、過去はタイムスリップでもしない限り、変えることはできないので、これでは、これまでに女性経験のあまり無い(あるいは、一度も無い)40代男性は、最初から婚活で成果を挙げることは不可能になる。

でも、婚活をしている40代男性は、やっぱりなんとか、良い女性と結婚したい、結婚を諦めたくない。

じゃあ、これを叶えるにはどうすればいいか?

これ、問題を解決するための方法は“一つ”なのですね。

過去に何人かの女性と交際があったと、嘘をつく?いえ、「嘘つきは泥棒の始まり」だと、子供の頃から言われているので、嘘はダメです。

じゃあ、どうするか?その答えはこれ↓

“これまでに「何人かの女性」とは交際した経験があることを装う(または匂わせる)”

ずばり、これが答えになります。

「装う、匂わせる」までは、まだグレーの範囲内で、これは明らかに嘘をついているということにはなりません。

そして、そのことを装う、または匂わせることで、女性が勝手に、「この人は、これまでに何人かの女性とはお付き合いしてきたんだろうな」と思えば、それを思うのは女性の自由。こちらが明確に嘘をついていることにはなりません。

婚活をしている40代男性で、これまでに女性経験がほとんど無い方、または全く無いという方が、婚活で成果を挙げる(誰か良い女性と結婚する)には、「もうこれしか方法が無い」のですね。

人によっては、これは、かなり黒に近いグレーだと思われるかもしれませんが、でも、これは、明確に嘘を言っているというような“完全な黒”でもありません。

そして、たとえグレーなことでも、婚活を成功させようと思えば、ここは、なんとかこれを飲み込んで、“女性に選ばれる”、婚活を成功させるように持って行かなければならないのです。

こう言うと、僕の人間性を少し疑われるかもしれませんが、世の中、綺麗ごとだけで、自分が望む道を進んでいくことは、なかなか難しいです。

最後にもう一度言いますが、婚活をしている女性は、これまでに女性経験が全く無かった男性(もしくは、かなり少ない男性)は嫌で、ある程度、人並みに女性経験のある(3人~5人程度)40代男性を求めています。

今、婚活をされている40代男性で、これまでに女性経験が無いという方は、ここのところを理解した上で、本日の記事をご自身で咀嚼するようにしてくださいね。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら