40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

婚活で、若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性の“3つの特徴・ポイント”とは?

f:id:kurasawan:20201003123530j:plain

婚活で、若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性の“特徴”とは? 実は、婚活で若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性には、共通する“ある3つの特徴”があります。アラフォー・40代男性の方で、若い女性と結婚したい方は、「この3つの特徴」を掴めば、若い女性と結婚できる確率が高くなってきます。その、婚活で若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性の“3つの特徴”とは・・?

婚活で、若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性の“3つの特徴”は、「コレ」。

 

婚活で、若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性の“特徴”とは?

実は、これ、婚活で若い女性と結婚できる(結婚できた)アラフォー・40代男性には、皆、共通する、“ある3つの特徴”があります。

アラフォー・40代男性の方で、婚活で、若い女性と結婚したいと思われる方は、「この3つの特徴」を身に着けるようにすれば、高い確率で、若い女性と結婚できるようになります。

その、婚活で若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性の「3つの特徴」について解説いたします。

若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性の特徴・その1:“出会って3秒で”、若い女性に「大人の男性」と思わせる見た目の印象作りが出来ている。

 

婚活で、若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性は、まず、そのほとんどの男性が、“出会って3秒”で、若い女性に“大人の男性だ”と思わせる見た目の印象作りが、それが意識的、無意識的に関わらず、出来ています。

じっくりと見ていったら「大人だな」、というのではダメなのですね。もう、「出会って3秒」ほどで、“大人の男性だな”と、若い女性に思わせる見た目の印象。

「これ」が出来ている、アラフォー・40代男性は、高い確率で、婚活で若い女性と結婚できています。

なぜなら、若い女性(例えば、20代女性)が、アラフォー・40代男性と結婚しようと思うのは、自分が持っていない“ベネフィット(利益)”が得られるかも・・というのが動機であって、最初に会った時に、瞬時に“大人の男性だ”と感じられれば、「自分が持っていないベネフィットが得られるかもしれない」と感じられ、それが、相手(男性)のことをよく知ろうと思う動機付けになってくるからです。

男女が知り合って、親しくなっていこうと思えば、互いに、相手に興味を持ってこそ、親しくなるスピードも早くなりますし、マッチングする確率も高くなります。

アラフォー・40代男性が、若い女性に与えられる“ベネフィット(利益)”は、すばり、若い人間には無い、「大人の部分(要素)」です。

男女が出会って、相手に興味を持つかどうかの最初の入り口は、やはり、“パッと相手を見た時の第一印象”です。

この第一印象で、相手は、自分にベネフィットを与えてくれるかもしれないと思えば、相手を知りたいという動機も働いてきます。

アラフォー・40代男性が、若い女性と出会った時に、最初に、若い女性にそれ(相手を知りたい)を感じさせようと思えば、やはり、見た目の部分は、もう分かりやすく“大人の男性だ”若い女性に思わせなければなりません。

そして、それは、大体出会って“3秒以内ぐらいで”、です。

婚活で、若い女性と結婚できる(結婚できた)アラフォー・40代男性は、まず、見た目の部分でこれ(出会って3秒で、若い女性に“大人の男性だ”と思わせる見た目作り)が出来ています。

アラフォー・40代男性が、婚活で若い女性と結婚したいと思われれば、見た目については、まず「ここ」を確実に押さえるようにしましょう。

若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性の特徴・その2:「若い男性では味わえない体験(経験)」を与えることができている。

 

婚活で、若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性は、婚活で出会った若い女性に、若い男性では味わうことのできない体験(経験)を与えることができます。

若い女性をものにしたいと思うアラフォー・40代男性で、よく若作りをして、出来るだけ、若い男性のように振る舞おうとする男性がいますが、これは、やればやるほど、若い女性のゲットからは離れていっている行為なのです。

なぜなら、若い男性で味わえる経験は、若い男性と付き合えば経験できるからです。

そうではなく、“若い男性では味わうことのできない体験(経験)”を、アラフォー・40代男性が若い女性に味わせることが出来れば、若い女性は、また若い男性とは異なるベネフィット(利益)を得ることができるので、そのアラフォー・40代男性に興味を持つようになります。

つまり、アラフォー・40代男性が若い女性をものにしようと思えば、いかに「若い男性では味わうことのできない体験(経験)」をストレートに味わせることができるか、が“肝”になってくるのです。

アラフォー・40代男性で、婚活で若い女性と結婚したいと思われる方は、出会う若い女性に、「若い男性では味わえない体験(経験)」を味わせるようにしてください。そうすれば、若い女性との結婚が向こうから近づいてきます。

若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性の特徴・その3:若い女性に、大きな船に乗っているような「絶対的な安心感(安定感)」を与えることができる。

 

婚活で、若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性は、若い女性に、まるで、安定性の高い大きな船に乗っているような「絶対的な安心感(安定感)」を与えることができています。

若い男性のメリットの部分が、例えば“刺激”なら、アラフォー・40代男性の場合のメリットは「安心感」「安定感」です。

そして、若い女性も25歳を過ぎた頃から、色々と悩みが出てきて、ただ刹那的な刺激だけでは満足できなくなってきます。

特に、結婚ということを意識した場合、刺激よりも、「安定」「安心」の部分を選ぶ女性が多いです。

アラフォー・40代男性は、若い男性のような刺激は与えられないかもしれませんが、その代わり、若い男性には無い安心感、安定感は、若い女性に与えることができます。

なので、若い女性に、その安心感、安定感、まるで大きな船に乗っているかのような、「絶対的な安心感」を若い女性に与えられるアラフォー・40代男性は、やはり婚活で若い女性と結婚できています。

アラフォー・40代男性の方で、婚活で若い女性と結婚したいと思われる方は、出会った若い女性に、「大きな船に乗っているような絶対的な安心感、安定感」を与えるようにしましょう。

そうすれば、それが、若い女性にとっての“アラフォー・40代男性への魅力”となって、若い女性と結婚することも可能になってきます。

 

・・というわけで、本日は、「婚活で、若い女性と結婚できるアラフォー・40代男性の“3つの特徴”」について解説いたしました。

アラフォー・40代男性で、若い女性と結婚している男性は、皆、本日お話した「3つの特徴」は備えています。

なので、アラフォー・40代男性という方で、婚活で、若い女性と結婚したいと思われる方は、ぜひ、本日お話した「3つの特徴」を押さえるようにしてください。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら