40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の男が、婚活で20代の女性をゲットするための「2つの重要ポイント」とは?

f:id:kurasawan:20180313003613j:plain

アラフォー・40代男性が、婚活で20代の女性をゲットするための「2つの重要ポイント」とは?実は、アラフォー・40代の男性が、婚活で20代女性をゲットしようと思えば、この“2つの重要ポイント”を確実に押さえる必要があるのです。さて、その“2つの重要ポイント”とは・・?

アラフォー・40代の男が、婚活で20代女性をゲットするための「2つの重要ポイント」とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日お話しするテーマは、「アラフォー・40代男性が、婚活で20代の女性をゲットするための“2つの重要ポイント”」こちらを取り上げてみたいと思います。

アラフォー、または40代男性が婚活をする上で、20代の女性をゲットしたいと思えば、次の“2つの重要なポイント”をまず押さえる必要があります。

それは、

・最初から、35歳より上の男を好む20代女性にアプローチすること

・そういう嗜好の20代女性が求めるものを“与える”こと

「この2つ」です。

この2つを押さえることが出来れば、アラフォー・40代の男性が婚活で20代女性をゲットすることは「現実的に可能」になります。

反対に、この2つを押さえられていなかったら、アラフォー・40代の男性が婚活で20代の女性をゲットすることは、非常に難しくなってきます。

20代女性をゲットするためのポイント その1:最初から、35歳より上の男を好む20代女性にアプローチする

 

アラフォー・40代の男性が、婚活で20代女性をゲットしようと思えば、まず、“ここのポイント”(最初から、35歳より上の男を好む20代女性にアプローチする)を確実に押さえることが必須になってきます。

なぜ、40歳ではなく「35歳より上の男」なのか?と言うと、若い女性で35歳より上の男を好む場合は、基本的に一回り以上、年上の男を好む傾向があるので、相手が40歳でも50歳でも、そこはあまり関係が無いからです。

で、アラフォー・40代の男性が婚活で20代の女性をゲットしようと思えば、なによりもまず、「最初から、35歳より上の男を好む20代女性にアプローチする」ここを押さえることが大前提になってきます。

正直、そういう嗜好でない、“付き合うなら5歳ぐらい上の男性まで”、といった20代女性を、いくらアラフォーや40代の男性が頑張って落とそうと思っても、残念ながら、ゲットできる見込みはほとんどありません(もちろん、全く無いわけでもないですが)。

そういう、ある意味、“ノーマルな20代女性”からすれば、35歳を超えているアラフォー、40代の男性は、いくら女性に良いことをしても、“親切なおじさん”ぐらいにしか思われず、まず恋愛対象として見てもらえません。

例えば、このことは、仮にあなたが、“二十歳ぐらいの若い女性しか恋愛対象として見れない”といった場合、いくら綺麗な40歳前後の熟女が目の前に来ても、女性としては見れない・・極端なことを言えば、「こういう感じ」です。

でも、アプローチをする20代女性が、“35歳より上の男性がタイプ”といった場合、たとえ、あなたが45歳、または47歳でも、その20代女性をゲットできる可能性が、ぐっと現実的なものになってきます。この時点で、既にゲットできる可能性が、半分の“5割”はあると思ってもいいと思います。

前述した、ごくノーマルの20代女性の場合、アラフォー・40代の男性が熱烈にアプローチしても、ゲットできる可能性は限りなく“0%”に近いですが、相手の女性が「35歳より上の男が好み」の場合、その数字が“50%”ぐらいにまで上がってくるのです。

始めから難しいことが分かっている相手にアプローチするのと、成功する見込みがいくらかでもある相手とでは、どちらが現実的にゲットできる可能性があるか、これは誰でもすぐに分かる話だと思います。

なので、アラフォー・40代の男性が、婚活で20代の女性をゲットしようと思えば、まず何よりも先に、“このポイント”「最初から、35歳より上の男を好む20代女性にアプローチする」ここを押さえなければならないのです。

20代女性をゲットするためのポイント その2:そういう嗜好(35歳より上の男を好む)の20代女性の「求めるものを与える」

 

アラフォー・40代の男性が、婚活で20代の女性をゲットするために、前述したポイント(最初から、35歳より上の男を好む20代女性にアプローチする)を押さえて、そういう20代女性にアプローチしたとしても、その20代女性が「求めているもの」を与えることが出来なければ、やはり、その女性をゲットすることは出来ません。

例えば、あなたが45歳だとして、35歳より上の男を好む20代女性にアプローチした際、あなたのその年齢は“合格”ですが、その後の女性への対応、態度、振る舞いが、女性が求めているものでなかった場合、やはり“恋人関係”になることは出来ません。

そういう嗜好の20代女性は、若い男性ではなく、「35歳より上の男性が好き」なので、例えば、45歳なのに「20代のような行動、言動、態度」を取っていたら、これは年齢だけが良いだけで、他は魅力的では無い、ということになります。

つまり、アラフォー、40代の男性が、35歳より上の男を好む20代女性に出会って落とそうと思ったら、その次に、その20代女性が“求めるもの”を与えなければ落とせないということ。そしてそれが出来れば、まず高い確率で落とすことが出来るのです。

では、35歳より上の男を好む20代女性が、“男に求めるもの”は何かと言うと、これは、かなりざっくりとした言い方になりますが、それは、

・大人の世界の知識・教養の吸収

・精神依存(とことん甘えたい)

“この2つ”が柱になってきます。

まず、35歳より上の男を好む20代女性は、精神年齢が高い。

簡単に言うと、知的レベルが高い場合が多いのですね。なので、同世代の男の知識や教養にはあまり興味が向かない。それよりも、若い自分がまだ知らない、背伸びをした世界を知りたい、と思う女性が多いです。

例えば、ちょっとベタな例を挙げると、ジャズの生演奏が目の前で聞ける、バーラウンジなどにこういう20代女性を連れて行くと、かなり喜んでくれるのです(これはあくまで例です)。

今のはあくまでも例ですが、要するに、自分の同世代の若い男がやってあげられない(または出来ない)ことをすれば、この手の20代女性には響く、ということです。

35歳より上の男を好む20代女性は、常に背伸びしたいと思っている。自分の同世代が知らないことを先に知りたいという向上心、探究心が旺盛なのです。

また、その反面、こういう女性は、男性にとことん甘えたいという依存性、または幼児性も同時に持ち合わせています。

35歳より上の男を好む20代女性は、精神年齢が高いので、一見、気が強そうに見えるのですが、その内面には、“徹底的に自分を甘やかして欲しい”という欲を持っていることが多いです。

なので、こういう欲求は、同世代の20代の男では、まず叶える事ができない。若い男性は、まだまだ自己中心的なので、若い女性を広く包み込むような態度で接することは出来ない場合が多いのです。

そして「ここの部分」は、年齢を重ねているアラフォー、40代の男性は非常に得意とするところだと思います。

若い女性の話に黙ってじっくりと耳を傾けるとか、苦も無くできますよね?

今話した、35歳より上の男を好む20代女性の「2つの特徴」は、あくまでも一例ですが、こういう、35歳より上の男を好む20代女性が求めているものを「与えること」が出来れば、そもそも、最初から35歳より上の男性が好みという強みがあるので、思いのほか楽にゲットすることが出来るのです。

恋愛は、“ターゲットの属性”をぴったりと合わせるのが、成功の秘訣

 

以上のように、アラフォー、40代の男性の方で、婚活で20代の女性をゲットしたいと思われる方は、前述した「2つのポイント」これを確実に押さえるようにしてください。

そうすれば、それほど難しくなく、婚活で20代女性はゲットすることが出来ます。

まあ恋愛は、なんにせよ、まず“ターゲットの属性”、ここをぴったり合わせることが重要ですね。細い人が好きな相手に太い人がいったら、難しいでしょ?(笑)

趣味や嗜好というものは、本人の持つ「生理的な部分」なので、ここがズレていると、なかなかそこを覆して、こちらに振り向かせるということは、絶対に無理だとまでは言いませんが、その場合、多大なエネルギーを必要とします。

でも最初から、相手にとって、こちらが少しでも“合格圏内”に入っていれば、ゲットできる可能性も高くなってくると・・

なので、アラフォー・40代の男性で、婚活で20代女性をゲットしたい方は、その20代女性が、本日お話した、“35歳より上の男性が好みかどうか”ここをじっくり見極める必要があります。

また、2つ目に話したポイントも大事です。ここは中身の部分になってきますね。

アラフォー・40代の方は、婚活で20代女性を本気でゲットしたいと思えば、本日お話した、“2つのポイント”ここは必ず押さえるようにしてくださいね。

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」