40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40歳以上の男を好む、若い20代女性の“3つの特徴”とは?

f:id:kurasawan:20180204181809j:plain

アラフォー・40歳以上の男を好む、若い20代女性の特徴とは?実は、アラフォー・40歳以上の男を好む若い20代女性は、次の「3つの特徴」を持っている場合が非常に多いです。つまり、その「3つの特徴」が若い女性に垣間見えたら、その若い女性は、アラフォー・40歳以上の男でも簡単に落とせるというわけです。そのアラフォー・40歳以上の男を好む若い20代女性の“3つの特徴”とは・・?

アラフォー・40歳以上の男を好む、若い20代女性の特徴とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40歳以上の男を好む、若い20代女性の3つの特徴とは?」こちらをお送りしたいと思います。

このテーマは、アラフォー・40歳以上の男性が若い女性をゲットしたいと思う時に、“かなり重要なテーマ”なので、このブログでも度々、取り上げているテーマですが、本日も、また少し取り上げてみたいと思います。

若い女性をゲットしたいと思うアラフォー・40歳以上の方は、本日お話するここ(アラフォー・40歳以上の男を好む若い20代女性の特徴)を押さえてしまえば、若い女性のゲットは、その時点でもう半分くらいは押さえたも同然です。

ちなみに、この場合の「押さえる」は、これ(アラフォー・40歳以上の男を好む若い20代女性の特徴)を知り、その特徴を持った若い女性にアプローチを仕掛けるという意味です。

さてでは、その“アラフォー・40歳以上の男を好む若い20代女性の特徴”とは・・?

アラフォー・40歳以上の男を好む、若い女性には「この3つの特徴」がある

 

まず、以前から、このブログでも度々言及していますように、アラフォー・40歳以上の男のことが好きな、アラフォー・40歳以上の男のことを好む、若い女性は若い女性の中で一定数、確実に存在します。

これは確実にです。

その割合は、決して多くはないですが、それでも、少なからずそういった若い女性(アラフォー・40歳以上の男のことが好きな)は確実に存在するのです。

その若い女性の割合、パーセンテージは、僕の方で具体的に「●%」と把握していますが、本日は、そこを話し出すと長くなるので、その割合については本日の記事では割愛いたします。

ただ、「アラフォー・40歳以上の男のことが好きな若い女性(20代女性)が存在する」ということは断定することができます。

では、そういう(アラフォー・40歳以上の男のことが好きな)若い女性は、どういう女性なのかというと、やはり、そういう(アラフォー・40歳以上の男のことが好きな)若い女性に共通する「ある一定の特徴」があります。

その特徴は、

・実年齢に比べ、中身が大人びている

若い女性特有の“キャピキャピしたところ”(死語ですね。。)があまり無い

・その反面、男に対する“依存性”がある

アラフォー・40歳以上の男のことが好きな若い女性には、主に「こういった特徴」があります。

アラフォー・40歳以上の男のことが好きな若い女性は皆、上記の特徴を持っています。

なぜ、そう言い切れるのかと言うと、僕がこれまでに付き合ってきた数々の若い女性が皆、見事に上の特徴を兼ね備えていたからです。

その数も、数十人といったレベルではなくて、“3桁の人数”の若い女性からのデータなので、上記のことは、それなりに信憑性のある話だと思います。

なので、今、このブログをお読みのアラフォー、または40歳を過ぎておられる方で、今後、若い女性と知り合った際に、上記の特徴が見られましたら、ほぼ高い確率で、その若い女性はアラフォー・40歳以上の男のことが好きな若い女ですので、日頃、若い女性をゲットしたいとお考えの方は、ぜひ、その若い女性に積極的にアプローチしてもらえればと思います。そういった特徴を持つ若い女性は、こちらからアプローチした場合、そうではない若い女性に比べ、遥かに、遥かにゲットしやすいので。

繰り返しますが、「上記の特徴」を持つ若い女性は、男性に対する“趣味・趣向”がアラフォー・40歳以上の男に向いています。

アラフォー・40歳以上の男を好む若い女性の特徴は、決して“レア(希少な)特徴”ではない

 

上述した特徴を持つ若い女性に出会われましたら、その若い女性は、相当に高い確率でアラフォー・40歳以上の男のことが好きなので、そこから上手くアプローチしていけば、ものにできる確率が、それ以外の場合と比べ、かなり高くなります。

これは、単に僕の数百の経験(これだけでも、相当高い信頼性はあると思いますが)からだけでなく、僕のカウンセリングを受けられて若い女性をものにされた、これまた数百の数の方の経験からお伝えしておりますので、本日お話しした「アラフォー・40歳以上の男を好む若い20代女性の特徴」は、何かの教科書に載せてもいいぐらい、角度の高い話だと思いますよ(笑)これは冗談ではなく。

そして、本日お話した特徴を持つ若い女性は、世間に確実に、それも「ごく普通に」存在します。

本日お話した女性の特徴って、それほど希少な「レアな特徴」でもないのですね。年齢は若いのに中身は大人で年上の男好き、でも精神的には男に依存したい部分がある・・こういった若い女性は、精神科、また心理学の世界ではごく普通の、よくある人の性向・性質だと思います。

なので、今後、若い女性と何かの機会に出会われた時は、ぜひ、本日の記事でお話した「アラフォー・40歳以上の男を好む若い20代女性の特徴」これが無いか、確認してみてください。

どうも、それがありそうだなと思われた時は、その若い女性が好みなら、アプローチすべきだと思いますね。普通の若い女性よりは断然、ゲットしやすいですので。

あと、そのアラフォー・40歳以上の男のことが好きな若い女性に出会った時に、そこから女性をものにするまでの「上手な流れ・やり方」については、こちらでその具体的な方法を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」