40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

腹の出ているアラフォー・40代の男は、若い女性にモテないのか?(アラフィフ、50代男性も含む)

f:id:kurasawan:20180910111546j:plain

腹の出ている、アラフォー・40代の男は、若い女性にモテないのか?若い女性にモテたかったら、アラフォー・40代男は、日夜、筋トレに励んで、一生懸命腹を引っ込めないといけないのか?これについて、アラフォー・40代以降男性向け恋愛アドバイザーの私、倉沢がずばりお答えします。

腹の出ているアラフォー・40代男は、若い女性に絶対にモテない?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「腹の出ているアラフォー・40代の男(アラフィフ・50代男性も含む)は、若い女性にモテないのか?」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー・40代の男性で、若い女性をゲットしたい、もしくは若い女性にモテたいと思う男性は、日頃、スポーツジムなどに通って、体に贅肉が付かないように努め、特に「お腹周りの肉」は、アラフォー・40代になってくると、ボテッと脂肪が付いてくるので、若い女性のことを意識しているアラフォー・40代男性は、ここに肉が付かないように頑張っておられる方、多いです。

芸能界でも、いつまでも若い女性にモテたいと思っている、アラフォー、アラフィフの男性芸能人は、日々、ストイックに筋トレを行い、お腹周りには全く肉が付かないように努めています。

では、アラフォー・40代以降の男性が、若い女性にモテたければ、「お腹周りの肉」は絶対に付いていたらダメなのか?付いていると、もう若い女性には相手にされないのか?本日は、このことについて少し解説してみたいと思います。

「腹に付いた肉」は、若い女性にモテるのに“絶対悪”なのか?

 

男性も、35歳ぐらいを境に、お腹周りに肉が付き始めます。そしてそれは、毎年、1歳年を重ねるごとに“厚み”を増してきます。

その「お腹周りの肉」ですが、ボテッと肉が付いていると、“いかにも中年の男”、といった印象になりますし、また、付いているよりは付いていない方が、スーツなどもすっきりと着こなせるので、ここに肉が付いているのと、付いていないのとではどちらがいいか?と言われれば、もちろん肉は付いていない方がいいです。

ただ、僕の私見として、アラフォー・40代以降の男性のお腹周りの肉は、こと若い女性にモテる」「若い女性をゲットする」といったことで考えると、それはほとんど関係がありません。

正直、お腹周りに“でっぷりとした肉”が付いていても、若い女性にモテる、アラフォー、40代の男性は、そこの肉のつき具合に関係なくモテるし、若い女性をゲットすることが出来ます。

というか、むしろ、お腹周りに肉が付いていて、なお、若い女性にモテるアラフォー・40代男性が、“真に若い女性にモテる中年男性”だと言えます。

僕の周りにいる、20代とかの若い女性にモテる、アラフォー・40代男性たちも、その多くが、お腹周りには年相応の贅肉が付いています。彼らは、特にスポーツジムとかにも通っていないですし、そうすると、そこに肉が付くのは年齢的に相応、自然の流れなのです。

でも、彼らは、中年男性特有のお腹周りに肉が付いていますが、40代、50代でも、若い女性をゲットしていますし(本当は良くないですが、既婚者でも、20代女性の浮気相手がいたりとか)、お腹周りの肉に関係なく、若い女性に大変モテています。

芸能界にいる、若い女性にモテているアラフォー、アラフィフ男性たちが、やたらストイックに筋トレに励み、お腹周りに一切の肉を付けないようにしているので、なにか、アラフォー、アラフィフ男性が若い女性にモテたかったら、そのようにしなければならないような感覚になりますが、実際はそんなことはなく、アラフォー・40代男性が若い女性にモテる、あるいはゲットするのに、お腹周りの肉はほとんど関係ない。あっても無くても、若い女性にモテるアラフォー・40代男性は、若い女性にモテます。

つまり、アラフォー・40代以降の男性が若い女性にモテるのに、“体を鍛えている”とか、“無駄な贅肉がない”“お腹周りに肉が付いてない”ということは全く本質的なことではなくて、アラフォー・40代男性が若い女性にモテるための“本質”は、もっと別のところにある、ということです。

なので、今、これをお読みのあなたがアラフォーの年齢、もしくは40代、50代だとして、お腹周りには「けっこうな肉」が付いているにも関わらず、若い女性にモテだしたとしたら、それは「本当の意味で若い女性にモテている」ことの証となります。

アラフォー・40代以降の男を好む若い女性は、むしろ“その肉(贅肉)”を好む?

 

繰り返しになりますが、“若い女性にモテることの本質”は、体を鍛えて絞っているとか、お腹周りに無駄な贅肉が全く無い、とかではないです。これは僕の経験上、また、他人で若い女性にモテているアラフォー・40代以降の男性たちを見ても、そう言い切れます。

あと、これは僕の経験上から言えることですが、20代とかの若い女性で、アラフォーの男性とか、40代、アラフィフの男性を元々好む若い女性は、中年男性のそういったお腹周りの肉、けっこう好きですよ(笑)

僕の知人の45歳の男性は、今、25歳の女性と付き合っているのですが、夜の行為を終えた後、いつも女性に裸のお腹の肉を触られて、「ぽよぽよしてて、触っていると安心する♪」とか言われてるらしいですしね(笑)

まあこれは、女性がその男性のことが好きだからこその、“あばたもえくぼ”的な側面も多分にありますが、それでも、元々アラフォー男性とか、40代以降の男性を好む若い女性は、男のお腹周りの肉などについては、全く気にしていない女性が多いですね。

35歳以上の男のことが好きな若い女性は、元々、男を好む性質に、“熟しきった渋み”をそこに求める傾向があるので、そういった若い男性には無い、だらしない体つきを好むところがあります。これは、若い男性で熟女好きだという男性に通じるものがあると思いますね。

なので、今、これをお読みのアラフォーの方、40代、50代の方で、「お腹周りに肉があるんだよな~」という方は、その肉のつき具合の“量”にもよりますが(笑)、多少お腹が出ているくらいでしたら、それ自体は、若い女性をゲットすることに特段、支障は無いので、あまり気にされないでください。

それよりも大事なことが、このブログでいつも言っていますように、まず何より、“アラフォー・40代以降の男を好む若い女性にアプローチすること”ですね。ここが上手くいけば、たとえ、お腹周りに肉がでっぷりと乗っていても、そこはほとんど関係の無い話になってきますので。

あと、その「アラフォー・40代以降の男を好む若い女性の見つけ方・アプローチの仕方」等については、こちらでその具体的な方法を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

個人的に、アラフォー・40代以降の男性が若い女性をゲットするのに、お腹周りの肉はほとんど関係無いと思いますね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」