40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40男がモテるには?の“答え”(アラフォー・アラフィフ男性も含む)。

f:id:kurasawan:20170915105331j:plain

「40男がモテるには?」この問いに対する“答え”は、実は非常にシンプル。ぶっちゃけ、“この2つ”さえ出来れば、40男はモテる、いや、モテてモテて仕方が無くなります。その、40男がモテるための“2つの事”とは・・?

40男がモテるには・・?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40男がモテるには?の“答え”」こちらをお送りしたいと思います。

このブログのテーマ(趣旨)の原点に返るような内容になります。

“40男がモテるには?”このシンプルで単刀直入な質問に対する“答え”は、またシンプルに簡潔に答えることが出来ます。

今、このブログをお読みのあなたが40歳以上の男性で、「40男がモテるにはどうしたらいい?」と思われる、もしくは悩まれている方は、本日の記事を、ぜひお読みいただければと思います。

“40男がモテるには?”

40男がモテるには、「この2つ」を実践すればいいだけ。

 

40男がモテるには、どうすればいい?

ちなみに、この場合の“モテる”は、一応、女性対象とさせて頂きます。また、その女性も「比較的若い女性」といたします。

40男が若い女性にモテるにはどうすればいいのか?というと、実は、この答え自体は、それほど難しくはなくシンプルです。

この答えを行動に移そうと思えば、それなりにやることが出てきますが、この答え自体(40男が若い女性にモテるには?)はシンプル。

40男が若い女性にモテるには?の答えは、

若い女性に好まれる40男の“像”に近づける(もしくは作り上げる)

・アラフォー・40歳以上の男を好む若い女性と接触する

ずばり、この2つを実践することでそれは可能になります。

まあ、この2つを実践するのが難しいんだ、と思われるかもしれませんが、でも「40男がモテるには?」の質問に対する答えは、ずばり「この2つ」なのです。

つまり、40男がモテるには?の“答え”はもう分かっている。解明されている(僕の中で、ですが)。あとはこれをどう実践するか、が、頭の捻りどころとなるのです。

若い女性に好まれる40男の“像”に近づける

 

まず、この「若い女性に好まれる40男の“像”に近づける」ですが、これは「外見・内面」の両方にかかってくる話ですが、とりあえず本日は、分かりやすく取り組みやすい「外見」の方について、少しお話したいと思います。

「内面」の方については、また別の機会にお話したいと思います。

若い女性に好まれる40男の像に近づけるための「外見」ですが、これは、分かりやすく参考にしやすい方法としては、「芸能人・有名人」で、若い女性に人気のある40歳以上の男性をネットなどでピックアップし、“その傾向”を分析すれば、それ(若い女性に好まれる40男の外見)の全体像が、ぼんやりとでも見えてきます。

本日は紙面の関係もあるので、その具体的な芸能人、または有名人の名前は挙げませんが、とりあえず、ネットでさくっと検索してみたら、ざっと6~7人は出てきます。

その人物たちをよく見て、若い女性に好まれる40男の外見の傾向を探るのです。

まあ、若い女性に好まれる40男達は皆、“渋み”“大人”の雰囲気を漂わせていますね。

どの若い女性に人気のある40代男性も、実年齢よりもやたら若く見えるとか、ぱっと見、20代、30代に見えるような「若作り」をしている男性はほとんどいません。

実年齢よりも“若々しい”のはいいのですが、どの若い女性に好まれる40代男性も、若く見えることにフォーカスしていない。なぜなら、若い男性というのは、世間では、20代、30代前半ぐらいの男性で十分間に合っているからです。

そこと競っても仕方が無いですし、逆にそことは“違う色”を出してこそ、若い男性との違いが出て、すなわち若い女性にもモテる。そのためには、アラフォー・40歳以上の男性は、“渋み”“大人”という要素が外見上では大事になってくるのです。

実際、若い女性に好まれる、もしくは人気のある40歳以上の男性は、姿かたちは違っても皆、その方向性を持っています。

彼には大変失礼ですが、実際、「中居正広」のような40代男性を若い女性が好むと思いますか?という話です。

アラフォー・40歳以上の男を好む若い女性と接触する

 

次に、40男が若い女性にモテようと思えば、これは、このブログでも口が酸っぱくなるほど何度も何度も言っていることですが、“アラフォー・40歳以上の男を好む若い女性と接触する”、これが非常に重要になってきます。

はっきり言って、“35歳より年齢が上の男は恋愛対象としては見れない”といった若い女性に、いくら高度な恋愛テクニックを駆使してアプローチしたとしても、それは“暖簾に腕押し”のようなもの、成果を収めることはほとんどできない。出来たとしても相当難しいし、相当な時間と労力をかける必要がある。

“35歳以上の男は恋愛対象外”の若い女性にとっては、「35歳以上の男」は、たとえどれほどのイケメンであっても、その女性の目に映り、頭に浮かぶのは「お・じ・さ・ん」なんです、残念ながら。イケメンの福山雅治や、大沢たかおやキムタクが行っても、そういう女性にとっては、やはり「おじさん」です。

40歳以上の男性で、若い女性が好きだからと、こういう「35歳以上の男性は恋愛対象外」と始めから決めている若い女性に行っても、まずほとんど報われないので、時間の無駄なんですね。

でも、反対に、“35歳以上の男性、アラフォー、40歳以上の男に色気を感じる”“恋愛対象になる”といった若い女性に行けば、その女性をものにできる可能性は非常に高くなってくる。マッチングとしては合っているからです。

世の中には、様々な恋愛テクニック、また心理学を応用したような恋愛ノウハウなどがありますが、そういったものも、そもそもの人の「異性に対する趣味・嗜好」の前にはほとんど無力です。

あなたが細身でスレンダーの女性が好みなのに、目の前にぽちゃっとした女性が現れたら好きになりますか?という話です。

その太めな女性が、相当な恋愛テクニックを駆使してあなたにアプローチしたとしても、あなたがその女性を好きになることは、確率として相当低い。これはお分かりになると思います。

なので、40男が若い女性にモテようと思えば、35歳以上の男、アラフォー、40歳以上の男を好む若い女性と接触することが重要になってくるのです。

そのためにはどうすればいいか?

アラフォー・40歳以上の男を好む若い女性がいる場所に積極的に足を運ぶことですね。例えば、そういう若い女性が多い“バー”とかね。

40男がモテるための「答え」はもう分かっている。あとは「実践するのみ」。

 

40男がモテるには?

前述したように、その問いに対する“答え”は、もう出ています。それはこれでしたね↓

若い女性に好まれる40男の“像”に近づける(もしくは作り上げる)

・アラフォー・40歳以上の男を好む若い女性と接触する

答えは「これ」なので、あとはこの答えを実践するだけです。そうすれば、40男でも若い女性にモテるようになります。

本日のこのブログの記事を読むことで、あなたはもう、「40男がモテるには?」の“答え”は分かりました。あとは実践していくだけです。

でも、答えが分かっただけでもスッキリしませんか?人間、悩みに対しての解決策が分かっていない状態が一番辛いです。今、自分が取り組んでいることが果たして正しいのか、暗中模索の日々ですからね。

でも、この問い「40男がモテるには?」の“答え”はもう出ているのです。あとは実践あるのみです。

そして、その「40男が若い女性にモテるための具体的な方法」につきましては、こちらでその具体的な方法を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」