40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

こんにちは。倉沢望(くらさわのぞみ)です。2回目のブログとなります。

さて、このブログは「40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法」をお伝えしていくという、 “読む対象者を極めて限定するブログ”なのですが(笑)、ご覧の方は、そもそも「そんなことが本当に可能なのか?」と思われている方、多いと思います。

そこで、本日はまず、このこと(40歳以上の男が20代の恋人を作る)について、近年の「男女の年の差カップ」における世相を通じて、一度、皆さんと確認してみたいと思います。

分かりやすいのは、やはり芸能人のカップルですね。以下、ネットで簡単に調べた、近年の年の差カップルの方たちです(※記載の年齢は結婚当時のものなので、現在とは異なる場合があります)↓

 

古坂大魔王(44)安枝瞳(29)

吉間洋平(40)一般女性(28)

渡部建(44)佐々木希(29)

ラサール石井(56)桃佳(24)

中村正人(49)HIGH and MIGHTY COLORのマーキー(20)

松本人志(45)伊原凛(26)

加藤茶(68)綾菜(23)

市村正親(56)篠原涼子(32)

大森南朋(40)小野ゆり子(22)

黒田アーサー(51)志保(33)

フジモン(39)木下優樹菜(22)

大竹一樹(43)中村仁美(31)

広井王子(63)歯科医師(37)

山本琴乃(29)会社員男性(41)

山内崇(41)一般女性(27)

垣内彩未(27)カメラマン男性(40)

内田もも香(31)田畑裕明(43)

今立進(41)麻衣さん(25)

時東ぁみ(29)DAISHI(40)

本田泰人(47)一般女性(31)

瀧上伸一郎(37)小林礼奈(24)

藤島康介(51)御伽ねこむ(20)

和田唄(40)上野樹里(30)

高坂友衣(30)一般男性(41)

加納竜(59)友希(27)

鈴木浩介(40)大塚千弘(29)

神代ひまり(27)北本かつら(41)

戸次重幸(41)市川由衣(29)

山本耕史(38)堀北真希(26)

北山陽一(41)佐田詠夢(28)

三浦弘行(41)一般女性(24)

スギちゃん(41)一般女性(28)

草尾毅(49)斉藤佑圭(28)

室伏広治(40)会社員女性(28)

 

いかがでしょうか?

こうやって改めて見ると、近年、男が女性より随分年上で女性が若い、年齢が一回り以上離れているカップルが多くなってきていると思いませんか?

特に「40代の男性と20代の女性との組み合わせ」が多いように思います。

加藤茶カップルは例外中の例外ですが、これを見れば、もう40代の男性と20代の女性のカップルは普通に見えてきますしね(笑)

最近では、皆さんもご存知、アンジャッシュ渡部建(44)と女優の佐々木希(29)が結婚しましたが、特に驚きもなかったと思います。

 

f:id:kurasawan:20170906122414j:plain

 

でも一昔前では、“この年齢差のカップル”は驚かれていたのです。今では、この年齢差に誰も驚きませんが。

これは、「彼らが有名人で収入が多いから可能なのだ」と思われるかもしれませんが、たしかにそういう側面はありますが、でも彼らのこういった行動は、一般の人間の思考に大きな影響を与えます。やはり、有名人の影響は少なくなく、大きいです。

今まで40歳以上の男は“恋愛対象外”だった、20代の女性でも、日々、40代の男と20代の女性の芸能人のカップルのニュースなどを目にしていたら、“そういうのもアリなのかな?”という心境になっても、これは少しも不思議ではありません。

 

つまり、近年の芸能人の年の差カップルの増加が、実は、「一般の若い女性の男の恋愛対象年齢を引き上げること」に一役買っているのです。

 

最近よく、テレビの影響力が落ちてきていると言われていますが、芸能人は、なんやかんや、一般人に影響を与える、強力な“インフルエンサー”です。一般人は彼らの行動に影響を受け、引きずられ、やがて後追いで同じ行動を取るようになります。

実際、一般社会である僕の周りでも、40歳以上の男性・アラフォーの男性と20代の女性のカップルを目にする機会が年々、増えてきています。

このように、今の時代、40歳を過ぎている男性・アラフォーの男性が20代の女性を恋人にするということは、特別おかしいことでも、また、特別イレギュラーなことでも無くなりつつあります。

ただ、だからと言って、当然ですが、誰でも彼でも40歳を過ぎていて、アラフォーで20代の恋人を作れるわけではありません。そのためには、“緻密な戦略に基づく恋愛行動”が必要になってきます。

それについては、次回以降、ゆっくりと丁寧にお伝えしていきたいと思います。

そこで早速、次回は「40代の男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?」これについて詳しくお話したいと思います。

40歳以上の男性、またアラフォーの男性が、20代の恋人を作ろうと思った時、“ここ”をまず押さえなければなりませんので、次回のブログは必ず読むようにしてください。ここが“スタートライン”になります。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら