40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

婚活が成功する35歳以上のアラフォー・40代男性の服装(見た目・外見)とは?

f:id:kurasawan:20200810230139j:plain

婚活が成功する、アラフォー・40代男性の服装(見た目・外見)とは? 実は、婚活に成功する、アラフォー・40代男性の服装には、「ある一定の方向性と傾向」があります。早く婚活に成功したいアラフォー・40代男性は、「その方向性と傾向」に沿った服装をすれば、婚活が成功しやすくなってきます。その、婚活が成功するアラフォー・40代男性の“服装(見た目・外見)”とは・・?

婚活が成功するアラフォー・40代男性の“服装(見た目・外見)”は「コレ」。

 

婚活が成功する、アラフォー・40代男性の“服装(見た目・外見)”とは?

実はこれ、「ある一定の方向性と傾向」があります。

婚活に成功した、アラフォー・40代男性の服装(見た目・外見)を丁寧に調べていくと、婚活に成功するアラフォー・40代男性の服装(見た目・外見)に、ある一定の方向性と傾向(共通点)が浮かび上がってきます。

本日は、その婚活が成功するアラフォー・40代男性の「服装(見た目・外見)」の“方向性と傾向”について解説していきたいと思います。

婚活が成功するアラフォー・40代男性の服装の方向性と傾向・その1:あるカテゴリー(ジャンル)に偏り過ぎていない、「中道を行く服装」をしている。

 

婚活に成功する、アラフォー・40代男性の服装(見た目・外見)は、あるカテゴリー(ジャンル)に偏り過ぎていない、どちらかと言うと「中道を行く服装」をしているケースが非常に多いです。

例えば、自分が「アメカジっぽい服装」が好きだとします。その格好をプライベートでやるのは全然、問題が無いのですが、こと「婚活の場」にいたっては、そのカテゴリーに偏った服装をしていると、女性にあまりモテなくなります(たまたま、同じ趣味の服装の女性に当たれば、話は別ですが)。

それよりも、どの女性に当たっても、女性から見て「一定の爽やかさ」があって、清潔感が感じられる、いわゆる「中道を行く服装」をしている方が、婚活の場では女性に圧倒的にモテやすくなります。

男性の話ではないですが、これの最たる例が、「女子アナ」です。女子アナの格好(見た目)って、大体、どの男性が見ても、女性として好感度が高いのですね。

例えば、女子アナみたいな雰囲気(顔と言うより、見た目・服装の感じ)の女性が、合コンのような場に行けば、その日、男性陣からモテモテになります。

この時、ルックスは良くても、自分の趣味だからと、“パンキッシュな格好”をしている女性は、合コンといった初見の相手と出会う場では、あまりモテないのですね(繰り返しますが、たまたま、同じ趣味の服装の男性がいれば、話は別ですが)。

でも、ランダム的に初見の相手と出会う場では、そういった「あるカテゴリーに偏った格好」をしているよりも、“中道”、誰が見ても、「一定の好ましさ」が感じられる格好をしている方が、結果的に多くの相手からモテるようになります。

婚活をしている男性も、これと全く同じで、婚活で女性にモテる、成功させようと思えば、服装(見た目・外見)は、どの女性が見ても、一定の好ましさが感じられる「中道の格好」をしている方が、結果的に多くの女性から好まれ、その分、成功しやすくなります。

婚活が成功するアラフォー・40代男性の服装の方向性と傾向・その2:「大人っぽい、コンサバな服装」をしている。

 

上の「その1」の話と被る部分がありますが、婚活が成功する、アラフォー・40代男性の服装(見た目・外見)は、広くそのデータを拾い集めると、結果的に、「大人っぽい、コンサバな格好」をしていることが多いです。

これは、あなたの服装の趣味ではないかもしれませんが、でも、婚活に成功したアラフォー・40代男性の服装(見た目・外見)を見ていけば、この服装(大人っぽい、コンサバな格好)をしている人間が、やはり多いです。

そして、この「大人っぽい、コンサバな格好」というのは、上記の「その1」でも書きました、どの女性が見ても、一定の好ましさ、爽やかさ、清潔感が感じられる服装(見た目・外見)なのですね。

そういったことから、もし、あなたが、普段の服装は「ラフでカジュアルな格好」を好む男性だったとしても、婚活の場では、なるべく「大人っぽい、コンサバな格好」をしている方が、女性には好まれ、婚活が成功しやすくなります。

これは、あくまで統計的な話ですが、でも、統計的に、それが成功しやすいデータが出ているのなら、それに沿った格好をしている方が、婚活は、やはり成功しやすくはなってきます。

婚活が成功するアラフォー・40代男性の服装の方向性と傾向・その3:あまり流行は追わず、全体的にシンプルで、モノトーン(黒・白・グレー・ベージュ・紺等)の配色の合わせ方(コーディネート)をしている

 

婚活に成功するアラフォー・40代男性の服装は、その多くの人間が、服装(見た目・外見)は、それほど流行は追わず、シンプルでモノトーン(黒・白・グレー・ベージュ・紺等)の配色の合わせ方をしている場合が多いです。

まあこれも、上記の「その1」と「その2」の話と同じで、この格好をしていて、女性が感じ悪く受け取ることは、まずないのですね。

そして、この服装をしていると、アラフォー・40代男性の場合、年相応の落ち着き(大人感)があって、女性からの印象も良くなります。

この服装のコーディネートで、女性が、「感じの良い男性」と思うことはあっても、嫌悪感を感じる女性は、まずいないと思います。

なので、婚活を成功させたいと思われる、アラフォー・40代男性の方は、服装(見た目・外見)については、正直、流行とかはどうでもいいので、それよりも、服装のコーディネートは、シンプルで、モノトーンの配色の合わせ方を意識するようにしてください。

そうすれば、婚活の場での女性からの印象は上がってきます。

 

・・という感じで、本日は、「婚活が成功するアラフォー・40代男性の服装(見た目・外見)」について解説いたしました。

婚活を成功させたいと思われているアラフォー・40代男性の方は、本日お話したポイントを押さえて、服装(見た目・外見)のコーディネートをするようにすると、婚活で女性にモテるようになってきますので、またぜひ試して頂けたら、と思います。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら