40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い20代女性にモテる、彼女ができる40代・アラフォー男性の“特徴・傾向・パターン”とは?

f:id:kurasawan:20200612084509j:plain

若い女性にモテる、彼女ができる、40代・アラフォーの男性の“特徴・傾向・パターン”とは?実は、若い女性にモテる、彼女ができる、40代・アラフォーの男性には、「この特徴・傾向・パターン」があります。その、若い女性にモテる、彼女ができる、40代・アラフォーの男性の“特徴・傾向・パターン”とは・・?

若い女性にモテる、彼女ができる、40代・アラフォーの男性の“特徴・傾向・パターン”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「若い20代女性にモテる、彼女ができる、40代・アラフォー男性の“特徴・傾向・パターン”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

若い女性にモテる、また彼女ができる、40代・アラフォー男性には、やはりそういった40代・アラフォー男性に共通する特徴や傾向、パターンがあります。

若い女性にモテたい、若い女性の彼女を作りたいと思われている方は、この若い女性にモテる、40代・アラフォー男性の特徴・傾向・パターン”を知っておくと、若い女性にモテやすく、また彼女も作りやすくなります。

で、早速、そういった、若い女性にモテる40代・アラフォー男性の特徴についてお話すると、それはずばり、「この40代・アラフォー男性」になります↓

・若い男性と「完全に差別化」できている、40代・アラフォー男性

これ。

若い女性にモテる、また、若い彼女ができる、40代・アラフォーの男性は、この特徴(若い男性と「完全に差別化」できている)を皆、持っています。

よく、40代・アラフォーの男性で、若い女性にモテたいからと、「なるべく若く見られよう」とされる方がいますが、これは、完全に間違ったベクトルに意識が向いてしまっているのですね。

40代・アラフォーの男性で、“若々しい”のは全く問題無いのですが(というか、むしろ良い)、若い女性にモテたいからと、なるべく実年齢よりも若く見られたいと思うと、これは、今の東幹久みたいになってしまいます(ま、これは、最近の東幹久さんを見られれば、僕の言っていることが、なんとなく分かります)。

40代・アラフォーの男性が、若い女性にモテたいからと、なるべく若くみられたいと思うことは、結局のところ、本当に若い男性(20代~33歳ぐらいまでの男性)と競争してしまっています。

で、この競争、あるいは戦いに果たして勝てるのか?と言うと、これは、はっきりと負けが見えています。

なぜなら、いくら、40代・アラフォーの男性が「若くみえた」ところで、本当に若い、「本物」は、若い男性(20代~33歳ぐらいまでの男性)だからです。

40代・アラフォーの男性が、5,6歳若く見えたところで、でも、実際は「40代でアラフォー」です。それは、リアルに似た“フェイク”であって、決して本物(本当に若い男性)ではない。

人は、自然な感情の発露、流れから、「偽物(フェイク)」よりも「本物(リアル)」を求めます。

40代・アラフォーの男性が若く見られたい、若くみられようとすればするほど、それは、本当に若い男性の“土俵”で戦うことで、始めから負けは見えている。

いくら、ぱっと見が若く見えても、本当に若いわけではないからです。

では、40代・アラフォーの男性で、若い女性にモテる、あるいは、若い女性の彼女ができる40代・アラフォーの男性は、一体どういう男性なのか?と言うと、それは前述した、

・若い男性と「完全に差別化」できている、40代・アラフォー男性

この40代・アラフォーの男性になります。

若い女性にモテる、若い女性の彼女ができる、40代・アラフォーの男性は、皆、これ(・若い男性と「完全に差別化」できている)ができている。

そもそも、若い男性と競争していない。同じ土俵では戦っていない。

若い女性に対して、「自分は若い男性とは違いますよ」と、分かりやすく一目で訴求(アピール)できている。

先ほど、「人は、偽物(フェイク)よりも、本物(リアル)を求める」と言いましたが、フェイクは嫌ですが、でも、“別種(違う色合いのもの)”は興味の対象、好奇心の対象になってきます。

20代の若い女性が、40代・アラフォーの男性と出会った時、その40代・アラフォーの男性が、若い男性を真似した、いわば“若作りをした”40代・アラフォーの男性であれば、それは、劣化した、“若い男性の物まね”をしたような存在ですが、でもそれが、周りの若い同世代の男性にはいない、いわば、“亜種の男性(大人の男性)”であった場合、その40代・アラフォーの男性は、若い女性にとって、十分に興味の対象、好奇心の対象になってきます。自分の周りにいる若い男性とは“違う生き物”に映るからです。

このように、若い女性にモテる、40代・アラフォーの男性は、本人が意図的、意図的でないに関わらず、若い男性とは思い切り差別化できていて、もう、若い女性が一目見て、“ザ・大人の男性”という印象を出せています。

これが中途半端だと、“若作りをしたおじさん”か、もしくは“中年のおっさん”といった印象になってしまいます。

とにかく、若い女性にモテる40代・アラフォーの男性は、もう最初のファーストインプレッションから、若い男性との差別化、これが思い切りできている男性です。

僕も、これが完璧に出来ているとは言いませんが、でも、若い女性に対しては、常にここを心掛けて自分を見せるようにしています。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら