40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

50代・アラフィフ男が、若い彼女を作るための方法とやり方。

f:id:kurasawan:20180313003613j:plain

40代・50代・アラフォー男・アラフィフ男が、若い彼女(恋人)を作るための方法とやり方とは?実は、アラフォー・アラフィフ男性が若い彼女(恋人)を作ろうと思えば、“この本質”を先に知ることが何よりも重要。これを知らずに、若い女性を捕まえようとするのは「本末転倒」なのです。さて、その若い女性を捕まえるための“本質”とは?

50代・アラフィフ男が、若い彼女を作るための方法とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・50代・アラフォー男・アラフィフ男が、若い彼女(恋人)を作るための方法とやり方」こちらをお送りしたいと思います。

テーマとしては、このブログのそもそものテーマ(趣旨)の原点に帰るような感じですね。

40歳以上のアラフォー・アラフィフの男が、若い女性、20代の女性をゲットしようと思えば、どうすればいいか?

この質問に対し、もし、「出来るだけ若々しくいること」などと答えていたら、それはこのテーマ(40歳以上の男が若い女性を捕まえる)の本質を捉えていません。

もちろん、見た目や気持ちの部分が、20代、30代男性のように若々しくいることは悪いことではありません。そのことがプラスに働き、40歳以上の男性でも若い女性をゲットすることが出来ることはあると思います。

でもそれは、木でいうところの枝葉であって、“幹(本質)”ではない。

毎日アンチエイジングを頑張り、服装や髪型を若々しくしていれば、20代の女性をゲットできる・・そういうことでは決してないのです。

40歳以上のアラフォー・アラフィフ男性が、若い女性をゲットしようと思えば、それを叶えるための“本質”は、もっと別のところにある。

実際、今、40歳を過ぎている男性で、20代の女性の恋人がいたり、20代の女性と結婚したりしている男性は、“一部の例外”を除き、皆、見た目が若々しいといった要素とは、また別の、若い女性にモテる「共通の要素」を持っているので、若い女性をゲットできているのです。

つまり、「それ」が40歳以上の男性が若い女性にモテる、ゲットするための本質だということ。

では、40歳以上のアラフォー・アラフィフ男性で、若い女性にモテる、もしくは若い女性をゲットできるための“本質”とは、一体何か?本日は、これについて少しお話してみたいと思います。

若い女性にモテる40歳以上の男は皆、“●●”を受け入れている。

 

一般の40歳以上のアラフォー・アラフィフ男性で、若い女性にモテる、もしくは若い女性をゲットできる男性には、共通する「ある要素・行動様式」があります。

それは、

“老いを受け入れていること”

ずばり、これになります。

一般の40歳以上のアラフォー・アラフィフ男性で、若い女性にモテる、若い女性をゲットしている人間は、皆、これ(老いを受け入れる)をした上で、若い女性と交流、もしくはアプローチしています。

「老いを受け入れる」だなんて、そんな年寄り臭いこと・・と思われるかもしれませんが、そこまでの感覚を持つという意味ではなくて、どちらかと言うと、「自分はもう若くはない」ということを、本当の意味で自分で受け入れているかどうか、ということです。

実は、40代、50代の方でも、年齢的には自分は中年だと思いつつも、「自分はもう若くはない」ということを完全に受け入れられてない方がいます。そしてそういう方は、大抵、かなり若い見た目・格好をしています。

服装や髪型などの見た目には、知らず知らず、その人間の“精神”が滲み出るものなので、そういう方は、全てだとは言いませんが、やはり心の中では、「自分はもう若くはない」と認めておらず、老いを受け入れられないのだと思います。

こう言うと、じゃあ、もう40歳を過ぎれば、年齢相応に“じじ臭く”なっていけばいいのか?というと、そういうことでは決してなく、40歳を過ぎれば、「自分はもう若くはない」と、“若さ”とは決別し、老いを受け入れ、そこから「新たにスタートを切る」、これが大事だということ。

そしてこれが、若い女性にモテる、若い女性をゲットできる本質”なのです。

ではなぜ、自分はもう若くはないと受け入れ、老いを受け入れることが、若い女性にモテるための本質なのか?と言うと・・

なぜ、「老いを受け入れる」と若い女性にモテるようになるのか?

 

40歳を過ぎたアラフォー・アラフィフ男性は、「自分はもう若くはない」ことを受け入れ、老いを受け入れて「再スタートを切る」。

これがなぜ、若い女性にモテる本質、もしくは秘訣になるのか?と言うと、これをすることで初めて、

“若い男性との差別化が図れるから”

です。

なぜ、“若い男性との差別化”が図れたら、若い女性にモテるのか?を話す前に。

まず、40歳を過ぎているのに、老いを受け入れられず、まだまだ自分は若いと思っている男性は、服装や髪型、ファッションなども、20代や30代男性のように若いです。というか、20代や30代の男性がやるファッションをそのままやってます。

そして、そういう男性は、実際に精神年齢や気持ちも若く、また元気です。こういう男性を好きだという若い女性ももちろんいますが、でも、これって「差別化」できていない。何とか?というと、それは「本当に若い男性」です。

40過ぎても、一向に老いを受け入れられず、まだまだ自分は若いと思っている男性は、“若い”“若さ”ということに目が行っていて、若い女性にも知らず知らず、“若さ”でアピールしようとしている。でもこれって、最終的には、本当に若い男性には絶対に敵わないんですね。

フェイク(偽物)はリアル(本物)には勝てない。

リアルの若さを持っているのは、実際に若い男性です。

でも、40歳を過ぎて「自分はもう若くはない」と若さとは決別し、老いを受け入れた上で若い女性と交流している男性は、若い女性から見て、若い男には無い魅力をその男性に感じます。

なぜなら、その精神性も含め、若い男性には無いものを持っているからです。つまり、若い男性と差別化が出来ているということ。

40歳を過ぎた男性が、若い男性と「若さ」で勝負したら、こちらはフェイク(偽物)になって勝ち目はありませんが、“若い男性とはまた違う色”を持ったら、つまり差別化できたら、これはどちらが本物か偽物かの話ではなくて、最終的に「女性の好みの問題」になってきて、勝ち目も十分出てきます。

老いを受け入れる、自分はもう若くはないと自覚してスマートに振舞っている男性は、若い女性から見て、決して若い男性ではないですが、代わりに“大人の男”という視線で見てくれるようになります。

そういう男性は、若い女性から見て、人生の酸いも甘いも知っているような、“枯れた魅力”や“大人の落ち着き”といった印象で見てくれるようになります。

たとえ、本当に人生の酸い甘いを知っていないくても、あなたが本当の意味で、「自分はもう若くはない」また「老いを受け入れる」ことによって、“その雰囲気”は滲み出てきます。ただし、だからといって、“じじ臭く”なるのはダメですけどね(笑)

それをした上で、あくまでスマートに、がやはり理想です。

でも、確実に言えることは、若い女性にモテる、若い女性をゲットしようと思えば、見た目などの表面的な部分ではなく、「気持ちの部分」を先に変えることが、やはり大事ですね。

若い20代のような雰囲気でモテる40歳以上の男は、“強烈なパワーを持っている”人間だけ。

 

本日の話を読まれた方は、40歳を過ぎたアラフォー・アラフィフ男性が、見た目や服装が20代、30代男性のように若い、気持ちや精神年齢も若い男性は、若い女性にモテない、と思われたかもしれませんが、100%そうだとは言いません。

上の文章をよく読んでいただければ、僕が、“一部例外を除いて”と書いているのが分かると思います。

この「一部例外の男性」とは、“非常に大きなパワーのある男性”です。

売れている芸能人やミュージシャン、またベンチャー起業で成功した社長、といった男性たちです。彼らは大抵、40代、50代でも、非常に若々しい格好や見た目をしています。

例えば、ミュージシャンの西川貴教なんてそうですよね。もう50近いのに、まだ20代のような見た目・格好をしています。

そして、こういう男性たちは、実際に若い女性を捕まえています。

理由は、年齢などを吹き飛ばすくらいの“パワー”があるからです。

若い女性はそのパワーに魅了されてるのか、はたまた、そのパワーに巻き取られているのか分かりませんが、こういう“大きなパワー”を持った、40代、50代の男性は、いつまでも、年齢を忘れているような路線でいいと思います。

でも、あなたがそういう一部の男性ではなく、一般の男性であるならば、本日お話した路線で若い女性にアプローチする方が、若い女性をゲットするのに確実だと思いますね。

次に、40代以上の男性が、若い彼女が作れる「最短コース」についてお教えしたいと思います。

40代以上の男性の若い彼女作りの“最短コース”は「ずばり以下」になります。

40代以上の男性の若い女性の「彼女」を作れる“最短コース”とは?

 

40代以上の男性が、“最短”、または“最速”で、若い女性の「彼女」を作ろうと思えば、どうすればいいか?

これについてお話する前に、まず、“男と女の恋愛の話”に関わらず、「どのような分野・事柄」でも、それを早く(最速で)、それの目的を叶えようと思えば、その物事の目的を叶えるための“本質”ここを捉え、理解しておかなければなりません。

これは、このブログのテーマである、恋愛や婚活の分野を含めた、“全ての分野”でそう言うことができます。

そして、それ(本質を捉える)が出来れば、細かなテクニックやノウハウは知らなくても、案外、簡単に成功して(目的を叶える)しまいます。

でも、多くの方は、この“本質”を捉えずに、その本質の枝となる「ノウハウ」や「テクニック」ばかりに目がいって、そこの部分の習得に走ろうとします。いわゆる、“ノウハウコレクター”というやつです。

でも、これだと、肝心の“幹”となる部分の本質を正しく理解していないので、その覚えたノウハウがいくら良いノウハウでも、それを使いこなすことができない。

なぜなら、“本質”を正しく押さえていないからです。

このような「木を見て森を見ず」ではダメで、「目的」を果たそうと思えば、まず、森という“全体像(本質)”をしっかりと正しく理解すべきなのです。

そして、木や枝に該当する「ノウハウやテクニック」を覚えていくのは、その本質を正しく理解した後で、です。

というわけで、恋愛や婚活を成功させたい、40代・アラフォー男性が、若い女性の彼女を作りたいと思えば、まず、それを叶えるための“本質”を先に理解する必要があるのです。

そして、それが出来れば、40代以上の男性が「早く」「最速で」若い女性の彼女を作ることができるようになります。

「これ」が、40代以上の男が、若い女性の彼女を早く作るための“本質”。

 

40代以上の男性が、若い女性の彼女を作れることの“本質”は何か?

40代以上の男性で、若い女性の「彼女」を作りたいと思われている方は、「これの本質」を正しく理解し、押さえることができれば、最速で若い女性の彼女を作ることができます。

では、その、40代以上の男性が若い女性の彼女を作れることの本質とは?と言うと、それは、ずばり“これ”になります↓

・始めから、40代以上の男性のことを好みに思う、若い女性にアプローチする

ただシンプルに「ここ」なんですよね。40代以上の男性が若い女性の彼女を早く作れることの“本質”は。

このことは、このブログで、もう何回、何十回と繰り返し言ってきたことですが、「ここの部分」は、つい皆さん、忘れがちになるので、本日も、これを思い出してもらう意味で、またブログの記事のテーマに挙げさせてもらいました。

もう一度言いますが、40代以上の男性が、若い女性の彼女を早く作れることの本質はこれ↓

・始めから、40代以上の男性のことを好みに思う、若い女性にアプローチする

もう、これ以上でも、これ以下でもないんですよね。40代以上の男性が若い女性の彼女を早く作れることの“本質”は。

もちろん、40代以上の男性が、この本質を押さえていなくても、若い女性の彼女ができることもあります。

この本質を押さえていないと、40代以上の男性が、若い女性の彼女を作れないわけではありません。

でも、40代以上の男性が、「できるだけ早く」若い女性の彼女を作りたいのなら、これは絶対に外せないのですよね↓

・始めから、40代以上の男性のことを好みに思う、若い女性にアプローチする

しつこくなりますが、40代以上の男性が、若い女性の彼女を早く作るための本質は、“100%これ”になります。

なので、今、40代以上の男性だという方で、若い女性の彼女を、とにかく早く作りたいと思われている方は、前述した部分は絶対に外せないですし、まず何よりも先に、“ここの部分(本質)”を押さえるべきなのです。

“この本質”を押さえずに、40代以上の男が、若い女性の彼女を早く作ることは、“100%不可能”。

 

本日お話したことは、もう、このブログでも何度も繰り返し言ってきたことですが、40代以上の男性の方で、若い女性の彼女を作りたいと思われている方は、ここの部分↓

・始めから、40代以上の男性のことを好みに思う、若い女性にアプローチする

これを、まず最初に押さえなければなりませんし、また、ここが押さえられていないのに、一生懸命、「若い女性を落とすノウハウやテクニック」を学んで、それらを実践しても、まず早く、若い女性の彼女を作ることはできません。

なぜなら、あなたが、いくら相当なイケメンの40代以上男性だったとしても、アプローチする若い女性が、40代以上の男性には全く興味が無い(男性は若いイケメンが好み)場合は、その若い女性にとって、イケメンである40代以上の男性のあなたは、「車窓から過ぎ去っていく風景」みたいなもので、あなたのことは、全くその若い女性の目に、頭に入っていきません。

40代以上の男性には全く興味が無い若い女性に、40代以上の男性がアプローチして落とそうと思うことは、そのぐらい難しいことなのです。

でも、これが、“40代以上の男性が好み・タイプ”という若い女性になると、話は、まるで違ったものになってきます。

その場合、40代以上の男性が若い女性をものにするということは、急に“現実的な話”になってきます。つまり、若い女性をものにできる“可能性”が大きく上がってきます。

なので、40代以上の男性が、若い女性の「彼女」を早く作ろうと思えば、ここの部分の本質↓

・始めから、40代以上の男性のことを好みに思う、若い女性にアプローチする

ここは確実に押さえ、行動していくべきなのです。

つまり、それが、“40代以上の男性が、若い20代女性の彼女を作れる最短コース”になってくるのです。

40代以上の男性が、若い20代女性の彼女(恋人)をゲットするのに、これ以上に簡単で、効果のある方法は他にまず無いのですね。

こう言うと、そんな都合の良い相手(40代以上の男性に興味のある(異性として)若い女性)なんているのか?と思う方もいるかもしれませんが、これはいます。一定の数の割合で。

その数(40代以上の男性に興味のある(異性として)若い女性)の具体的な数字を挙げますと、厳しめに言って、大体、「20人に一人の割合」で、そういった、若い女性は世の中に存在します。

この数を少ないと思うか、多く思うかは、人によってそれぞれだと思いますが、まず、いずれにしても、そういった若い女性(40代以上の男性に興味のある(異性として))は、この世の中に確実に存在するのです。

なので、若い女性の彼女(恋人)を作りたいと思っている、40代以上の男性が、若い女性の彼女をゲットしようと思えば、この相手(40代以上の男性に興味のある(異性として)若い女性)に最初からアプローチすれば、そうではない若い女性にアプローチするに比べ、各段にゲットできる確率が上がります。

40代以上の男性が、普通の若い女性(特に40代以上の男性には興味が無い)にアプローチして、ゲットできる確率が「数パーセントあるかないか」であるのに対し、この相手の場合(40代以上の男性に興味のある(異性として)若い女性)、アプローチすれば、少なくとも、“50%以上のゲットできる確率”が出てきます。

そして、その際に上手く立ち回れば、それが60%以上、70%以上と、若い女性をゲットできる確率が上昇していきます。

つまり、40代以上の男性が、若い女性をものにしたいと思えば、どんなテクニック、ノウハウを駆使するよりも前に、まず、「40代以上の男性に興味のある(異性として)若い女性にアプローチする」これが最重要課題になってくるのです。

これが出来れば、40代以上の男性が若い女性をゲットすることは、とても「現実的な話」として浮かび上がってきます。

なぜなら、相手も、「40代以上の男性に興味がある(異性として)」からです。

例えば、今人気の「マッチングアプリ」、ペアーズなどが有名ですが、これでも、皆があまり知らないところで、40代・アラフォーの男性と若い20代女性とのマッチング(交際)が生まれていっています。

これは、40代以上の男性が、マッチングアプリ若い女性を探して、自ら能動的に若い女性にアプローチしていっている、というのもありますが、それだけではなく、その若い女性の方も、40代以上の男性を自ら進んで探しているからです。

若い女性でも、男性の好みが「40代以上の男性」の場合、マッチングアプリをしているなら、やはりそこでは、40代以上の男性を探して、自分からも何かしらのアプローチをしていくと思います。40代以上の男性が好み、なのですから。

実際、僕の周りでも、今、このマッチングアプリで知り合って交際、または結婚に至る、40代以上の男性と若い20代女性とのカップルが増えてきています。

これはまさに、「若い女性を求めている40代以上の男性」と、「40代以上の男性を求めている若い女性」が“マッチング”しているケースであって、お互いの“趣味・嗜好”の方向性が同じだと、このようにマッチング(交際等)しやすくなるのですね。

また、マッチングアプリではない、「リアルの場・環境」でも同じことが言えます。

世間一般的に、40代以上の男性が、若い女性の彼女(恋人)を作ることは難しいとされていますが、それは行く相手を間違えているからであって、最初から「40代以上の男性に興味のある(異性として)若い女性」にアプローチすれば、先ほどのマッチングアプリでの例のように、それほどは難しくはなく、若い女性の彼女(恋人)をゲットできるようになります。

これは本当にそうなので、若い女性の彼女を作りたいと思われている、40代以上の男性の方は、ぜひ、本日お話したことを実践して頂ければ、と思います。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら