40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・50代・アラフォー男・アラフィフ男が、若い彼女(恋人)を作るための方法とやり方。

f:id:kurasawan:20180313003613j:plain

40代・50代・アラフォー男・アラフィフ男が、若い彼女(恋人)を作るための方法とやり方とは?実は、アラフォー・アラフィフ男性が若い彼女(恋人)を作ろうと思えば、“この本質”を先に知ることが何よりも重要。これを知らずに、若い女性を捕まえようとするのは「本末転倒」なのです。さて、その若い女性を捕まえるための“本質”とは?

40代・50代・アラフォー男・アラフィフ男が、若い彼女(恋人)を作るための方法とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・50代・アラフォー男・アラフィフ男が、若い彼女(恋人)を作るための方法とやり方」こちらをお送りしたいと思います。

テーマとしては、このブログのそもそものテーマ(趣旨)の原点に帰るような感じですね。

40歳以上のアラフォー・アラフィフの男が、若い女性、20代の女性をゲットしようと思えば、どうすればいいか?

この質問に対し、もし、「出来るだけ若々しくいること」などと答えていたら、それはこのテーマ(40歳以上の男が若い女性を捕まえる)の本質を捉えていません。

もちろん、見た目や気持ちの部分が、20代、30代男性のように若々しくいることは悪いことではありません。そのことがプラスに働き、40歳以上の男性でも若い女性をゲットすることが出来ることはあると思います。

でもそれは、木でいうところの枝葉であって、“幹(本質)”ではない。

毎日アンチエイジングを頑張り、服装や髪型を若々しくしていれば、20代の女性をゲットできる・・そういうことでは決してないのです。

40歳以上のアラフォー・アラフィフ男性が、若い女性をゲットしようと思えば、それを叶えるための“本質”は、もっと別のところにある。

実際、今、40歳を過ぎている男性で、20代の女性の恋人がいたり、20代の女性と結婚したりしている男性は、“一部の例外”を除き、皆、見た目が若々しいといった要素とは、また別の、若い女性にモテる「共通の要素」を持っているので、若い女性をゲットできているのです。

つまり、「それ」が40歳以上の男性が若い女性にモテる、ゲットするための本質だということ。

では、40歳以上のアラフォー・アラフィフ男性で、若い女性にモテる、もしくは若い女性をゲットできるための“本質”とは、一体何か?本日は、これについて少しお話してみたいと思います。

若い女性にモテる40歳以上の男は皆、“●●”を受け入れている。

 

一般の40歳以上のアラフォー・アラフィフ男性で、若い女性にモテる、もしくは若い女性をゲットできる男性には、共通する「ある要素・行動様式」があります。

それは、

老いを受け入れていること”

ずばり、これになります。

一般の40歳以上のアラフォー・アラフィフ男性で、若い女性にモテる、若い女性をゲットしている人間は、皆、これ老いを受け入れる)をした上で、若い女性と交流、もしくはアプローチしています。

老いを受け入れる」だなんて、そんな年寄り臭いこと・・と思われるかもしれませんが、そこまでの感覚を持つという意味ではなくて、どちらかと言うと、「自分はもう若くはない」ということを、本当の意味で自分で受け入れているかどうか、ということです。

実は、40代、50代の方でも、年齢的には自分は中年だと思いつつも、「自分はもう若くはない」ということを完全に受け入れられてない方がいます。そしてそういう方は、大抵、かなり若い見た目・格好をしています。

服装や髪型などの見た目には、知らず知らず、その人間の“精神”が滲み出るものなので、そういう方は、全てだとは言いませんが、やはり心の中では、「自分はもう若くはない」と認めておらず、老いを受け入れられないのだと思います。

こう言うと、じゃあ、もう40歳を過ぎれば、年齢相応に“じじ臭く”なっていけばいいのか?というと、そういうことでは決してなく、40歳を過ぎれば、「自分はもう若くはない」と、“若さ”とは決別し、老いを受け入れ、そこから「新たにスタートを切る」、これが大事だということ。

そしてこれが、若い女性にモテる、若い女性をゲットできる本質”なのです。

ではなぜ、自分はもう若くはないと受け入れ、老いを受け入れることが、若い女性にモテるための本質なのか?と言うと・・

なぜ、「老いを受け入れる」と若い女性にモテるようになるのか?

 

40歳を過ぎたアラフォー・アラフィフ男性は、「自分はもう若くはない」ことを受け入れ、老いを受け入れて「再スタートを切る」。

これがなぜ、若い女性にモテる本質、もしくは秘訣になるのか?と言うと、これをすることで初めて、

“若い男性との差別化が図れるから”

です。

なぜ、“若い男性との差別化”が図れたら、若い女性にモテるのか?を話す前に。

まず、40歳を過ぎているのに、老いを受け入れられず、まだまだ自分は若いと思っている男性は、服装や髪型、ファッションなども、20代や30代男性のように若いです。というか、20代や30代の男性がやるファッションをそのままやってます。

そして、そういう男性は、実際に精神年齢や気持ちも若く、また元気です。こういう男性を好きだという若い女性ももちろんいますが、でも、これって「差別化」できていない。何とか?というと、それは「本当に若い男性」です。

40過ぎても、一向に老いを受け入れられず、まだまだ自分は若いと思っている男性は、“若い”“若さ”ということに目が行っていて、若い女性にも知らず知らず、“若さ”でアピールしようとしている。でもこれって、最終的には、本当に若い男性には絶対に敵わないんですね。

フェイク(偽物)はリアル(本物)には勝てない。

リアルの若さを持っているのは、実際に若い男性です。

でも、40歳を過ぎて「自分はもう若くはない」と若さとは決別し、老いを受け入れた上で若い女性と交流している男性は、若い女性から見て、若い男には無い魅力をその男性に感じます。

なぜなら、その精神性も含め、若い男性には無いものを持っているからです。つまり、若い男性と差別化が出来ているということ。

40歳を過ぎた男性が、若い男性と「若さ」で勝負したら、こちらはフェイク(偽物)になって勝ち目はありませんが、“若い男性とはまた違う色”を持ったら、つまり差別化できたら、これはどちらが本物か偽物かの話ではなくて、最終的に「女性の好みの問題」になってきて、勝ち目も十分出てきます。

老いを受け入れる、自分はもう若くはないと自覚してスマートに振舞っている男性は、若い女性から見て、決して若い男性ではないですが、代わりに“大人の男”という視線で見てくれるようになります。

そういう男性は、若い女性から見て、人生の酸いも甘いも知っているような、“枯れた魅力”や“大人の落ち着き”といった印象で見てくれるようになります。

たとえ、本当に人生の酸い甘いを知っていないくても、あなたが本当の意味で、「自分はもう若くはない」また「老いを受け入れる」ことによって、“その雰囲気”は滲み出てきます。ただし、だからといって、“じじ臭く”なるのはダメですけどね(笑)

それをした上で、あくまでスマートに、がやはり理想です。

でも、確実に言えることは、若い女性にモテる、若い女性をゲットしようと思えば、見た目などの表面的な部分ではなく、「気持ちの部分」を先に変えることが、やはり大事ですね。

若い20代のような雰囲気でモテる40歳以上の男は、“強烈なパワーを持っている”人間だけ。

 

本日の話を読まれた方は、40歳を過ぎたアラフォー・アラフィフ男性が、見た目や服装が20代、30代男性のように若い、気持ちや精神年齢も若い男性は、若い女性にモテない、と思われたかもしれませんが、100%そうだとは言いません。

上の文章をよく読んでいただければ、僕が、“一部例外を除いて”と書いているのが分かると思います。

この「一部例外の男性」とは、“非常に大きなパワーのある男性”です。

売れている芸能人やミュージシャン、またベンチャー起業で成功した社長、といった男性たちです。彼らは大抵、40代、50代でも、非常に若々しい格好や見た目をしています。

例えば、ミュージシャンの西川貴教なんてそうですよね。もう50近いのに、まだ20代のような見た目・格好をしています。

そして、こういう男性たちは、実際に若い女性を捕まえています。

理由は、年齢などを吹き飛ばすくらいの“パワー”があるからです。

若い女性はそのパワーに魅了されてるのか、はたまた、そのパワーに巻き取られているのか分かりませんが、こういう“大きなパワー”を持った、40代、50代の男性は、いつまでも、年齢を忘れているような路線でいいと思います。

でも、あなたがそういう一部の男性ではなく、一般の男性であるならば、本日お話した路線で若い女性にアプローチする方が、若い女性をゲットするのに確実だと思いますね。

そして、もっと具体的に、40歳以上のアラフォー・アラフィフ男性が、若い女性をゲットするための「実践的な方法」を知りたい方は、こちらでそのやり方を詳しくお伝えしていますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」