40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

47歳の男性が、26歳の女性と、一気に親密になった「実例」⇒こんな感じでした。

高架下の壁で女性に抱きつく男性

47歳の男性が、26歳の女性と、一気に親密になった「実例」とは? 「この実例」を読めば、きっとあなたも、若い女性がゲットできる希望が持てると思います(笑)。

47歳の男性が、26歳の女性と一気に親密になれた「実例」。


倉沢です。

先日、今、個別コンサルをしている47歳の方と電話で話をしていたのですが(個別コンサルの中の電話コンサルで)、その方が、最近、あるところ(僕が勧めている)で、26歳の綺麗な女性と知り合ったらしいのですが、その綺麗な26歳の女性が、僕のコンサル生の47歳の男性に、

「私、同世代の男性には、全然興味が無くて、付き合うなら、40代の男性かな。前に付き合っていた人も、40代の男性で・・」

という話をしたらしいのですね。

たまたま、会話の中で出た“恋愛話”の延長で、そういう話になったみたいですが。

結局、その26歳の女性と、僕のコンサル生の47歳の男性は、そこで意気投合し、近々、夜、食事に行くみたいです。

いつも言っていますが、こういう若い女性と出会うと、話は早いですよね。もう、そもそもが、女性が、自分より一回り以上年上の男性が好みですので。

そういう場合、男性が40代とかだと、ごく自然に、その若い女性と親しくなっていけます。

今、この話を聞かれた方は、

「へぇ~、そんな“偶然”(ラッキー)がある時は、あるもんなんですね」

と思われるかもしれませんが、こういう「趣味嗜好の若い女性」は、決して多いというわけではないですが、でも、確実に、世の中に「一定の割合」で存在しますし、また、その一定の割合の若い女性とは、的を絞って、戦略的に活動をしていけば、そうではない場合よりも、出会う確率が高くなってきます。

要は、普段、どこに身を置いて活動(恋活・婚活)をするか、ですね。

また、そのコンサル生の方の話によると、その知り合った綺麗な26歳の女性は、「こういう感じ」だと言っていましたね↓

・年齢よりも、“大人っぽい印象”で、服装は、綺麗目、コンサバ寄りの格好。

“こういう感じの女性”。

まあ、年上の大人の男好きの全ての女性に、これが、必ず当てはまるとは言いませんが(服装は甘い感じでも、年上好きの若い女性はいるので。要は、精神面がどうであるか、が重要)、

これ↓

・大人っぽい印象で、綺麗目、コンサバ寄りの格好

これは、年上の大人の男のことが好きな若い女性を示す、一つの傾向・方向性であるかもしれませんね。

僕も、これまでを振り返ると、意気投合した若い女性は、こういう雰囲気の若い女性が比較的、多かった気がします(繰り返しますが、全ての年上好き若い女性が、そういう感じであるとは限りません。あくまで、一つの傾向です)。

以前にも、このブログで話したことがあると思いますが、

“熟女好きの若い男性”

と、本日の話で出たような、

「アラフォー・40代以上の男好きの若い女性」

これの存在率を比較した場合、もう後者の若い女性の方が、世間では圧倒的に多いですし、“熟女好きの若い男性”よりも、まだ、スタンダードな部類です。

なので、今、これをお読みのあなたが思っている以上に、若い女性で、35歳以上、40代以上の男性のことを好む女性は世間には多くいますし、そう、若い女性の皆が皆、若い男性がいい、例えば、今だったら、「目黒蓮」みたいな男性がいいということはありません。

“40代くらいの男性を好む若い女性”

これは古今東西、ずっと巷に存在している、固定(定番)の若い女性のカテゴリーです。

アラフォー・40代以上の男性でも、このカテゴリー(類)の若い女性と知り合っていくことができれば、アラフォー・40代以上の男性の若い女性のゲット、これの勝機が随分と具体的に見えてきます。僕のコンサル生の47歳の男性のように。

ちなみに、そのコンサル生の男性が、今度、夜の食事に行く、その26歳から来たLINEのメッセージも見せてもらいましたが、その女性も、かなりノリノリというか、コンサル生の男性との食事を楽しみにしている感じです。これは、女性のメッセージの書き方を見れば、すぐに分かります。

47歳と26歳と言えば、21歳齢が離れていますね。

普通では考えられないと思うかもしれませんが、でも、これが、

「男(47)女(26)」

であれば、「全然あり得る話」になってくるのです。

そして「この方」も、戦略的に若い女性にアプローチしていくことで、43歳で、28歳の彼女を作られました↓
―――――――――――――――――――


倉沢さんへ


感想ですが、こんな感じでよろしいでしょうか・・?


婚活が上手くいっていなかった時に倉沢さんのブログを知って、40歳以上の男が若い女性をものにするなんて、そんな都合の良い話、本当にあるのかな、と最初は半信半疑で倉沢さんのブログを読んでいました。

ただ読み進めるにつれ、納得できるところもかなり多く、倉沢さんに実際に会って話を聞いてみたら、どんな感じだろう・・?と思い、ブログを読み始めた3カ月後にブログに記載されていた対面カウンセリングに申し込みました。

生身の倉沢さんに会ってみると、ブログの文章でイメージしていた通りの方で、まずとても信頼できる方だと思いました(会ってみたイメージは良かったです)

当日、婚活の悩みを相談すると、私が尋ねる様々なことに、今の私が婚活をする上での問題点はどこにあるか、またそれに対しての解決策を分かりやすく教えてくださって、その1回のカウンセリングでも随分、婚活の悩みが解消されました。

翌日、本格的な倉沢さんの個別コンサルの案内がメールで送られてきたので、これはチャンスだと思い、それにも申し込みました。

今、その個別コンサルの4カ月目ですが、倉沢さんのこのコンサルに入って本当に良かったです。

ブログで書かれているように、私にも若い彼女(28歳、某百貨店勤務)が出来ましたし、43歳の私にこのようなことが起こるなんて、今でも信じられません。

彼女とも、出来れば結婚できたらと思いますし、また、他の女性とも付き合ってみたいなという思いも少しありますので、二期目のコンサルでもご指導のほどよろしくお願いします。

●●


―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら