40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

“コレ”をすれば、40代以上男性でも、今すぐ「若い彼女」が出来ますよ⇒“コレ”、意外と簡単です。

並んで見つめ合う男女のカップル

“コレ”をすれば、40代以上の男性でも、今すぐ「若い彼女」ができます。“コレ”、意外と簡単です。

“コレ”をすれば、40代以上の男性でも、今すぐ「若い彼女」ができます。

 

こんにちは。倉沢です。

僕は、普段、35歳以上のアラフォーの男性、40代以上の男性の恋愛・婚活のコンサルタントを生業としているわけですが、そういうことをしている、していない、に関わらず、僕は若い頃から、

“逆から、考えてみる”

といったことをよくやってきました(今もやっています)。

どういうことか、と言うと、例えば、僕が飲食店を起業して始めるとするなら、そうですね、例えば、和風居酒屋とか。

これを、ゼロから立ち上げて作るとしたら、自分はこんな和風居酒屋を作りたい、といった願望や考えはありますが、でも、その前に、まず、

“自分が客だったら、どういう和風居酒屋なら、お金を出してでも、行きたいと思うだろうか?”

という客側からの視点・考え(つまり、逆からの視点・考え)で、その独立起業する店のことを考えます。

はっきり言ってしまうと、自分がどれだけ思いを込めた、自分のアイデアを込めた店を作ったとしても、もし、自分が逆の立場(客の立場)になった時、お金を払ってでも行きたいと思う店でなければ、それは、他の人間もまず、大体思うことで、それでその店が流行ることは、ほぼあり得ないです。

世の中に、人はこれだけ数多くの人間がいますが、でも、「自分が思うこと」は、やはり、多くの人間も、自分と同じように思うものです(こういった飲食店などの場合、特に)。

例えば、僕が、オープンした、その和風居酒屋の店が、自分が客の立場だった場合、お金を出してまで行きたいと思うような店ではない、なんか中途半端な店で、店に入る気にならない、特に惹かれるものが無いといった店だと思う場合、それは、他の大多数の人間も、同じように思っている可能性が非常に高いです。

でも、これがもし、自分が作ったその店を、客の立場になって考えてみた時、その店が、

「お金を払ってでも、行きたい」

と思える店なら、それはまた、他の大多数の人間も、やはり同じように思い、そしてその結果、その店は繁盛すると思います。

今のこの話、恋愛や婚活に、一体、何の関係があるのか、というと、これが、「大いに関係がある」のです。

例えば、ある40代の男性が、若い女性にモテたい、恋愛対象として興味を持たれたい、と思ったとします。

その場合、若い女性にモテる40代男性の条件や、方法論が書かれたハウツー本を読み漁るのも一つの手ですが、それよりも、もっと簡単に、また確実に、そこに直結できる方法があります。

それが、まさに冒頭から話している、

「逆からの考え」

あなたが、もし、「若い女性」だとしたら、どういう感じの40代男性だったら、いいと思えるか、魅力に思えるか、恋愛対象として見れるか、ここの部分を想像、シミュレーションし、“それを体現する”ことが出来れば、前述の店の話と同様、まず、ほぼ高い確率で、若い女性に興味を持たれる40代男性になってきます。

「いや、そんな、若い女性の立場になって考えられない」

それは、ごもっともです。でも、これは“頭の体操”です。

そういうこと(自分が若い女性なら、どういう40代男性なら、いいと思えるか)を考えてみるだけでも、若い女性にモテる、興味を持たれる40代男性の“本質・像”のいくらかは見えてきます。

これは、なぜかと言うと、逆の立場(相手の立場)から発想、想像しているからです。

普段、こういった「思考のトレーニング」をやっていない方は、これ(若い女性の立場になってみて、考えてみる)は、中々難しいかもしれませんが、でも、出来るだけ、若い女性のなったつもりで、

「自分が、もし若い女性なら、どういう40代男性なら、魅力的に思えるか?」

「恋愛対象として見ることができるか?」

これを想像して突き詰めていくと、その想像した“像”はあながち、若い女性の思うそれとズレていないです。

また、自分が若い女性になったつもりで、先程とは反対に、

「こういう40代男性だったら、恋愛対象として、全然、魅力的に思えないな。」

と思えたら、またその像も、かなり角度の高いものになってきます。そして、それに、もし今、自分が近いのであれば、早急に改善する必要があります。若い女性にモテたいと思えば。

世の中には、中年男性が若い女性にモテるためのハウツーや情報が出回っていますが、そういったものを参考にしなくても、これ↓

“逆から、考えてみる”

これで、随分と、それの「正しい答え」に近づくことができます。そして、それのお手伝いをしているのが僕のコンサルだったりします。

前述のように、僕は、普段の自身の生活から、また、本業の恋愛方面の活動に至るまで、普段から、徹底的に、この思考のトレーニング(逆から考えてみる)をしているからです。

なので、僕は、皆さんに、真に、若い女性にモテる、興味を持たれるアラフォー・40代以上の男性の「正しい」像をお伝えすることができるのです。

そして、「この方」も、40代男性でありながら、一度、28歳の恋人をものにされました↓
―――――――――――――――――――

倉沢様


お世話になります。ご要望ありました感想をお送り致します。↓


婚活を本格的に始めたのは40歳を過ぎてからで、やはりスタートが遅かったのか、相談所で紹介してくれる女性も、正直おばさんばかりで、現実はこんなに厳しいのか・・と愕然としていたのですが、そんな折、倉沢様のブログを見つけました。

「40歳以上の男が若い女性をゲットする方法」というタイトルに惹かれたのですが、読んでみると、かなり真面目な内容のブログでした。

ブログを読むにつれ、段々と倉沢さんに興味が湧いてきて、まず大阪で倉沢さんの2時間の対面のコンサルを受けました。

2時間、40歳を過ぎている男が若い女性をものにする方法を分かりやすく教えて頂いたのですが、とても説得力のある内容で、倉沢さんにお願いすれば、自分も40過ぎているが、もしかすれば若い女性の恋人をゲットできるかもしれない、と思ったのがコンサルに入った動機、きっかけです。

そのコンサルも約3ヵ月経ちましたが、これまで本当に色々な事がありました(倉沢さんには本当にお世話になりました)

コンサル中盤で、28歳の彼女が出来たのですが、その1ヵ月後にその彼女と別れました。なので、今はまた振り出しに戻った感じです。

ただ倉沢さんのコンサルに入って、実際に20代の女性の彼女が出来たので、この体験は大きかったです。40代でも、上手くやれば本当に若い彼女が出来るんだな、と思いましたし。

彼女とは別れてしまったので、また振り出しに戻りましたが、もう一度、若い彼女を捕まえたいので、今回倉沢さんのコンサルも継続することにしました。

また3ヵ月間、どうぞよろしくお願い致します。

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら