40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性で、女性から若い女性(25歳)を紹介されて、付き合った事例⇒こういう展開も、実際にあるのです。

こちらをじっと見つめてくるボーダーの服の若い女性

40代男性で、女性から若い女性(25歳)を紹介されて、「付き合った事例」をご紹介いたします。40代男性でも、普段から戦略的に動いていますと、“こういう美味しいこと”も起きてきます。その「40代男性で、女性から若い女性(25歳)を紹介されて、付き合った事例」について、詳しくご紹介いたします。

40代男性で、女性から若い女性(25歳)を紹介されて、付き合った事例とは?


倉沢です。

僕は、普段から、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしようと思えば、一回り以上年上の男性(主に35歳以上)のことを好む若い女性と、最初から交流
すれば、話は早いですよーと言っていますが、これって、実は、こちらから能動的に動かなくても(そういう相手を探さなくても)、「そういう話」が、向こうから降ってくることってあります。

例えば、以前、こんなことがありました。

40代の僕が、ある場所で、ある25歳の女性と知り合ったのですが、その女性と親しくなったのですね。

連絡先も交換し、しばらく、やり取りをしていたのですが(その女性が可愛かったので、仲良くなりたいと思い)、ある時、その25歳の女性から、

「友達の女の子を紹介したい」

と言われたのです。

その紹介したいという女性も、その女性の友達で、25歳の女性だったのですが、そう言われて、「いやいや、君を狙っていたのに。。」と、少し肩透かしをくらった感じになったのですが、まあ、同じく25歳の女性を、わざわざ僕に紹介したいと言ってくれているので、その女性と会うことにしました。

当日、待ち合わせ場所に行ってみると、予想していた以上に綺麗な女性が来ていて、いや、これは来て良かったなと思いました。

それから韓国料理のような店に行って、その後、自分の行きつけのバーに行きました。

結果、その紹介してくれた25歳の女性とは、その日、そのまま一泊したのですが、まあ、そのような展開となりました。

で、その紹介してくれた女性と、バーなどで話していると、「ある2つの事実」が見えてきました。

それは、これ↓

・その女性(紹介されて会った)は、アラフォー~40代くらいの男性が好きだということ

・友達(元々、僕が最初に出会った、紹介者の女性)に、僕のことを好みそうだ、と言われたこと

この2つの事実。

「この2つの事実」があって、その女性は僕と会ってみようと思い、また、そもそもの、僕が最初に出会った女性(この女性を紹介してくれた女性)も、僕に、その女性を紹介しようと思ったのでした。

このことが示すように、いつも言っていますが、若い女性でも、アラフォー・40代以上の男性のことを異性として好む若い女性って、本当にいます。

そして、そういう若い女性と、アラフォー・40以上の男性が出会えば、この時の僕の話のように、親密になる展開が早くなります。

要は、まず、そういう若い女性(アラフォー・40以上の男性のことを異性として好む)と出会うことが肝、大事になってきます。

ただ、こういった若い女性と、普段、何も考えていない、自分が外向きにどう映っているとか、何も考えていないアラフォー・40以上の男性が出会ったとしても、これは何も起きません。

いくら、その若い女性が、その年代の男のことが好みだと言っても、その場合、その40代男性は、「ただのおっさん」ですので。

アラフォー・40以上の男性のことを好む若い女性は、あくまで、「自分が頭の中で理想とする(良いと思う)アラフォー・40以上の男性が良い」のです。至極当たり前の話ですが。

僕は、別に顔が二枚目だとか、イケメンとかでは無いですが、でも、その辺りのこと(自分が、若い女性にどのように映るか)は、日頃、戦略的に考えて行動しています。

だからこそ、たまたま知り合った25歳の女性が、僕のことが、その女性の友人の女性が好みそうだと、わざわざ、僕に紹介をしてくれたのです。

紹介してくれたので、その25歳の女性に出会うのに、僕の方では、何もコスト(時間・労力等)はかかっていません。紹介を受けて、その女性に会いに行っただけです。

ちなみに、その紹介された女性とは、その一夜だけでなく、実際に馬が合って、その後、半年間ほどは付き合いました。年齢自体はかなり離れていましたが、交流していても、何の違和感も無かったですね。

いつも言っていますが、年上好きの若い女性は、そうではない若い女性に比べ、精神年齢が高い場合が多いからです。

半年間ではありましたが、日中のデートだけでなく、夜の行為も含め、中々楽しかったです。

今思えば、かなり綺麗な子でしたので、もう少し長く付き合ってもよかったかな、という感じです。

で、冒頭の話に戻りますが、若い女性をものにしたいと思っている方は、普段から戦略的に行動していれば、自分からガツガツ行動しなくても、本日の僕の事例のように、相手の方から若い女性を紹介されることもありますし、また、たまたま出会った若い女性が、アラフォー・40以上の男性好きの女性であれば、相手の方から積極的なアプローチをしてくることも、普通によくあることです。

以前にもこのブログで、35歳以上のアラフォー・40以上の男性は、恋愛方面は、「攻めの技術」よりも“受けの技術”を磨いた方がいいと言いましたが、まさに、これがそのことに当てはまります。

というわけで、アラフォー・40代以上の男性が若い女性をものにしたいと思えば、普段から戦略的に動いていけば、自分が動くだけでなく、良い話が舞い込んでくることも起きてきます。

そして、この方も、若い女性に対して、正しい戦略で動いていくことで、見事、若い女性を手に入れられました↓
--------------------------------------


●●です。お世話になります。

感想出来ましたのでお送りします。

--------


40歳から某結婚相談所で婚活を始め、3年が経過し、婚活が中々、軌道に乗らないので、倉沢さんの個別コンサルに申し込みました(その前に対面コンサルを受けましたが)


倉沢さんのコンサルをスタートすると、これまでの自分の婚活のやり方が全て間違っていたことに気付き、婚活をゼロからやり直すことになりました。

倉沢さんは、見た目の作り方から、女性とどこで出会っていくか、出会った女性にどういうモーションをかけていくか、その全てのことを詳細に分かりやすく教えてくださるので、4か月、不安を感じることなく活動していくことができました。

お蔭様で、27歳の●●ちゃんとも出会うことができ、倉沢さんには何とお礼を言っていいか分かりません(本当に有難うございました)

●●ちゃんとは、来年4月に結婚することになりました。今、式場を探しているところです。

本音としては、当日の結婚式に倉沢さんにも出て欲しいぐらいです 笑


4か月間の大変有益なコンサル、本当に有難うございました。

今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


●●

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら