40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男が、若い女性をものにするための“3つの必須ポイント”とは?⇒ずばり、「この3つ」です。

人差し指を出して笑う女性

40代男が、若い女性をものにするための“3つの必須ポイント”とは? これについて、アラフォー・40代以上男性の恋愛・婚活専門コンサルタントの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。

40代男が、若い女性をものにするための“3つの必須ポイント”とは?

 

こんにちは、倉沢です。

さて、先日より、また、こちらのブログの方を再開しております。

しばらく、ブログの更新が出来なかったのは、恋愛・婚活の個別コンサルの方で、かなり忙しくしていたからなんですね(汗)

さて、僕は、35歳以上のアラフォーの男性、40代以上の男性専門の恋愛・婚活コンサルをしていますので、僕のコンサルには、そういった、アラフォーの男性、40代以上の方が来られるのですが、皆さん、僕のコンサルを3ヵ月も受けられますと、大抵、若い彼女や、将来結婚するような若い女性のパートナーを作られます。

また、交際するところまでは行かなくても、少なくとも、若い女性と知り合って、親しくなるところまでは、皆さん、大抵、そうなられます。

これって、なんでかと言うと、僕はコンサルで、

“アラフォー・40代以上の男性が、若い彼女(または結婚相手)を作ることに特化したやり方”

これを、ずばりお伝えして、コンサルを受けられる方は、3ヵ月なら3ヵ月、半年なら半年間、それを実践されていくからです。

もし、これが、

「なんとなく、彼女を作るやり方」

「なんとなく、結婚相手を見つけるやり方」

といった、ふわっとしたものだと、それを叶えるのは難しいですが、僕のコンサルの場合、繰り返しますが、これ↓

“アラフォー・40代以上の男性が、若い彼女(または結婚相手)を作ることに特化したやり方”

「ここに徹底的に特化したやり方」をコンサル受講者の方にお伝えして、それをやっていってもらうので、それ(アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにする)が可能になってくるのですね。

ただ、世間、巷では、35歳以上のアラフォーの男性、40代以上の男性が、若い女性(基本、20代の女性)の恋人を作る、または、結婚するパートナーを作ることは、かなり難しいとされています。

というか、それは、“ほとんど不可能”だと思われていると思います。

実際、高いお金を払って登録した結婚相談所などで、アラフォー、または40代以上の男性が、

若い女性を希望しています」

と伝えると、相談所の人間から、ある種、諭すように説得され、そして、若くても35歳以上の女性、40歳前後の女性を、

「これが、あなたの年齢に合った女性だ」

という感じで紹介されます。

これは、なぜかと言うと、相談所の人間が、

「それ(アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにする)は、不可能だ」

と思っているからなんですね。

不可能だと思っている人間に、それ(アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにする)を希望しても、それを叶えるやり方や、話が出てこないのは、ごく当然の話です。当人が分からないのですから。

一方、アラフォー、40代以上の男性専門の恋愛・婚活コンサルをしている僕は、それ(アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにする)は、全くもって、不可能だとは思っていなくて、

「それ(アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにする)に、正しいやり方で取り組めば、全然余裕」

と、これは本気で思っています。

だって、本当に可能ですからね、正しいやり方で、正しく取り組めば。

ちょうど、つい最近の話ですと、今より3ヵ月前に僕のコンサルに入られた、複数の40代の男性も、それぞれ、この3ヵ月で、20代の恋人を作られましたしね。

こういう話は、僕のコンサルでは、「ごく日常的な話」であって、特に非日常、珍しい、という話ではないです。

僕と、僕のコンサルを受けられる方々の中では、

「アラフォー・40代以上の男性が、若い恋人を作ることは、特に難しいことではないよね」

というのが共通認識です。

そして、僕らが見ている目線の先は、アラフォー・40代以上の男性でも、若い女性はものにできるが、いかに、良い若い女性(綺麗、可愛い)と親しくなれるか、というところであって、ここに主眼を置いています。

そういう感じで、僕や、僕の周りでは、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにすること自体は、ごく普通の話なのですが、さりとて、アラフォー・40代以上の男性が、ごくありふれた恋愛のやり方・進め方、婚活のやり方・進め方をしていても、これは叶えられません。

それで叶えられるなら、既に、全国の多くのアラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにできていると思います。それであれば、結婚相談所の人間も、若い女性を勧めてくるでしょう。

アラフォー・40代以上の男性が、ただ、女性との出会いの場に行って、そこにいる若い女性に、ごく普通の恋愛、婚活のやり方をしても、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにするということは、「まずできない」です。

前述したように、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしようと思えば、

“そのやり方に特化した、それ専門のやり方”

をする必要があります。

そして、そのやり方の「軸、ポイント」になるのが、こちらになります↓

若い女性に好まれる、アラフォー・40代以上男性の見た目作り(見た目のトータルプロデュース)。

若い女性と親しくなれる場・環境に身を置く。

・35歳以上の男性を好む若い女性を見極め、その相手に、効果的な恋愛アプローチを仕掛ける。

この3つの軸・ポイント。

細かく言えば、やることは、まだ他にもありますが、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにする戦略は、主に、「この3つのポイント」を軸に進めていきます。

コンサルを受けられる方は、まず、この3つのポイントを軸に実践していくと、若い女性と親しくなっていくことができる、というわけです。

なお、上記のようなやり方は、一般的な恋愛・婚活のハウツー本や、恋愛コンサルでは教えていません。

なぜなら、上記の3つのポイントを軸にしたやり方は、「アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をゲットすることに特化したやり方」だからです。

そして、このアラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにすることに特化したやり方で恋愛活動や婚活を進めていくと、アラフォー・40代以上の男性でも、若い女性をものにすることができる、というわけです。

ただ、繰り返しますが、一般のアラフォー・40代以上の男性が、ごく普通の恋愛活動や婚活をしていて、若い女性をものにするということは、そうそう、できません。それは、ほとんど難しいでしょう。そこは僕も世間と同じ考えです。

なので、今、このブログをお読みの方で、若い女性と付き合いたい、結婚したい、という方は、

「それ専門のやり方・ノウハウ」

で、恋愛活動や婚活を進めていく必要がある、ということ。これは、ぜひ頭に入れておいてください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら