40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い20代女性にモテる中年男性は、“こんな特徴”を持った男(アラフォー・40代・アラフィフ・50代男性も含む)。

f:id:kurasawan:20180323222934j:plain

若い20代女性にモテる中年男性は、一体“どんな特徴”を持った男なのか?これについて、「たった一言で」ずばりお答えいたします。若い女性にモテる中年男性は、つまりは、“コレを持っている男”なのです。

若い20代女性にモテる中年男性は、“こんな特徴”を持っている

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性にモテる中年男性は、“こんな特徴”を持った男」こちらをお送りしたいと思います。

まず、“中年男性”というのは、どこからの年齢の男性のことを指すのか、これの具体的な定義は、はっきりとしていないように思いますが、まあ「中年男性」と聞いて、一般的に思い浮かぶ男性の年齢は“40歳~”だと思います。

いや、35歳を過ぎたら中年男性だ、という方もいるかもしれませんが、最近の30代後半の男性は比較的若いので、“中年男性”と呼ぶには、少し似つかわしくないかなと思います。

なので、一応このブログでは、中年男性というのは、「40歳以上の男性」ということにさせて頂きます。

さて、その“中年男性”で、若い女性、20代女性にモテる中年男性は「どういう特徴」を持った男性なのか?本日は、これについて少し掘り下げてみたいと思います。

現実の社会で若い女性にモテる中年男性は、“拍子抜けするぐらい普通”の場合が多い。

 

若い女性、20代女性にモテる中年男性というと、今これをお読みの方の中には、「竹野内豊」のような、ルックスが整った“かなりのイケメン”の中年男性を思い浮かべるかもしれません。

男から見てもカッコイイですしね。ザ・イケメン中年男性、という感じです。

実際に「そういう中年男性」がいれば、若い女性にかなりモテると思います。竹野内豊にそっくりの男性が身の周りの現実の社会にいたらね。

でも「現実の社会」では、竹野内豊のように、ここまで、ずば抜けてルックスが整っていなくても、若い女性にモテる中年男性は多く存在します。

こういう中年男性(現実の社会で、若い女性にモテる)のことを、もし男性陣が見れば、「え?“この40代の男性”が、そんなに若い女性にモテるの?」と、おそらくすぐには信じられないと思います。

竹野内豊のように、ずば抜けてルックスが整っているわけではないので、こういう男性を男性陣が見ても、ルックス的には「普通」に見えて、一体何が、若い女性にモテているのかよく分からないのです。

でも実際、中年男性でありながら若い女性にモテているということは、周りの中年男性には無い、“若い女性にモテる要素”が必ずあるということ。つまり、これが、若い女性にモテる中年男性の、ずばり“特徴”となるのです。

では、その“若い女性にモテる中年男性の特徴”は?と言うと・・

若い女性にモテる中年男性は、ずばり「コレ」を持っている男。

 

前述したように、実際の「現実の社会」で、若い女性にモテる中年男性は、男から見た場合、特別ルックスが整っているというわけではない。

むしろ、ルックス的には“ごく平凡”。悪くもないが、さしてイケメンとも感じない。現実の世界で、若い女性にモテる中年男性は、実際こういう男性が多いです。

でも、その「普通の印象の中年男性」が、なぜか若い女性にやたらモテる。ということは、その男性には、若い女性にモテる“何か”、秘密があるわけです。

“その秘密”、ルックスが特別良いわけでもないのに、若い女性にモテる中年男性は?というと、それは、

“全てにおいて、平均点よりも“少し”上回っている男”

ずばり、これになります。

「この特徴」、または要素を持つ中年男性が、現実の社会では、実際に若い女性にモテます。それもかなり。

この特徴、または要素を持つ男性。ルックスについては、前述したように、特別人より秀でているというわけではない。

ただとはいえ、じゃあ汚い、不潔かというと、そうではなく、よく見ると、“見た目”については細かな手入れが行き届いている。

これは例えば、顔のスキンケア、ヘアケアの手入れは出来ている、腹筋は割れていないものの、お腹はそれほどは出ていない、着ている服装も、決して高級なものではないものの、綺麗にクリーニングされたものをセンス良く着こなしている。

「全体的な見た目」については、特別良いと思うまでの印象は無いものの、人にマイナスの要素を与えない、もっと言うと“穴”がない。つまり、全体の見た目の印象としては、“平均点”よりも少し上回っている。

「会話」についても、年上男性にありがちな、独善的で説教がましいところがあまりない。きちんと人の話をじっくりと聞く耳を持っているし、ほどほど、それなりに自分の思うアドバイスもしてくれる。

食事に行く店も、特別高級なところではないものの、かといって誰でも知っているような、ベタな有名チェーン店ではなく、そこにしかない、過ごしやすい店をチョイスする・・

ざっと若い女性にモテる中年男性の特徴・要素を書き出しましたが、このように、色々な項目、分野において、何か特別、突出して良いわけではないものの、全てにおいてバランスよく、ほどほどに、平均点を全て少しだけ上回っている。このような中年男性が、現実の社会では、若い女性にモテるのです。

つまり、若い女性にモテる中年男性とは、全てにおいて“平均点を少し上回っている”男になるのです。

35歳を過ぎた男は、“1点豪華主義”では、もう女性にモテない

 

女性にモテる男性というのは、その年齢、年代によって、「その定義」が変わってきます。

男性も若いうち、30代前半くらいまでは、すごくイケメンだったら、それだけで女性にモテるとか、すごくスポーツが得意、トークがすごく面白いなど、いわゆる、“1点豪華主義”的な要素で女性にモテますが、35歳を過ぎて、アラフォー、40代となってくると、男性は、この“1点豪主義”ではやがて女性にモテなくなります。

それよりも、色々な面でバランス良く、平均よりも少し良い男性、つまり、総合的に平均点が少し良い男性が、中年になってくると若い女性にモテるようになります。

なぜなら、“1点豪華主義的な良さ”というのは、“若い男性の象徴”のようなもので、若いゆえそれで乗り切れる、許されるところがありますが、35歳を過ぎ、40歳を過ぎてくると、もうそれでは乗り切れない、許されない、大人だとは思われなくなる。

若い女性が、“大人の男”に自然に求めるものは、「安定」とか「包容力」「バランス感覚」とか、こういったところです。

この「若い女性の“大人の男”に求める欲求」を満たそうと思えば、ただ、ルックスがイケメンだとか、ただ会話が特別に面白い、だけではダメなのです。

どこか1点を強烈に良くするのではなく、全てにおいてほどほどに良い、平均点よりも少し上回っている、こういった“像”を目指す方が、中年男性は、現実には若い女性にモテるようになります。

そしてこれは、ごく普通の容姿の方、特別イケメンではない方でも、十分目指すことが出来るのです。

今、これをお読みのあなたが、ご自分で「自分は普通だな」と思われても、この「若い女性にモテるための戦略」は、十分実践し、再現することが出来ます。

また、その「若い女性にモテる中年男性になるための具体的な事例・ノウハウ」については、こちらでその具体的な方法を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」