40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

20代女性にモテるアラフォー・40代男の特徴と条件は“コレ”です。

f:id:kurasawan:20180124000425j:plain

20代女性にモテる、アラフォー・40代男性の特徴と条件について考察してみたいと思います。実は、若い女性にモテる、アラフォー・40代男の特徴と条件は、ずばり“コレ”なのです。

モテるアラフォー・40代男性の特徴と条件

 

倉沢です。こんにちは。

本日は少し、女性にモテるアラフォー・40代男性の特徴、または条件について考察してみたいと思います。

まず、皆さんは、女性にモテるアラフォー・40代男性の特徴、または条件は、どういったところだと思いますか?

・イケメンであること

・年齢よりも若いこと

・頭が良いこと(高学歴)

・収入が多いこと

・エリートであること

・有名人、著名人であること

・・いかがでしょうか?だいたい、上のような特徴、または条件を思い浮かべられたでしょうか?

確かに、これらの特徴や条件を持っているアラフォー、40代の男性は、そうでない男性に比べ、女性にモテると思います。実際、上の要素のどれかがあれば、女性にモテる率は上がると思います。

でも、上の要素って、非常に俗物的な価値観というか、例えば「収入が多い」とか「エリート」とか「有名人」というのは、この価値のみが全てで、この価値だけでモテているだけなので、僕からしたら、これでモテている男性というのは、“真のモテる男”だとは思わないのですよね。

確かにモテてはいるが、それは本当の意味での“モテ”ではない、と僕は考える。

逆に、僕が思う「真のモテ男」って、“上記の要素が無いのに女性にモテている男”が、本当にモテる男だと思います。

実は、僕の知人のアラフォーの男性で、女性にすごくモテる男性が何人かいますが、彼らは、一般的なごく普通のサラリーマンで、顔も特別イケメンではなく、ごく普通の容姿、また見た感じも年相応で、特別に若々しいという感じでもないのですが、女性にとてもモテる。それも若い女性にすごくモテます。

これ、僕はそれ専門のカウンセラーなので、なぜ、一見ごく普通の彼らがモテるのかは、すぐに理解できます。

では、なぜ「彼らがモテる」のかというと・・

若い女性にモテるアラフォー・40代男は皆、“コレ”を実践している。

 

僕の知人の、ごく普通のアラフォーの男性が、若い女性にすごくモテる。

なぜ、ごく普通で、しかもアラフォーの彼らが若い女性にモテるのか、と言うと、それは、

“若い男性と差別化された、大人の魅力を女性に伝えているから”

ずばり、これが「答え」になります。

イケメンであるとか、年齢より若く見えるとか、収入が多いとか、ではないのですね。

では、 上記の要素は、どういうことなのか、もう少し詳しく説明すると、例えば、僕のモテる知人が43歳だった場合、なぜ、彼が若い女性にモテるのかというと、それは、

20代、30代の男性にはない、「43歳ならではの大人の魅力」を女性に伝えられているから

これが正確で正しい答えとなります。

これが正しく出来れば、たとえ特別イケメンではない、ごく普通のサラリーマンの43歳の男性であっても、若い女性にモテます。それもかなり。

なぜかと言うと、自分の魅力を若い男性と比べ、正しく「差別化」が出来ているからです。

当たり前ですが、43歳の男と28歳の男とでは、違う生物とまでは言いませんが、見た目を始め、様々な面で異なります。

その異なるところを正しくポジティブに出せたら、それはつまり、差別化された魅力なので、女性にはよく映ります。

逆にダメなのは、43歳なのに28歳の男と行動や会話などがそう変わらない場合です。これは、ただ単に肉体的に老けているだけです。そして、若い女性はこういう男性を“中年のおっさん”と言います。

でも、たとえ肉体的、また容貌的に老けていたとしても、28歳とはまた違う、43歳ならではの「ポジティブな魅力」を普段から出していれば、それは、また28歳の男には無い「別の切り口の魅力」となり、若い女性には魅力的に映ります。そしてそういう男性は、若い女性から「大人の男性」と言われます。

この“大人の男性”というのは、別にイケメンでないとダメというわけではないし、金持ちでないとダメということもない。もちろん、エリートで有名人でないとダメというわけでもない。

「大人の男性」とは、若い男性とは、また違うポジティブな魅力を、行動や会話で出せている男のことなのです。

つまり、「大人の男性」になるのに、イケメンでないとダメだとか、特別な肩書きがないとダメ、エリートで金持ちでないとダメ、と言うのは一切関係ない。

なろうと思えば、誰でも、行動と会話の中身を変えるだけで、「大人の男性」になることが出来ます。そしてそこには、若い男性との差別化が正しく出来ていないとダメですが。

正しく差別化が出来れば、確実に“モテる”

 

ビジネス、エンタメ、スポーツ、医療、政治・・この世のありとあらゆる事は、ライバルと差別化できたら、それはほとんど成功します。

なぜなら、差別化とは、そのもの自身の魅力を周りにストレートに伝えることが出来ていることだからです。

これは恋愛や婚活でも同じ。

20代の男性には20代の男性ならではの魅力がありますし、30代は30代の、40代は40代の、50代は50代の、そして60代、70代の男性にも、60代、70代の男性ならではの魅力があるのです。

それぞれが、他には無い、そのもの自身のポジティブな魅力を正しく伝えることが出来れば、いくつになってもモテることは出来ます。

たとえばワインも、フレッシュで爽やかな、喉越しの良いワインも美味しいですが、熟しきった、渋く濃い味のワインも、また前者とは違う良さがあって美味しいですよね。

人間も、男も、これと同じ。

顔や肩書き、名声や金ではなく、若い男にはない、アラフォーならアラフォーにしか出せない良さを出せている男は、若い女性にもモテます。

つまり、対象となる相手に、差別化が正しくできて魅力を伝えることができているか。ここが“モテの鍵”になるのです。

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」