40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテるおじさん(50代)の“6つの特徴・ポイント”とは?

f:id:kurasawan:20200906234616j:plain

若い女性にモテるおじさん(50代)の“6つの特徴・ポイント”とは?実は、若い女性にモテるおじさん(50代)は、「この6つの特徴・ポイント」を確実に備えているのです。その、若い女性にモテるおじさん(50代)の“6つの特徴・ポイント”とは・・?

若い女性にモテるおじさん(50代)の“6つの特徴・ポイント”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性にモテるおじさん(50代)の“6つの特徴・ポイント”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

50代の、いわゆる「おじさん」でも、若い女性にモテる、50代男性はやっぱりいます。これは、テレビに出ているような有名人だけではなく、ごく普通の一般人でも。

そこで、本日は、「若い女性にモテるおじさん(50代)の特徴・ポイント」について解説してみたいと思います。

実は、若い女性にモテるおじさん(50代)は、皆、「次の6つの特徴・ポイント」を持っています。

その“6つの特徴・ポイント”とは、ずばり、以下の特徴になります↓

若い女性にモテるおじさん(50代)の特徴その1:清潔感が、一般の50代男性の“2段階上”をいっている。

 

よく「若い女性にモテる中年男性は、清潔感がある」と言われますが、実際のところ、若い女性にモテる50代男性は、生半可な清潔感ではありません。

はっきり言って、ある程度、清潔にしている50代男性の遥か2段階上辺りをいっています。

つまり、若い女性にモテる、異性として興味を持たれる50代男性は、「自分の中で清潔感には気をつけている」というレベルではダメだということ。

もう、一般の50代男性(ある程度、清潔感には気をつけている)の「2段階上」くらいの清潔感を身にまとう必要があります。

若い女性にモテる50代男性になろうと思えば、「清潔感」においては、このぐらいの感覚で意識しておいて、ちょうど良いぐらいです。

繰り返しますが、若い女性にモテる50代男性は、清潔感においては、一般の50代男性の“2段階上くらいの清潔感”を持っています。

若い女性にモテるおじさん(50代)の特徴その2:「肌」は極力見せない。

 

若い女性にモテる50代男性は、普段、「肌」については、極力、他人には見せません(見せていません)。

なぜかと言うと、「50代男性の肌」は、どの部分であっても、他人に見せて、良いことは何一つ無いからです。

どれだけ健康で、普段から、運動や食生活に気をつけた生活をしていたとしても、50代になると、50代男性特有のしみや皺、肌のたるみが、肌に分かりやすく表れています。

なので、50代男性の肌は、普段は他人に見せる必要が無いし、それを見せてマイナスの印象は与えても、良いことは何一つ無いのです。特に若い女性に対しては。

そういったことから、50代男性は、普段の服装では、極力、肌を見せない(露出しない)服装のコーディネートにし、特に、皺が目立ちやすい首元などは、首元が隠れるデザインのシャツを着るなど工夫をして、劣化の部分が出やすい肌の箇所は、なるべく服やアイテムなどで隠す必要があります。

そして、若い女性にモテる50代男性は、「ここの部分」は日頃、確実に実践しています。

50代の方で、若い女性にモテたいと思う方は、これは、必ず実践するようにしましょう。

若い女性にモテるおじさん(50代)の特徴その3:服装は、「黒」か「紺」で、全身を統一している

 

若い女性にモテる50代男性は、服装やファッションについては、皆、全身を「黒」か「紺色」で統一しています。

これは、若い女性にモテる50代男性の服装の一つの“法則・セオリー”と言ってもよいです。

とにかく、若い女性にモテている50代男性の「服装」を見れば、全身を、黒とか紺といったカラーで統一してコーディネートしています。

実は、これをすることには「理由」があって、まず単純に、これらの色の服装を着れば、全身の見た目の印象がシャープに引き締まりますし、また、このカラーの服装で全身を統一すると、50代男性がこれをした場合、かなり渋く格好良くなるからです。

男性も、50代になってくると、お腹周りにも脂肪がついてきますし、また、体の肉全体が重力に逆らえずにたるんできます。

でも、これらのカラー(黒とか紺)で全身の服装を統一すれば、シャープな印象になりますし、また、こういった、締まる濃い色の服装を50代男性が着ると、かなり重みのある、格好良い印象になります。

なお、ここでは、「黒」か「紺」と言いましたが、特に僕のお薦めは、紺でも、濃い色の紺の「濃紺」ですね。50代男性が、この「濃紺の色の服装」で全身を統一しますと、いつもの数倍は格好良くなりますよ。

若い女性にモテるおじさん(50代)の特徴その4:女性に対する“欲望”は、女性の前で「一切見せない」。

 

若い女性にモテる50代男性は、皆、そのほとんどが(一部、例外もありますが)、若い女性の前で、“女性に対する欲望”は一切見せません。

それこそ、もう、女性に対する欲望は無くなってしまったのではないか、というくらいに、です。

若い女性にモテる50代男性は、若い女性の前では、女性に対する欲望はどこかに忘れてきたのではないか、というくらいにそれを見せません(本当はあったとしても)。

これってなぜかと言うと、50代男性が、少しでも、“若い女性に対する欲望の片鱗”を見せてしまうと、途端に若い女性の目にいやらしく映ってしまうからです。

それだったら、もう、“女性に対する欲望は無くしてしまった”というぐらいに若い女性の前で振る舞うのが、若い女性にモテる50代男性の、いわば“戦略”です。

ちなみに、そんな女性に対する欲望を無くしてしまったように振舞うと、若い女性にモテなくなるのでは?というと、それは逆です。

なぜなら、通常、一般の50代の男性は、若い女性を前にすると、どうしても女性に対する欲望が体のどこかに出てしまうので(若い女性を見る時の目つきとか)、女性に対する欲望はもう無い、ぐらいに振る舞う方が、逆に若い女性の興味をそそることに繋がります。

もっとも、それで若い女性の興味を引いて、若い女性と交際するようになった時は、今まで隠していた「女性への欲望」をベッドの上で思う存分、解き放てばいいと思います。

でも、それまでは、“ヒツジの皮をかぶった狼の状態”、女性への欲望は、若い女性の前では一切見せない方が無難ですね。

若い女性にモテるおじさん(50代)の特徴その5:若い女性には、“優しさで溺れる”くらいの「圧倒的な優しさ」で接する

 

若い女性にモテる50代男性は、若い女性には、「ちょっとやそっとの優しさ」では接していません。

もう、その若い女性が、“優しさで溺れる”くらいの「圧倒的な優しさ」で、若い女性に接しています。

これは、どの若い女性にモテる50代男性でも、確実にそう言えることで、若い女からしてみても、“そこまで優しい?”と思うくらいの優しさで、若い女性にモテる50代男性は接します。

今、これをお読みの50代の方も、もし、意中の若い女性がいれば、その若い女性に対して、「ちょっと半端じゃない優しさ」で接するようにすると、やがて、それが若い女性の心に“ボディブロー”のように効いてきて、しばらく経てば、若い女性の心がこちらに傾いている、ということが起きてきます。

ただし、やるならば、もう徹底的に優しく接した方がいいです。若い女性には、それぐらいでちょうど響いてきます。

若い女性にモテるおじさん(50代)の特徴その6:「お金のことは一切気にさせない」

 

結局、最後はお金か、と思われ方もしれませんが、若い女性にモテる50代男性は、若い女性に、お金のことについては一切気にさせません。

ただ、これは何も、若い女性にお金を渡すとか、高額なプレゼントをするとか、そういう話ではなくて、若い女性と交流中(食事をする、何かのイベントやアトラクションに参加する等)は、そこでかかる費用はこちらで全て持って、その際、若い女性に一切お金のことは気にさせない、というレベルのことです。

まあ、要するに、通常のデートのレベルでのお金のことについては、女性が何も言わなくても、こちらが当たり前のように全て持ち、女性と交流中は、女性にお金のことは一切気にさせない、ということです。

そのぐらいなら出来そうだ、と思われるかもしれませんが、まだまだ若い男性だと、どうしても「お金に細かいところ」が出てしまって(給料も、まだそれほど多くないので、仕方の無いことですが)、「ここの部分については出して欲しい」とか、つい女性に言ってしまう(もしくは態度で表す)といったことが出てきます。

でも、若い女性にモテる50代男性は、そういう素振り(女性にも、いくらかでも出して欲しい)は女性の前では一切見せず、交流中は、若い女性に「お金のことは一切気にさせないスタンス」でごく自然に接しています。

そして、50代男性と交際する若い女性も、その若い男性には出来そうで出来ない、そういったところに惹かれるところがあります。

結局、お金だろ?と言われるとそれまでですが、でも、お金というよりは、そういった姿勢、スタンス(若い女性にお金のことは一切気にさせない)に、若い女性が惹かれているところがあります。

50代男性になると、ある程度、お金にも余裕があると思いますし、若い女性との交流中は、ケチケチとせず、女性には「お金のことは一切気にしなくていいので」ぐらいのスタンスで臨む方が、結果、若い女性にモテると思いますね。

 

・・というわけで、本日は、若い女性にモテるおじさん(50代)の“6つの特徴・ポイント”についてお話いたしました。

実際に、若い女性にモテている50代の男性は、皆、必ず、本日お話した“6つの特徴・ポイント”は押さえていますので、若い女性にモテたいと思われる、50代の方は、本日お話した「6つの特徴・ポイント」をぜひ実践してみてください。

本日お話した「6つのこと」を実践すれば、おそらく90%以上の確率で、若い女性にモテるようになると思いますので。

また、アラフォー・40代以上の男性が20代女性をすぐに(最短当日)ゲットできる、「即効性の効果のある方法・裏のノウハウ」を知りたい方は、こちらでそれを無料で公開していますので、またこれに興味のある方は、一度お読みになってみてください(ブログでは書けないことを書いています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛教材」はこちら