40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い20代女性が好きな40代男性の見た目&ルックス・容姿とは?(30代、アラフォー、アラフィフ、50代男性も含む)

f:id:kurasawan:20180120211851j:plain

若い女性、20代女性が好きな40代男性の見た目・ルックス・容姿とは?実は、若い女性が好きな40代男性の見た目・ルックス・容姿は、その「方向性と傾向」に大きく共通する要素があります。その「若い女性が好きな40代男性の見た目に共通する要素」とは?今回、それをずばりお答えいたします。

若い20代女性が好きな40代男性の見た目・ルックスとは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「若い20代女性が好きな40代男性の見た目・ルックス・容姿とは?」こちらをお送りしたいと思います。

見た目やルックスなんて、元々生まれつきのものだから、どうしようもない。若い女は、どうせイケメンが好きなんだろ?と思われるかもしれませんが、それでも、若い女性が好む40代男性の見た目、ルックスの一定の「方向性・傾向」はあります。

“その方向性”と自分のタイプが違う場合、どうしようもないだろ、と思われるかもしれませんが、たとえそうであっても、若い女性にモテたければ、その「若い女性が好む40代男性の見た目の方向性と傾向」は知っておいた方がいいし、また、それを予め知っていれば、いくらかでも、自分をそれに近づけることが出来ます。

なので、まずはこれ(若い女性が好む40代男性の見た目、ルックスの方向性と傾向)を知っておく必要があります。

その、“若い女性が好む、40代男性の見た目、ルックスの方向性・傾向”とは・・?

若い女性にモテる40代の「見た目・ルックス」には、“一定の方向性”がある

 

人の「異性の好み」は人それぞれ。女性の「男性の好み」も、また、女性それぞれにおいて異なります。

とはいえ、若い女性、20代女性が平均的に好む「40代男性の見た目・ルックス」の大きな傾向・方向性というのは、やはりあります。

世の中に“男好きする女性”というのがあるように、“若い女性好きする40代男性”というのも、やはりあります。

「女性の好みは人それぞれ」とは言っても、ある一人の若い20代女性が、ある40代男性を見て、“なかなか、いい感じ”だと思えば、その他の若い女性も、その良いと感じる度合いは人によって異なりますが、やはり、“悪くない”とは感じるものです。

男の側で、これの例を挙げると、40代男性に受けがいい20代女性は、どの40代男性が見ても、だいたい「なかなか可愛いな」と思うはずです。なぜなら、その20代女性は、40代の男性が良いと思う「要素・ポイント」を押さえた20代女性だからです。

話を戻し、40代男性の中でも、20代女性が全般的に良いと思う、40代男性の見た目、ルックスの「方向性・傾向」はやはりあります。

そして、ここをある程度押さえていれば、一般の40代男性も、若い女性にモテる40代男性に近づけるということです。

では、その“若い女性に良いと思われる、あるいは若い女性が好きな、40代男性の見た目・ルックスの傾向、ポイント”とは・・?

若い女性が好きな40代男性の見た目・ルックスは「この要素」を持っている

 

前述したように、若い女性に好まれる、あるいは、若い女性が好きな40代男性の見た目、ルックスの「傾向・方向性」はあります。

これは、どうやって調べればいいかというと、ごく簡単なやり方で調べると、それは、今、実際に若い女性に人気のある(恋愛対象として)40代男性の有名芸能人をピックアップしてみると、その若い女性が好む40代男性の「見た目、ルックス」の傾向・方向性が見えてきます。

そして、これらをピックアップする時は、福山雅治竹野内豊のような、誰が見ても“ザ・イケメン”は、そのピックアップから外した方がいいです。

こういう人たちって、別に40代でなくても、そもそものルックスが、ほとんど多くの人間が良いと思うルックス(黄金比率のルックス)なので、こういった傾向や方向性を測る時に参考にならないんですよね。

それよりも、「一般人の容姿の延長線上にある」若い女性に人気のある40代男性の有名芸能人をピックアップすると、“その傾向と方向性”が見えてきます。

で、そういった男性達をピックアップして、よく見ていくと、若い女性が好きな40代男性は、皆、「次のような要素」を持っています。それはこれ↓

・清潔感のあるヘアスタイルで、ヘアスタイルはオーソドックス

・服装のスタイリングは、特に流行を取り入れず、定番のスタイルをシンプルにさらっと着こなしている

・スーツがよく似合う

・全体的に「穏やかで落ち着いた雰囲気」を醸し出している

若い女性に人気の40代有名芸能人は、大抵、このような要素を持っています。

このことに疑問がある方は、一度ご自分で、今、若い女性に人気の40代有名芸能人(ものすごいイケメンというわけではない)を、何人かピックアップしてみてください。おそらく皆、「上記に書いた要素」を持っていると思います。

で、“これらの要素”って、実はよく見てみると、全て「若い男性の対極」にあるものなんですよね。

例えば、10代、20代の若い男性って、「ヘアスタイル」もすごく懲ります。

「今、こういったヘアスタイルが流行っている」と聞けば、すぐにそのヘアスタイルを取り入れたり。服装もそうですよね。流行のものをガンガン取り入れる。

また、話してみると、すごく元気がいいし溌剌としている。良くも悪くも尖っている。そしてスーツは、やっぱりあまり似合わない・・つまり、上記の若い女性が好きな40代男性の「特徴・要素」って、どれも若い男性には無い、“逆の要素”、なんですね。

これって、実に当たり前の話で、若い男性には若い男性ならではの、30代男性には30代男性の、そして、40代男性には40代男性の良さって、それぞれ個別にあります。

だから、40代男性なのに、いつまでも“若さ”を追って、やたら若作りしている40代男性は、実際はあまりモテないし、そこを頑張っている割には、結果が伴ってこない。

だって、20代や30代前半くらいの雰囲気・見た目をしている40代男性って、若く見える分にはいいのかもしれませんが、本物の20代、30代前半の男性ではないですし、本物の20代~30代前半男性と比べたら、どうしてもその重ねている年齢分、劣化しています。

女性の方も、20代男性、30代前半くらいの男性の雰囲気がいいのだったら、やっぱり“本物”の方がいいです。そっちを選びます。

逆に言うと、20代男性が、その「見た目、スタイリング」において、40代男性の真似をしても、それはやはり“フェイク”。それだったら、女性も「本物の40代男性の方がいい」わけです。

人は、その年齢に応じた“持ち味”というものがあります。40代男性が、若い女性に好まれようと思えば、若い男性の“逆”を行けばいいのです。そうすれば、それが自然に若い男性との差別化に繋がります。

最後に、最近の「キムタク」は、あまり若い女性に人気が無いと言われていますが、これは当然で、40代半ばを過ぎているのに、そのファッション・見た目の方向性は、20代、30代の頃から全く脱皮できていない(と僕は思う)。

年齢が上がり、容姿が年相応に劣化してきているのに、その見た目、ルックスの打ち出し方が「20代、30代と同じ」では、そりゃあ良い印象には繋がりません。キムタクのような雰囲気の“本物の若い男性”は、他にいくらでも出てくるのですから。

・・と、最後は、余計な「キムタク批判」になってしまいましたが(笑)、今、40代の方で、若い女性に好まれたいと思えば、上記に書いた「若い女性が好む40代男性の特徴・要素」を参考にしてください。

そうすれば、若い女性に、めちゃくちゃカッコイイとまでは思われなくても、“うん、なかなか悪くない”くらいには思われると思いますよ。なので、ぜひ取り入れて頂きたいと思います。

あと、もう今すぐ「若い女性にモテる40代男性の見た目の正しい作り方」について知りたいという方は、こちらでその具体的な方法を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」