40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

“●●”を見落とすと、若い女性には、100%モテません(でも、90%以上の男性が見落としてます。あなたは大丈夫?)

両腕でバツのサインを出す若い女性

“●●”を見落とすと、若い女性には、“100%モテません”。でも、「これ」実は、90%以上の男性が見落としています。あなたは、“コレ”、大丈夫でしょうか・・?

“●●”を見落とすと、若い女性には「100%モテない」。

 

こんにちは。倉沢です。

若い女性にモテる(または、ものにできる)40代以上の男性は、普段から、身だしなみには気をつけています。これは、わざわざ言うまでもありませんよね。

加齢による容姿の変化、劣化は、こればかりは自然の摂理なので、どうしようもありませんが、でも、

・服装、服装のコーデに気を付ける。

・高い清潔感を意識する。

・加齢臭、口臭など、匂い全般に気を付ける。

これら、身だしなみでやれることは、全てやっています。若い女性にモテる40代以上の男性は。

でも、普段、上記のような身だしなみに気をつけている40代以上の男性でも、意外と見落としがちな“穴の身だしなみ”があります。

それは、これ↓

指毛の処理

これです。

日頃、服装とか、清潔感に気を配っている男性でも、“ここ”に意識、目がいっていない方は非常に多いです。

ここが、いかにも、

“中高年男性の指のように、指毛がふぞろい、まばらに伸びている状態”

だと、口説けそうな若い女性も、それを見て、一気に気持ちが冷め、離れていってしまう、ということは高い確率で起こってきます。

男性は40歳を過ぎると、色々な部分の毛が、それまでと違い、伸びがちになります。鼻毛とか眉毛、耳毛とか。

これらのムダ毛は、普段、鏡を見ていると、伸びていれば分かるので、普段から身だしなみを意識している方は、これらをすぐに処理していきますが、でも、これ↓

指毛の処理

ここは、意外と身だしなみの「落とし穴」というか、意識の外、圏外になってしまう方が多いです。

今、これをお読みの方は、今、「ご自分の指」を確認してみてください。

手の各指の第1関節~第3関節までの表側の節の部分で、毛が、ふぞろいに、または、まばらに、ちょろちょろと伸びていませんか?

そうなっていない方はそれで問題ないですが、もし、そうなっていた場合、この後、指の毛は処理された方がいいです。それを、そのまま放置していて、あなたの印象が良くなることはまずありません。

若い女性にモテる、モテないだけでなく、それを見た他人からの印象は、確実に良くないものになってきます。

特に若い女性は、男性の指を、男性が思っている以上によく見ています。

なぜかと言うと、女性は、「男性の指に色気を感じるから」です。なので、女性は、そこに無意識に目がいきます。

その指が、例えば、40代男性に誘われた若い女性が、その男性との食事の際に、何気なく男性の指を見たら、指の毛がふぞろいにちょろちょろと伸びている。それは、いかにも「中高年男性っぽい指」だった。

それを見た瞬間、それまで男性のことを少しいいなと思っていた若い女性も、それで男性に対する気持ちが一気に冷めること、これは大いにあります。

“指毛”って、それほど破壊力があるのですね。女性が男性の手、指をよく見ていますから。

40代以上の男性が、いくら、服装をお洒落にしていて、高い清潔感があっても、手の指の毛が、ちょろちょろと伸びた感じになっていて、いかにも「中高年男性の指」「おっさん臭い指」になっていて、それで若い女性にモテる、口説けることって、まず無いと思います。

もし、その男性と“夜の関係”になった時に、その指で、身体に触れられるのですから。そうなる前に、その指を見て、女性は、心のシャッターを閉めてしまうと思います。

また、指、手については、「毛」だけでなく、普段から、意識して手入れはしておいた方がいいです。

加齢による手、指の皺(しわ)とかは、どうしようもありませんが、でも、普段から、ハンドクリームなどをまめにつけていると、たとえ皺があっても、手や指の肌自体は、荒れることなく、綺麗な艶が出てきます。

男なのに、そこまで気をつけるのか?と思う方もいるかもしれませんが、男云々、関係無く、前述のように、女性は、男性の手や指に関心があるので、その女性が関心のある部分は、普段から綺麗にしておきましょうね、という話です。

普段から、そこが女性に注目されているのでしたら、そこを綺麗にしておくことに越したことは無いですよね。

そして、「この方」も、隙の無い身だしなみをして、若い女性に、正しいやり方でアプローチしていっているので、若い女性の恋人をゲットしつつあります↓
―――――――――――――――――――

倉沢様


●●です。コンサルの感想になります。ご確認よろしくお願いします。―――――――――――――――――――


大手結婚相談所で約2年近く婚活をしていたのですが、仲人が自分の年齢だと若い女性と成婚するのは非現実(100%無理だ、とか)だと何度も言ってくるので、私も腹が立ち、仲人とは、半ば喧嘩別れするかたちで結婚相談所を退会しました。

これからどうしていこうかと途方に暮れていた時に倉沢さんのブログ記事を読み、この話が本当なら、自分にまだ希望があるかもしれないと思い、思い切って倉沢さんの対面コンサルを受講しました。

そこで倉沢さんに言われたことは、四十過ぎていても、正しい取り組みをしていけば、若い女性と親しくなっていくことは可能(恋愛関係で)、今からでも遅くはないと言われ、倉沢さんも大変信用できる感じの方だったので、その後に案内のあったパーソナルコンサルにも入りました。

現在、それの3月めで、コンサル中に知り合った、親しくしている若い女性が2名います。一人は27歳の女性、もう一人は29歳の女性です。

結婚相談所では、このぐらいの年齢の女性とは出会うこともままならない状態でしたが、倉沢さんのおかげで、若い女性と成婚する希望が見えてきました。

引き続き、倉沢さんのコンサルを受講したいと思いますので、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら