40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

今すぐ、“モテる大人の男”(若い女性から見て)になる方法⇒コレ、めっちゃ簡単なので、ぜひ試してみてください。

モテるスーツ姿の40代男性

今すぐ、“モテる大人の男”(若い女性から見て)になる方法とは? 「この方法」、めっちゃ簡単なので、若い女性にモテたい、アラフォー・40代以上の男性は、今すぐ試してみてください。

今すぐ、“モテる大人の男”(若い女性から見て)になる方法。

 

こんにちは。倉沢です。

僕は、いつも、アラフォー・40代以上の男性が若い女性にモテる、興味を持たれようと思えば、

「若い男性との差別化」

ここを、しっかりと明確に行うべきだと言ってます。

ちなみに、この差別化とは、

「“大人の男性”(若い女性から見て)であること」

です。

この“大人の男性であること”は、自分が「こんな感じだったら、大人の男性ではないかな?」と思う、自分の独りよがりなそれではなくて、あくまで、

若い女性が思う(感じる)“大人の男性”であること」

ここが重要、ポイントになってきます。

これが出来ていれば、たとえ、何かで知り合った若い女性が、一回り以上年上の男性には興味が無い女性だったとしても、その男性に対して、少なくとも、「大人の男性だな」とは思いますし、それで印象が悪くなることはまずありません。

いつの時代も、若い人から見て、“大人であること”は、「憧れ」「尊敬」の対象になるからです。

また、知り合った若い女性が、「一回り以上年上の男性のことを好む若い女性」であれば、その(若い女性から見て)大人の男性だと感じる男性は、その若い女性に、確実にビンビンと響いてきます。簡単に言うと、その若い女性の“好物”になってきます。

その若い女性は、自分より一回り以上年上の男性のことが“趣味”で、そういった、

「若い男性とは差別化された、大人の男性」

は、まさに、そういった若い女性が求めている男性だからです。つまり、ここで、言葉だけではない、「真のマッチング」が成立するわけです。

いずれにしても、普段から、自分を、「若い女性から見て、大人だと思われる男性」にしておけば、自分より一回り以上年上の男性に興味が無い若い女性にも好印象だし、また、一回り以上年上の男性のことを好む若い女性からは強い興味を持たれるのです。

であれば、今、これをお読みのあなたは、「大人の男性(若い女性から見た)になっておいた方がいい」それをする意味、また必要性はある、ということです。普段、若い女性に興味があり、若い女性と親しい関係を持ちたいと思っているのなら。

では、どういうアラフォー・40代以上の男性が、若い女性から見て、若い男性と差別化された“大人の男性”であるのか?と言うと。

これは、「見た目」「話している時の会話」「行動」「所作・振る舞い」「デート等のプランニング」などの要素から、若い女性にそう感じさせるのですが、今、アラフォー・40代以上の男性が、「おじさん」「中年男性」ではなく、前述の(若い女性から見た)“大人の男性”になるのに、最初に取り組みやすく、また、分かりやすく、その効果(若い女性に大人の男性だと思われる)を感じられるのは、やはり、「見た目の変化」ここの部分ですね。

「見た目の雰囲気・演出」を、若い女性から見て「大人の男性だな」と思うそれに変えれば、それだけでも、今後、知り合う若い女性のこちらへの対応、反応は、けっこう分かりやすく変わってきます。

これって、なんでかというと、「その見た目」で、知り合った若い女性が、

「あ、自分(若い)とは違う、“大人の男性”だ」

と、そう勝手に思ってくれるからです。

もし、その男性が、その見た目とは裏腹に、中身は精神年齢の低い、子供だったら、それは、その若い女性の「大いなる勘違い」になるのですが、でも、この場合の勘違いは、悪くは無いですよね。

最初に、相手がそう(大人の男性だと好意的に)思ってくれたら、その後のその若い女性とのコミュニケーションは、とてもやりやすくなるからです。

ずばり、相手の若い女性が、こちらのことを、

・「ただのおっさん」だと思う

・“大人の男性”だと思う

これ、どちらのケースが、その後のその若い女性とのコミュニケーションがやりやすくなるか、これは言わずもがな、ですよね。

なので、今、アラフォー・40代以上の男性で、これから、若い女性と親しくなっていきたいと思われる方は、そのために色々とやることはありますが、まずは、「見た目」を、

若い女性が感じる、大人の男性”

この見た目に変えれば、知り合う若い女性の反応や対応が変わってくるのを、すぐに分かりやすく体感することが出来るので、若い女性と親しくなっていきたい方は、まずは「見た目のチェンジ」、これからされるのをお勧めします。

で、本日は最後に、アラフォー・40代以上の男性の「見た目」を、簡単に、すぐに、

“大人の男性”(若い女性から見て)

に変えることのできる、具体的な方法をご紹介したいと思います。

それは、これになります↓

・自分の顔に似合う、“ちょっと高価な眼鏡”をかける。

これ。

これをすれば、もうこれだけで、何十パーセントかは、確実に“大人の男性”になれます。若い男性と差別化できます。

人によっては、コレがかなり似合って、

“大人の男性度、50%増し”

くらいになってくるかもしれません。

このアイテムって、不思議なもので、若い男性がコレをしても、あまりそう(大人の男性に見える)はならない。

でも、アラフォー・40代以上の男性がコレをすると、その容姿の加齢具合と、コレが上手く馴染んで、“大人の男性”に見えるのですね。若い女性から見れば。

なので、「コレ」は、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性に“大人の男性”に見られたいと思えば、実際、めっちゃ便利で、コスパの良いアイテムだと思います。

ちなみに僕も、先日、コレをここで一つ買いました↓
https://www.kaneko-optical.co.jp/shop_detail/74


「コレ」を一つ身につけるだけでも、本当に随分と、自分の印象が変わるのですよね。

実際、先日、上記で買ったコレを付けて、仕事上での知り合いの若い女性に会った時に、その若い女性に、めっちゃ褒められましたしね。こちらが、くすぐったくなるくらい。

なのでこの話、本当に効果のある、確かな話ですよ。僕自身、つい先日、体感しているので。良ければ、皆さんも、ぜひ実践してみてください。

コレに投資すると言っても、5、6万の話ですので(価格は、このぐらいの物でないと、あまり効果、意味は無いです)。

そして、「この方」も、若い女性から見た“大人の男性”に変えていくことで、今、若い女性と、どんどん知り合っていかれています↓
―――――――――――――――――――

●●です。こんにちは。

先日の電話でお願いされていた感想の方が出来ましたのでお送りします。

こういう感想で良かったのか分かりませんが、良ければお使いください。↓

 

普段利用している結婚相談所では、年齢も年齢なので(46)若い女性(33歳以下)は諦めてくださいといつも言われていたのですが、自分自身、どうしても若い女性が諦められず、その結婚相談所を退会して、倉沢さんのコンサルに入りました(倉沢さんのブログは、結婚相談所で活動していた時から愛読していました)

結婚相談所では、こちらの女性の年齢の希望を言うと、担当者からは散々なことを言われていたので、倉沢さんとの対面コンサルでもまた酷いことを言われるのではないか、と正直不安だったのですが、倉沢さんはこちらの話に真剣に耳を傾けてくれて、聞き終わった後、「大丈夫です。若い女性に対して正しい行動活動をしていけば、今からでも若い女性と親しくなっていけますよ」と力強く言ってくれました。その対面コンサルをとても真摯にやって頂けたので、そのお返しではないですが、私もその後に連絡のあった倉沢さんの3ヵ月間のコンサルにも申し込みをしました。

コンサルは3ヵ月経過し、まだ正式な彼女は出来ていませんが、でも、この3ヵ月間で若い女性の知り合い(23・25・28)が出来ました。

結婚相談所で活動をしていた時は、アラフォーとか40代の女性とばかり交流していたので、自分でも気持ちが若くなったというか、今のこの状態でもとても毎日が楽しいです!(出来れば、3人のうちの誰かとは付き合いたいですが・・)

コンサルに入った時に目標にあげた「3ヵ月間で若い彼女を作る」はちょっと時間的に達成できそうにないですが、食事に行ったりする3人の若い女性の知り合いが出来ただけでも大変満足しています。

コンサルもこのまま、また3ヵ月継続させて頂きますので、今後も引き続き宜しくお願いします。

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら