40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

中年男性(40代・50代)でも、若い女性にモテる男の具体例とは?(写真でご紹介いたします)

若い女性と中年男性の熱愛写真

中年男性(40代・50代)でも、若い女性にモテる男の「具体例」とは? この実際に若い女性にモテる中年男性の具体例を「写真」でご紹介いたします。

中年男性(40代・50代)でも、若い女性にモテる男の「具体例」。

 

倉沢です。

僕は、普段、35歳以上のアラフォーの男性、40代以上の男性専門の恋愛・婚活のコンサルをしているわけですが、「男性の場合」、年齢はいくつになっても、若い女性にモテることは「可能」だと思っています。

最近、僕のブログやメルマガを読み始めたばかりの方は、

“調子のいいこと、言ってるんじゃない”

と思われるかもしれませんが、これは「本当」です。

もう一度言いますが、「男性の場合」いくつになっても、若い女性にモテることは可能です。

ただし、これ、女性の場合に話を置き換えると、ちょっと難しいんですけどね。例えば、

「女性はいくつになっても、若い男性にモテることができます。」

というのは、正直言えない、難しいかな、と思います。

男性というのは、女性に対して、“本質的な(肉体的な)若さ”を求めるところがあるので。

いくら、出会った女性が、顔立ちが良く、人柄や内面も素晴らしくても、年齢が50歳の場合、本質的な若さは無いので、一般的に、若い男性は、その相手に恋愛感情を持つことは難しいと思います。

でも、女性の場合、男性に対して、本質的な(生物的な)若さだけを求めているわけではないので(他にも、包容力・知性・安定性等を求める)、となると、男性は基本、いくつになっても、若い女性にモテる、ということが言うことができます。

このように、男性はいくつになっても、若い女性にモテることは可能ですが、ただ、そのままの姿、何もしなくても、若い女性にモテるということはありません。

当たり前ですが、いくつになっても若い女性にモテる男性はごく一部で、また、若い女性にモテるための正しい戦略、アプローチをしている男性だけが、いくつになっても若い女性にモテることができます。

じゃあ、どういう男性が、いくつになっても、若い女性にモテるのか、というと、それは、大きく「次の2つのこと」をやっている男性です↓

・「中年男性」「おっさん」よりも、“大人の印象”を全体に醸し出している

・35歳以上の男のことを好む若い女性に積極的にアプローチしている

「この2つのこと」を実践している男性。

いくつになっても若い女性にモテる男性は、大きく、この2つのことを、それを意図的、無意識に関わらずやっています。

上記の一つ目の見た目の部分ですが、これを上手く演出することができれば、男性の場合、年を取ったことでの見た目の劣化の部分は、若い女性から見て、ポジティブに変換されていきます。

例えば、目尻の皺は、それが故、優しさと包容力を感じさせる“大人”を感じさせるし、緩んだお腹は、そこに大人の余裕や包容力を感じさせる。ただし、これは「大人」という演出をしている上で、ですが。

例えば、以前にもブログで紹介したことがありますが、以下の「50代の俳優」は、決して、顔はイケメンというわけではないですし、お腹は出ていて、中高年男性特有の脂肪が付いた身体をしていますが、でも、この男性は、今でも、年上好きの若い女性にはモテると思うのですね↓

田中哲司

普段、恋愛コンサルとかをしていない、一般の男性は、この男性の魅力はちょっと分からないかもしれませんが、この男性の雰囲気なら、50代でも、全然、若い女性にモテると思います(ただし、全ての若い女性ではなく、年上好きの若い女性から)。

「こういう男性」か、「ただの中年男・おっさん」かは、見た目の演出・コーディネートの“ほんのさじ加減の差”で決まってきます。ベースになってくるのは、“大人感があるかどうか”です。

繰り返しますが、こと見た目においては、どんな中高年男性であっても、年上好きの若い女性に興味を持たれる見た目になることはできます。

上記の写真の男性も、何も演出をしなければ、本当に「どこにでもいる50代の中年男性」になると思います。

でも、“大人”というスパイス・視点で演出をすると、男性の場合、いくつになっても、若い女性に興味を持たれる見た目になることはできるのです。

で、今、これをお読みの方は、「大人」「大人」って、それって、どういう感じにすればいいんだ?と思われていると思います。

これには、その具体的なやり方があるのですが、その前に大事なことは、この「大人」は、

若い女性が、平均的に、頭の中でイメージする大人の男性”

これを体現できている男性です。

要は、この「大人」は、自分が思う、独りよがりな「大人」ではダメで、ポイントは、あくまで、

若い女性が、頭にイメージする大人の男性」

これであるかどうか、ここに尽きます。

そして、40代、50代の男性でも、その若い女性が、頭にイメージする大人感」を纏うことが出来れば、前述したように、いくつになっても、若い女性に興味を持たれ、モテることができてきます。

繰り返しますが、シミがあっても、皺があっても、お腹が出ていても、それが「ポジティブ変換」されます(大人の演出が出来ている場合)。

今、これをお読みの方は、このブログでは、いつも「見た目」のことばかり言ってるなと思われるかもしれませんが、これはなぜかと言うと、見た目が変われば、相手のこちらに対する印象、評価、態度が変わってくるので、女性と出会ってからの交流がやりやすくなるからです。

そして、見た目を、勝てる見た目(若い女性に受ける見た目)に変えたら、次に行うことは、「年上好きの若い女性に会っていくこと」です。

見た目をいくら良くしても、35歳以上の男には全く興味が無いという若い女性にアプローチしていたら、それは、暖簾に腕押しのようなもので、そういう女性を振り向かせることは至難の業です。

そういう相手に行くよりも、最初から、「年上好きの若い女性」にアプローチすれば、その見た目の演出が間違っていなければ、まず、その交流はスムーズに展開していきます。

また、35歳以上の男性が女性に好まれる、モテようと思えば、若い男性のような「攻めるアプローチ」ではなく、「受けの戦略」がポイント、大事になってきます。

そのためには、まず、若い女性に興味を持たれる見た目に、最初にしておく必要があります。これは、釣りでいうところの仕掛けの部分ですね。

仕掛けがしっかりと出来ていれば、正しいポイントに釣竿をたらせば、欲しい相手の方から引っかかってきます。

最後、恋愛と釣りとをかけた例え話をしましたが、いずれにしましても、男性は、いくつになっても、若い女性にモテることは可能です。本日お話したことを正しく押さえていれば。

そして、「この方」も、若い女性に対して正しい戦略・アプローチをすることによって、若くて綺麗な女性をゲットされました↓
―――――――――――――――――――


倉沢様


お世話になります。●●です。

仰られていました感想が書けましたのでお送りいたします。


ここから↓
---------


倉沢さんの恋愛コンサルに申し込んだ動機は、ここ数年、婚活をしていても全く成果が出せなかったからです。

大手2社の結婚相談所で、約2年婚活をしましたが、真剣交際に進めたのは一人だけで、その女性も途中でダメになり、そうこうしているうちに45歳になって、気持ち的にはほとんど切れかかってました。

なので、倉沢さんのメルマガも、そういった半ば投げやりになっていた時に取って読んだのですが、倉沢さんがメルマガで書かれていることがとても論理的で、自分の心にすっと入ってきたので、一度、倉沢さんのコンサルを受けてみようと思い、10/25に申し込みました。

結論から言うと、倉沢さんのコンサルに申し込んで本当に良かったです。

自分でも信じられないですが、3ヵ月間のコンサルで素敵な彼女ができました!

自分は、年齢も年齢なので、それほど高望みはしていなかったのですが(相手の年齢等)出会って交際することになった女性は29歳の女性です。手前味噌になりますが、見た目も大変可愛い女性です。

たまたま取ったメルマガで倉沢さんのことを知り、倉沢さんのコンサルに申し込みましたが、自分の婚活がこんな展開になるとは思いませんでした。

今回のことは、●●に住む高齢の両親も大変喜んでいます。

倉沢さんにはなんとお礼を言ったらいいか、それに見合う言葉が思い浮かばないです。


コンサルの2期目にも申し込みさせて頂きました。

彼女とは、ぜひこのままゴールインしたいと思っていますので、引き続き、サポートの方、何卒宜しくお願い致します。


●●

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら