40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性を得たければ、まず、“●●”を決めることが大事です⇒これ、凄く大事ですよ。

手のひらに握り拳をつける男性

若い女性を得たければ、まず、“●●”を決めることが大事”。その●●とは? これについて、アラフォー・40代以上男性の恋愛・婚活の専門コンサルタントの私、倉沢が、ずばり、お答えいたします。

若い女性を得たければ、まず、“●●”を決めることが大事。

 

こんにちは。倉沢です。

僕のコンサル(恋活・婚活)には、掲げているテーマの内容のこともあって、35歳以上のアラフォーの男性、また、40代、50代の方がよく来られるのですが、話を聞くと、皆さん、30代後半くらいから、本格的に婚活を始められた方が多いのですね(それまでも、それなりに婚活はやってはいたが、本格的に始めた、という意味で)。

で、婚活を始められる方の多くは、まずは結婚相談所に登録をして活動(婚活)を始めます。これが一般的ですね。そして、登録をするのは、IBJとか、大手の結婚相談所です。

そこで婚活を始めると、最初は、担当者からも、希望する相手の条件を言ってくださいと言われ、思った希望を伝えてやっていくのですが、そのうち、担当者から、

「あなたのご年齢ですと、ご希望の年齢の女性とのマッチングは厳しいです。希望年齢は、このぐらいに上げてください」

と言われだし、段々と、35歳を過ぎた女性、40歳前後の女性を勧められるようになります。

僕自身は、女性のことを年齢で差別するとかは全然なくて、若い女性も好きですが、でも、40歳前後の大人の女性も好きで、普段、そういった女性とも交流をしています。いい女は、40代でも、やっぱり、いい女ですからね。

ただ、一般的に、婚活をされているアラフォー・40代以上の男性は、婚活で求めている女性は、アラフォーの女性とか、40代女性ではないと思います。これはぶっちゃけた話。

これまで、コンサルで数多くの方と会ってきましたが、その方々に、婚活で希望する女性の年齢を素直に仰ってください、と言うと、ほとんど皆さん、

“33歳以下くらいの女性”

と仰られます。これはもう見事に。

コンサルに来られるほとんどの方が、この数字(年齢)を出されるので、これは僕のコンサルに限ってかもしれませんが、30代後半~40代以上の男性で、婚活で求めている女性は、やっぱり、このライン(33歳以下の女性)なんだと思うのですね。

だったら、僕は、婚活で狙っていく女性は、このライン(33歳以下)の女性でいいと思うのですね。

いつもブログでも書いていますが、「正しい戦略・やり方」でアプローチすれば、アラフォー・40代以上の男性が、33歳以下の女性をものにすることは、全然可能なことですし。

結婚相談所の人間は、

「それ(アラフォー・40代以上の男性が、婚活で33歳以下の女性を狙うこと)は、少し非現実です。もう少し実現性のある、現実的なところで妥協しましょう」

と繰り返し言ってきますが、仮にそれで、そのぐらいの年齢(30代後半~40歳前後)の女性とゴールインしたとしても、それで、その後の人生が楽しいのか、という話です。

その婚活は、妥協の産物なので、一応、婚活は成功したとしても、それで晴れ晴れとした気持ちになる、ということはないと思います。

もっとも、何も得ていないよりはまっしですが、でも人生は、一度きりです。どうせなら、自分が満足のする、街を歩いていても、清々しい気持ちになる人生を歩む方がいいと思います。

今、これをお読みの方で、アラフォー・40代以上の男性、そして婚活(または恋活)をされている方で、ゲットしたい女性は若い女性、一番上の年齢で33歳ぐらいまで、と思われる方は、素直にそこを狙っていけばいいと思います。本当に、それは全然、不可能な話ではないので。僕の感覚、また考えでは。

婚活を、自分の希望通りに成功させたいと思うのなら、まずは、

「コミットすること(それをすることを決めること)」

これが大事です。

婚活で、33歳以下の女性をゲットしたい、または、20代の女性をゲットしたいのなら、

「それを実現させる」

ということを、まずは、自分自身にコミットすること、繰り返しますが、これがとても大事です。

そして、それをすれば、次に、それを実現するには、何をどうすればいいか、何から始めていけばいいか、決めたこと(目標に定めたこと)を成功させるための戦略を具体的に練っていきます。

ここは、僕の最も得意とするところですが、アラフォー・40代以上の男性が、33歳以下の女性をものにしたければ、まずは、「次のこと」を行っていく必要があります↓

若い女性に好まれる、アラフォー・40代以上の男性のビジュアル(見た目・雰囲気・コーデ)に徹底的に仕上げる。

・35歳以上の男性のことを好む若い女性と出会いやすいところに、出来るだけ身を置くようにする。

・35歳以上の男性のことを好む若い女性と出会えば、逃さず、その若い女性に効果的なアプローチをしていく。

これです。

やることはこれだけではないですが、でも、まずは、これらをやっていくことで、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにできる確率は、それをしない場合に比べ、一日一日、段々と上昇していきます。

こういったことは、結婚相談所とかでは、まず教えてくれないんですね。そこでは、ただ、会員のプロフィールを突き合わせて、マッチングの手配師みたいなことをしているだけなので。

繰り返しますが、アラフォー・40代以上の男性が、一番上の年齢でも33歳までの女性をものにすることは、本当に全然、可能ですし、また、それを実現させるための戦略、やり方もある。

でも、まず大事なのは、

“33歳以下の女性をものにする”

これを自分自身にコミットすることです。

まず、これが出来ていないと、どんな優秀な戦略が傍にあったとしても、それは、絵に描いた餅のようなものになってしまいます。

今、これをお読みの方で、婚活で、33歳以下の女性をものにしたいと思われている方は、自分のその心に素直になり、自分はそうするんだ、と決めましょう。

そして、それをどうやって実現すればいいのか分からない、そのやり方で迷った時は、そこについての専門家の僕などに頼ってください。

そして、「この方」も、40代半ばでありながら、若い女性に対する正しい婚活のアプローチをしたおかげで、見事、26歳の恋人をゲットされました↓
―――――――――――――――――――

倉沢様


●●です。お世話になります。

ご依頼のありました感想文、出来ましたのでお送りいたします。ご確認ください。

 

38歳から婚活を始め、途中活動を休止し、その後、また再開したのが45歳の時でしたが、やっぱり自分は若い女性を諦めきれず、悶々としながら婚活をしている状態が続いていました。

そんな頃に倉沢さんのブログと出会い、今の状況を変える一つのきっかえになればと、倉沢さんの対面コンサルを受けました。

その時の感想は、もっと早く倉沢さんのコンサルを受けておけば良かったことです(といっても、ブログを知ったのも遅かったのですが)

お話を伺って、自分のような40代半ばを過ぎた男でも、若い女性をゲットできる方法があるのだと、本当に衝撃を受けました。

その後、倉沢さんの本格的なコンサルに入って3ヶ月受講しましたが、大変為になるアドバイスを聞けただけでなく、実際、私に若い恋人が出来ました。

46にもなって、まさか26の恋人が出来るとは思いませんでした・・

年齢差がかなりあるので、会話をしていても、正直、世代間ギャップみたいなものはあるのですが、それでも今は彼女と楽しく過ごしています。

彼女とはこのまま交際していって、ゆくゆくは結婚したいと考えています。

この3ヶ月間、本当に有難うございました。

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら