40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

イケてる40代男性・イケてるアラフォー男性に共通する「ある一つの特徴」とは?

f:id:kurasawan:20180509200340j:plain

イケてる40代男性・イケてるアラフォー男性に共通する、“ある一つの特徴”とは?実は、女性にモテるイケてる40代男性、イケてるアラフォー男性には、ある共通する「一つの特徴」があるのです。さて、その“特徴”とは?

イケてる40代男性・イケてるアラフォー男性に共通する「ある一つの特徴」とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは「イケてる40代男性・イケてるアラフォー男性の特徴」こちらをお送りしたいと思います。

なお、本日の話はけっこう軽め、または緩めです(笑)なので、肩の力を抜いて気楽にお読みください。

女性にモテる、イケてる40代男性や、イケてるアラフォー男性について考える時に参考になるのが、「若い女性が思うイケてる40代男性・アラフォー男性の芸能人ランキング」こちらがけっこう参考になります。

なぜなら、芸能人というのは“イメージ”を売っている商売なので、このランキングに上がる40代男性芸能人、またはアラフォー男性芸能人のイメージが、若い女性が「イケてると思う」40代、アラフォー男性のイメージにほぼ合ってくるからです。

もちろん、彼らは“顔”で売っている芸能人ですので、前提として「イケメン」というのがありますが、それでも、40代、アラフォーの芸能人(主に俳優)が全員、このランキングに上がるかというと、決してそうではなく、やはりその中でも、一定のふるいにかけて選別された40代、アラフォー男性の芸能人が、若い女性が思う「イケてる40代男性、イケてるアラフォー男性ランキング」に選ばれています。

ということは、このランキングに上がっている男性の雰囲気を見れば、「ああ、こういう、40代男性やアラフォー男性の“雰囲気”が、若い女性にとっての“イケてる40代男性、イケてるアラフォー男性”になるんだな」ということが見えてきます。

なので、こういうランキングって、実は、若い女性のそういった“世相”をある程度、反映しているので、それなりに参考になるのです。

雑誌の軽い記事のランキングに若い女性の“本音”が隠されている

 

というわけで、イケてる40代男性、またはイケてるアラフォー男性ってどんな感じかな?と思われた時は、前述した「若い女性が思うイケてる40代男性、アラフォー男性ランキング」といったものは、それなりに参考になりますので、今後、そういったものが何かの記事で出ている時は、スルーせずに目を通すようにしてください。

こういうのって、なかなか若い女性の“”本音”が出ていて、馬鹿に出来ない記事です。

なぜなら、そこのランキングに出ている男性の“雰囲気”、または“イメージ”に自身を近づけていけば、それは女性にモテるための方向性としては絶対に間違ってないからです。

だって、そこに出ている芸能人の“”イメージ”を、若い女性はイケてる(良い)と思っているわけで、そのイメージに近づければ、否が応にも若い女性からの印象は良くなります。

何事も、自身を今より良くしようと思えば、参考になる良いものをモデルリング(真似る)することが成功するための近道です。

最初から、完全オリジナルで良くなろうと思うことはなかなか難しくて、まずは、既に評価されているものを“真似る”ことが、一つの王道の成功法則。余談ですが、「学ぶ」という言葉は、「真似る」という言葉から来ているという話もあるみたいです。

女性が思うイケてる40代男性、アラフォー男性芸能人ランキング、軽い余興のような記事でも、この中に、実は「若い女性の本音」が隠されているのです。

イケてる40代男性・イケてるアラフォー男性に共通する「ある一つの特徴」とは?

 

そこで、本日は最後に、この若い女性が思うイケてる40代男性・アラフォー男性ランキングに出ている男性に共通する“ある特徴”を話して、本日はこのテーマを終わりたいと思います。

この共通する特徴は、ランキングに出ている男性全員、というわけではないですが、僕が見る限り、このランキングに出ている男性は、高い確率で共通する特徴があります。

それが何かと言いますと・・

“皆、髭をたくわえている”

これ。

実にしょうもない話だと思われるかもしれませんが、女性が思うイケてる40代男性、アラフォー男性は、高い確率で「髭」を生やしています。

その髭の生やし方も、綺麗に整えた髭から、無精ひげ風、口と顎だけに生やしたもの、あるいは口ひげだけとか、髭のタイプは様々ですが、とにかく、僕がこういったランキングを見る限り、皆共通して髭を生やしていますね(もちろん、生やしていない方もいますが)。

ここから、何が分かるかというと、男は40代、アラフォーになって、髭を顔にたくわえると、女性から見てセクシーに感じられるということ。

今、これをお読みの方は「いや、そうは思わない」と思われる方もおられるかもしれませんが、女性が思うイケてる40代男性、アラフォー男性のランキングに出ている男性の多くが髭を生やしているということは、逆説的にも、そうである(女性がセクシーに感じる)ことの証拠だと思います。

つまり、アラフォー、40代の男性が上手く髭を利用するとよく似合う、女性から見てセクシーに感じられるということですね。

最後に、“髭が会社NG”でも、プライベートで髭を生やせる“裏技”教えます。

 

ちなみに私、倉沢も、実は薄く口ひげだけは生やしています。まあ、あっさり、無精ひげ程度の髭ですが。

口ひげだけでなく、他の方がよくやっているように、顎付近にも髭を伸ばしてみたのですが、そうすると、どうも汚らしい感じになるので、今は口ひげだけをうっすらと生やしています。

これをやり初めて、まだ一年程度ですが、はっきり言って、若い女性からの評判はいいです(笑)

なので、アラフォー、40代の方で、髭は生やしていないという方は、一度試されてみてもいいと思いますよ。それをして思いのほか似合う、という方も多く出てくると思います。

今、若い男性でも、髭を生やしている男性もいますが、あれはあれでカッコイイと思いますが、“ファッション的な意味合い”が強いと思うので、個人的には、髭は男性は40代、アラフォーから、本当の意味で似合ってくると思っています。

いや、自分は仕事柄、髭は伸ばせないないんだ、という方には、期間限定にはなりますが、“裏技”があります。

それは、金曜日の出勤日だけ、髭を剃らずに会社に行くこと。こうすれば、一日でそれほどまだ髭は伸びないので、たとえ社内の人間に突っ込まれても、「いや、昨日仕事を遅くまでやっていてほとんど寝てなくて、朝、髭を剃る暇が無かったんだ」とでも言えば問題ないと思います。

そして、金曜日はそんな感じですが、そのままにしておくと、土曜日、日曜日になると、そこそこ髭が伸びていると思います。

この戦略を使えば、週末の土日だけは「髭ライフ」を満喫できると思いますよ。なので今、髭を伸ばして無い方は、一度イメチェンのつもりでこの戦略を使って、土日だけ髭を生やされてみてはいかがでしょうか?

本当に40代、アラフォーの男性は、髭は上手く使うと、ルックスを向上させることが出来ますよ。僕自身、これを利用していますからね。

あと、髭の話だけではなく、もっと本格的に「イケてる40代男性、イケてるアラフォー男性になるための具体的な方法」を知りたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」