40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

吉田羊から学ぶ、モテるアラフォー・40代男の作り方。

f:id:kurasawan:20180508194143j:plain

吉田羊から学ぶ、モテるアラフォー・40代男の作り方とは・・?え?吉田羊って男だったっけ?いえ、女です。でも、彼女から「モテるアラフォー・40代男の作り方」が大いに参考になるのです。興味のある方は、続きをお読みください・・

吉田羊から学ぶ、モテるアラフォー・40代男の作り方

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「吉田羊から学ぶ、モテるアラフォー・40代男の作り方」こちらをお送りしたいと思います。

「吉田羊から学ぶ」って、吉田羊は男じゃなくて女だろ?と思われたかもしれませんが、彼女はもちろん女性ですが、その彼女から「モテるアラフォー・40代男性になるための方法、また秘訣」が見えてきます。

さて、その吉田羊から学ぶ、モテるアラフォー・40代男性の作り方とは・・?

吉田羊は、44歳のアラフォー女性ですが、若い男性にものすごくモテる。その理由は、“○○○”があるから

 

女優の吉田羊さん。

最近、かなりの売れっ子女優なので、皆さんも、だいたいご存知かと思います。

もしかすれば、知らない方もいるかもしれませんので、一応、簡単に彼女のことを説明しておきますと、今、テレビドラマやCMで引っ張りだこの「実力派女優」です。

ちなみに彼女は今、44歳で、いわゆる“アラフォー女性”です。

下積み時代も長かったみたいで、ようやくブレイクしたのが、5,6年前という、遅咲きの女優でもあります。

彼女を見たことがない、という方のために、彼女がどんな感じかを言うと、“割と庶民的で親しみやすい美人”というカテゴリーの女性だと思います。

誰が見ても完璧に美人、というわけではないですが、どこか味のある美人で、それゆえ今、引っ張りだこなのだと思います。

で、ここから、僕の個人的な話になりますが、彼女44歳ではありますが、はっきり言って、若い男性にモテると思います(これは、あくまで僕の推測ですが)。

女性で44歳というと、正直に言って、男からかなり人気が無くなってくる年齢なのですが、彼女は、それでも若い男性にモテると思います。

僕自身、比較的若い女性の方が好きですが(笑)、もし仮に、彼女と話す機会があれば、かなりドキドキすると思います。

彼女、44歳のアラフォー女性にも関わらず、なぜ、それほど若い男性にモテるのかというと(僕は若くはないですが)、彼女が単に美人だから、という理由だけではなく(美人でも、アラフォーなら、普通はそれほどモテません)、彼女には、綺麗とかそういうことを超越した、“圧倒的な大人の女性感”があるからです。

「これ」が、彼女が44歳にも関わらず、若い男性からモテる理由です。

では、なぜ、「圧倒的な大人の女性感」があれば、44歳でも若い男性にモテるのか?と言うと・・

同じ年齢(アラフォー)でも、カテゴリーが変われば、若い人間にモテる法則

 

吉田羊さんは、44歳のアラフォー女性にも関わらず、若い男性にモテる。

その理由は、「圧倒的な大人の女性感」があるから。

この僕の意見、皆さん、彼女を見てどう思われるでしょうか?彼女を見て、容姿の好き嫌いは別として、“大人の女性”という印象を受けませんか?

よく見たら、目尻に年相応の皺があったり、顎周りに中年女性特有の肉のたるみ、頬のたるみなどが見られますが、それがあっても、“大人の女”という印象を持つと思います。

44歳のアラフォーの女性が、そのままむき出しに年相応の雰囲気であれば、ただのおばさん、中年の女性ですが、彼女のように「大人の女性」という印象を醸し出せば、同じ年齢の女性でも、「全く別物の女性」に変わります。

普通、20代の若い男性は、ただの中年のおばさんのアラフォー女性には、全然興味が沸かないと思いますが、年齢はアラフォーでも、“大人の女性”には少し惹かれるというか、若い女性には無い魅力を感じると思います。

つまり、40歳を過ぎたアラフォー女性でも、ただのアラフォー女性ではなく、“大人の女性”という印象を打ち出すことが出来れば、それは若い男性にとって、若い女性には無い別の魅力に映り、興味を持つようになるのです。つまりモテるということ。

これって、男のアラフォー・40代男の場合も、全く同じことが言えるのですね。

一般のアラフォー・40代男性も、“吉田羊のカテゴリー”になれば、若い女性にモテる

 

アラフォー・40代の男性でも、「吉田羊さんのカテゴリー」になれば、若い女性にも、かなりモテるようになります。

彼女になることは当然ながら出来ませんが(彼女は女性ですし)、でも、彼女が打ち出している印象を真似し、それと同じような印象を出すことは出来ると思います。彼女自身、もの凄い美人、というわけではないので。

繰り返しますが、彼女は特別な美人というわけではないですが、でも彼女から、“大人の女”という印象は、大抵の方が感じられると思います。

というか、その「大人の女性枠」の女優が、昨今あまりいないので、彼女が重宝されている部分もあると思います。

話を戻しますが、一般のアラフォー・40代の男性も、特別容姿が整っているというわけではなくても、彼女のように、見るからに「ザ・大人の男」という印象を打ち出すことが出来れば、これはもう、確実に若い女性にモテますよ。

なぜなら、「若い男性とはまた違う切り口の魅力」を女性に打ち出せているから。

実は、アラフォー・40代の男性で、誰が見ても分かりやすいぐらい「大人の男」という印象を出している男性は少ないです。

ということは、これはチャンス。その少ない“大人の男”になることが出来れば、特別なことをしなくても、若い女性にモテるようになります。

その吉田羊さんのように、若い人にモテる“ザ・大人の男”になるための具体的な方法を知りたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」