40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテる、アラフォー・40代男の「見た目・外見」の作り方(アラフィフ・50代男性も含む)

f:id:kurasawan:20180204181809j:plain

若い女性にモテる、アラフォー・40代男の「見た目・外見」の作り方とは?実は、アラフォー・40代以上の男性は、「この3点セット」を自身の見た目に導入すれば、若い女性にバリバリとモテるようになるのです。その、若い女性にモテる、アラフォー・40代男の見た目「3点セット」とは・・?

若い女性にモテる、アラフォー・40代男の見た目・外見の作り方とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性にモテる、アラフォー・40代男の見た目・外見の作り方」こちらをお送りしたいと思います。

若い女性にモテようと思えば、アラフォー・40代以上の男は、どういう見た目・外見を目指せばいいのか?

実はこれ、若い女性にモテるアラフォー・40代以上の男の見た目・外見には、「一定の方向性」があります。

これが“唯一の正しい答え”、というわけではないですが(他にも、いくつかの方向性があると思うので)、でも、決して間違っているということはありません。

その若い女性にモテる、アラフォー・40代以上の男性の見た目・外見の作り方について、私、倉沢が、ずばりお答えしたいと思います。

若い女性にモテたければ、アラフォー・40代男は、「この3点セット」を見た目に導入する。

 

アラフォー・40代以上の男が、若い女性にモテようと思えば、どういう見た目・外見を目指す、あるいは、作っていけばいいのか?

前述したように、これ(若い女性にモテる、アラフォー・40代以上の男の見た目・外見)は一定の方向性があります。

つまり、今、このブログをお読みのアラフォー・40代以上の男性も、今から話します、「見た目・外見の方向性」にしていけば、それなりに若い女性にモテるようになるということ。少なくとも、自身の見た目を「この方向性」に持っていって、若い女性からの印象が悪くなる、ということはまずないと思います。

なので、アラフォー・40代以上の方で、若い女性にモテたいと思う方は、今から話します「見た目・外見の作り方」を一つの良い例として参考にしてください。

さて、それでは「若い女性にモテるアラフォー・40代以上の男性の見た目・外見の方向性」についてお話したいと思います。

アラフォー・40代以上の方は、「次の3点の要素」を自身の見た目に取り入れてください。

1.お洒落な眼鏡(目が悪くない方は伊達眼鏡)をかける

2.ほぼ全身、紺色の服を着る(ジャケット、シャツ、パンツ等)

3.無精ひげを生やす

若い女性にモテるアラフォー・40代以上の男性の見た目・外見は、ずばり、この「3点セット」を取り入れている男性です。

アラフォー・40代以上の男性は、この3点セットを正しく取り入れますと、まず確実に、若い女性からの印象が良くなります。

その理由は、この3点セットを導入することで、若い女性から見た場合、「渋い大人の男」の印象になるからです。

いつも言っていることですが、若い女性にモテようと思えば、「若い男性との差別化」が必要になります。ぱっと見、若い男性と似たような印象だったら、こちらは年齢を重ねている分、どうしたって不利になります。

アラフォー・40代以上の男性が、若いはつらつとした男性との差別化ができる部分は何かと言うと、それは「大人の男」という部分です。

上記の3点セットは、それ(大人の男)を上手く演出することができる。だから、この3点セットを導入すると、若い女性にモテる可能性が上がってくるのです。

では今から、その3点セットについて、一つ一つご説明していきたいと思います。

お洒落な眼鏡(目が悪くない方は伊達眼鏡)をかける

 

これも、このブログでいつも言っていることですが、若い女性からの好感度を上げようと思えば、アラフォー・40代以上の男性は、「眼鏡」をかけた方がいいです。これは、目が特に悪くない方もです。そして、かける眼鏡は当然、「お洒落な眼鏡」です。

なぜ、若い女性にモテようと思えば、アラフォー・40代以上の男性は眼鏡をかけた方がいいのか?というと、それには「2つ理由」があります。それは、

1.知的に見える

2.目の周りのしみ・しわ・たるみ隠しができる

ずばり、この2つの理由からです。

まず、1つ目の理由ですが、アラフォー・40代以上の男性が、お洒落な眼鏡をかけると、その人が本当に知的かどうかは別にして、「知的に見える」ようになります。これは、不思議と若い男性が眼鏡をかけるよりも、そう(知的に)見えるようになります。

ではなぜ、知的に見えればいいのか?というと、知的というのは「=大人」の入口になる部分だからです。

なぜ、知的に見えると“大人”に見えるのか?大人と子供(あるいは若者)を分かつものは何かと言うと、それは“知性”になります。この知性は、単に頭が良いという意味だけではなく、「培った経験から来る知性」もこれに含まれます。別の言い方をすれば「経験値」というものでしょうか。

なので、若い女性から見て、知的に見えれば、それはイコール「大人」に見えることと同じ。だから、アラフォー・40代以上の男性が上手く眼鏡を取り入れると、若い女性から見て「大人の男性」に見え、印象が良くなるのです。

また、眼鏡を取り入れる2つ目の理由ですが、アラフォー・40代以上の男性が眼鏡をかけると、加齢により出来た、目の周りのしみ・しわ・たるみ、ここの部分が見事に隠れます。そうかな?という方は、試しにかけてみてください。眼鏡のフレームでそこの部分が綺麗に隠れますので。

そういったこともあり、元々二枚目路線のアラフォー・40代以上の男性芸能人は皆、40歳を過ぎると眼鏡をかけるようになります。なぜ、眼鏡をかけ始めたのか?の理由は、ずばり、こういうことが理由なのです。

なので、アラフォー・40代以上の方は、「眼鏡」も、ご自身の見た目のコーディネートに本格的に取り入れていかれた方がいいと思います。それほどは高くないですし、アラフォー・40代以上の男性にとって、とても使い勝手の良いアイテムだと思いますよ。

ほぼ全身、紺色の服を着る(ジャケット・シャツ・パンツ等)

 

ファッション・服のコーディネートも様々ですが、はっきり言って、アラフォー・40代以上の男性は、もう「紺色の服」を着ていれば、それだけで、若い女性から「大人の男性」「カッコイイ」といった印象になってきます。

なので、極端なことを言えば、アラフォー・40代以上の男性は、もう、ほぼ全身“紺色の服”でまとめてしまってもいいぐらいです(ちなみに、こういった、同色で全身の服のコーディネートをまとめるやり方を、「ワントーンコーデ」と言います)。

“紺”という色は、確実に男の印象を良くします。そのため、スーツの世界でも、指定されている基本カラーは「紺色」となっています。

女性が紺色を着た場合、品は良くなりますが、少し地味になります。でも、男が紺色を身にまとった場合、“男の良さ”を上げてくれるカラーになります。

そして、アラフォー・40代以上の男性が、紺色の服を着た場合、女性から見て、ぐっと「大人の男の印象」になるので、とても良いカラーです。

アラフォー・40代以上の方で、服は何を着ていいか分からないという方は、とりあえず紺色の服を着ておけば間違いないです。

無精ひげを生やす

 

アラフォー・40代以上の男性が、「無精ひげ」を蓄えると、若い女性から見て「大人の男性」という印象が強まります。

20代とか30代前半くらいの若い男性が無精ひげを伸ばすと、いかにも“ファッション”でやっているような、アンマッチな印象になりますが(それはそれで似合う人もいますが)、アラフォー・40代以上の男性が軽く無精ひげを生やすと、髪型にもよりますが、ピタッと合ってきます。これに、上述した紺色の服などを着ると、かなり良い感じになります。

事実、40代の西島秀俊を始め、若い女性に人気のあるアラフォー・40代以上の俳優などは、けっこう高い確率で、無精ひげを生やしています。

だから、というわけではないですが、一般のアラフォー・40代以上の男性で、軽く無精ひげを生やすと、若い頃よりもしっくりときます。

仕事柄、髭は生やせないという方もいるかと思いますが、それでも週末の休みは生やすことはできると思います。

本格的な髭となると、髭が生やせないサラリーマンの方の場合難しいですが、でも、無精ひげであれば、休日を利用すれば伸ばすことは可能です。

なので、アラフォー・40代以上の方は、一度試して頂きたいと思います。

「この3点セット」を導入すれば、明日から若い女性にモテるようになります。

 

さて、本日の「若い女性にモテるアラフォー・40代以上の男の見た目・外見の作り方」いかがだったでしょうか?

本日お話したことが、唯一これの答え、というわけではないですが、それでも、本日お話した「3点セット」これをアラフォー・40代以上の方が日常生活で取り入れられますと、確実に若い女性から意識されるようになると思います。

誰にでもできる簡単なことですが、でも、この3点セットを押さえているアラフォー・40代以上の男性は、男である僕が、街中でそういう男性を見ても、“大人の男性”という見え方をすると思いますね。なので、若い女性からすれば尚更だと思います。

本日お話したことは、特に高額な費用もかからず、すぐにでもできることですので、アラフォー・40代以上の方は、一度試しにやってみて、若い女性との出会いの場に行ってみてください。おそらく、若い女性からの反応率は上がってくると思いますよ。

また、その若い女性との出会いの場、若い女性をゲットする方法については、こちらでその具体的な方法を書いていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら