40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー男性の結婚を成功させる方法とやり方・秘訣(40代男性、アラフィフ男性も含む)。

f:id:kurasawan:20180330000150j:plain

アラフォー男性の結婚を成功させる方法とやり方、その秘訣とは?実は、アラフォー男性の結婚を成功させようと思えば、まず、「この2つの要素の切り口」を正しい方向に改善する必要があります。そうすれば、アラフォー男性が結婚できる確率が、ぐんぐんと高まってきます。そのアラフォー男性が結婚を成功させるための“2つの要素の切り口”とは・・?

アラフォー男性の結婚を成功させる方法とそのやり方・秘訣とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー男性の結婚を成功させる方法とやり方・秘訣とは?」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー男性が結婚を速やかに成功させるためには、婚活をする上で「2つの要素の切り口」ここで、どのようにアプローチするか、これがとても重要になってきます。

アラフォー男性の結婚を成功させようと思えば、他にも、女性の扱い(女性とのトーク、デートの仕方等)など重要な要素はあるのですが、今、アラフォー男性で婚活が上手くいっていない方は、今からお話しします、“2つの要素の切り口”、ここをどう攻めるか、ここをどう扱うかで、その後、アラフォー男性の結婚が成功するかどうかの大部分が決まってきます。

なので、アラフォー男性の方で結婚したい、理想の女性との結婚を成功させたいと思う方は、今からお話しする、“2つの要素の切り口”を正しい方向に持っていく必要があります。

では、その「2つの要素の切り口」の改善の仕方とは?

アラフォー男性が結婚したければ、「この2つの要素の切り口」を正しく改善する。

 

アラフォー男性で「結婚」を首尾よく成功させたい、そう思われる方は、今からお話しする「2つの要素の切り口」を正しい方向に変える必要があります。

その2つの要素の切り口とは、

・見た目のプロモーション(打ち出し)

・女性との出会い方(方法・経路)

この2つです。

アラフォーの男性で結婚できない、なかなか婚活が思うようにいかないという方は、大抵、この2つのどちらか(もしくは両方)のやり方が間違っている、もしくは、いまいちな場合が多いです。

なので、アラフォー男性で結婚できない、婚活が上手くいっていない方は、この2つの要素を正しく改善すれば、理想の女性と結婚できる確率がぐんと上がってきます。

今から、それぞれについて、正しい方向性についてお伝えしたいと思います。

見た目のプロモーション(打ち出し方)を正しく改善する

 

アラフォー男性で結婚できない、婚活が上手くいってない方は、「見た目のプロモーション(打ち出し方)」が上手く出来てない方が多いです。

僕は普段、アラフォーの男性の婚活のカウンセリングをしていますが、お会いする男性の、実に「9割の方」が、見た目のプロモーションが上手くいっていません。

こう言うと、お会いする方皆さん、何か不恰好な見た目をしているのか、というと決してそうではなく、皆さん、婚活を頑張られているくらいなので、清潔感はありますし、それなりにお洒落な格好をしています。

ただし、皆さん、なんとなく「女性全般に受けの良い見た目」をしようとしています。実はこれがダメなんですね。

よほど容姿の整った、「ザ・イケメン」な方でしたら、そういった女性全般に受けの良い見た目を狙っていってもいいですが、そうではなく、ごく普通、一般の方の場合、これをしてしまうと、見た目については、ぼやけてしまいます。

無難で悪くはないですが、エッジが立たない。悪い印象にはならない反面、特定の誰かの女性から興味を持たれない。

なので、アラフォー男性で結婚をしたい、婚活を成功させたい方は、見た目のプロモーションに関しては、女性全般の受けを狙わない。

それよりも、見た目については、もう2割の女性からもの凄く興味を持たれる見た目にする。こうすることで、少なくとも婚活をしていく中で、毎回、出会う女性の2割には強い興味を持たれるようになります。

こう言うと、わずか2割の女性に興味を持たれても仕方が無い、と思う方もいるかもしれませんが、婚活をしていく中で、毎回、2割の女性には興味を持たれるようになると、これはかなり大きいです。

なんとなく「女性全般の受け」を狙って、毎回誰にも強い興味を持たれなかったら、毎回「ゼロ」ですが、訴求する対象を絞ると、毎回、少なくとも2割の女性には、異性として興味を持たれるようになるのです。この2割は決して馬鹿にはできませんし、婚活をやっていく中で後々、大きな数字になってきます。

見た目を変えることで、「2割の女性に興味を持たれるようになる」と、正直これだけで「女性にモテる」という意識を体感できるようになります。これ、本当ですよ。

女性との出会い方(方法・経路)を正しく改善する

 

アラフォー男性で結婚できない、婚活が上手くいかない方は、女性との出会い方(手段・経路)が間違っている方が非常に多いです。

アラフォー男性が結婚をしたいと思って婚活を始めると、大抵、「お見合いパーティー」「結婚相談所」「ネットの婚活サイト」といったものを利用してやろうとしますが、これ、何も戦略を持たずやっていっても、まず結果は出ません。

アラフォー男性が、こういったもので結婚を叶えようと思えば、少なくとも、見た目については、前述したような方法に改善してから利用すべきです。

こういった女性との出会い手段(お見合いパーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイト)は、一部の条件(ルックス・収入・職業・勤め先・家柄・バツイチがあるかないか等)が良い男性だけが上手くいくようになっています。そして、その一部の条件の男性とは、“全体の3%ぐらい”までです。

ここにちょっと自分は入らないな、と思われる方は、女性との出会い手段は、こういったものでアプローチしない方がいいです。

もし今、こういった婚活の女性との出会い手段(お見合いパーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイト)を一年以上やっていて、結果が出ていない方は、今後もおそらく、90%以上の確率で婚活が成就することは無いと思います。厳しい言い方になりますが。

また、こういった出会いの手段(お見合いパーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイト)で結婚を目指すにしても、前述した見た目の改善など、事前に強かな戦略を立ててやらないと、結果を出すことは難しいですね。一般の方ですと。

なので、アラフォー男性で結婚をしたい方、婚活をスムーズに成功させたい方は、女性との出会いについては、上記の方法(お見合いパーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイト)、こういったもの以外でやるのが望ましいですね。

そうでないと、アラフォー男性の結婚に繋がる、生産性の高い女性との出会いは生まれてきません。

アラフォー男性の婚活は、「2つの要素の切り口」を正しく改善することで、結婚への成功率は飛躍的に上がります。

 

というわけで、アラフォー男性の結婚を成功させる方法、アラフォー男性の方で、本気で婚活を成功させたい方は、まず2つの要素の切り口、これでしたね↓

・見た目のプロモーション(打ち出し)

・女性との出会い方(方法・経路)

これを正しい方向に改善するようにしてください。

そうしないと、おそらく、いつまで経っても理想の女性と結婚はできませんし、婚活も上手く行きません。

でも、この「2つの要素の切り口」を改善できたら、アラフォー男性の結婚、婚活はかなり上向いてきます。

では、その「正しい見た目のプロモーションのやり方」と「正しい女性との出会い方」とは?というと、それについては、こちらでその具体的な方法を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

アラフォー男性の結婚、婚活をスムーズに上手くいかせようと思えば、まずは「2つの要素の切り口」、ここを改善しないことには前には進みません。今、アラフォー男性の方で、婚活が上手くいかれていない方は、おそらく、この2つの要素の切り口がダメだと思うので、自分が今どんな状態か、一度確認してみてくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」