40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー男性ファッションのモテる正しいコーディネートと着こなしの仕方。

f:id:kurasawan:20180120211851j:plain

アラフォー男性ファッションの女性にモテる正しいコーディネート・着こなしとは?実は、アラフォー男性ファッションは、ファッション誌を研究して、お洒落を勉強しなくても、“この格好・着こなし”をやっていれば、若い女性にモテまくるのです!その女性にモテる「アラフォー男性ファッションの着こなし・コーディネートの仕方」とは・・?

アラフォー男性ファッションの女性にモテる正しい着こなし・コーディネートとは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー男性ファッションの女性にモテる正しい着こなし&コーディネートとは?」こちらをお送りしたいと思います。

“アラフォー男性ファッションの女性にモテる、正しい着こなしとコーディネートの仕方とは?”

アラフォー男性の方で、「女性によく思われたい」「女性にモテたい」と常日頃思われている方は、このテーマ、普段よく考えられることだと思います。

なお、このテーマは、ただ単にアラフォー男性ファッションでお洒落な着こなし、コーディネートをすればいい、という話ではありません。

上のテーマをよく読んで頂きたいのですが、本日お話しするテーマは、

「アラフォー男性ファッションの“女性にモテる”正しい着こなしとコーディネートの仕方」

です。

テーマ中に、“女性にモテる”という言葉が挿入されています。ここがポイントなんですね。

つまり、「アラフォー男性ファッションのお洒落な着こなし・コーディネート」と、「アラフォー男性ファッションの女性にモテる着こなし・コーディネート」は、似ているようで似ていない、似て非なるものなのです。

ここは、ずばり区別して考えなければなりません。

なぜなら、アラフォーの男性が、ただ単にアラフォー男性ファッションのお洒落な着こなし・コーディネートをしたいのなら、巷の書店に置いてあるアラフォー男性向けのファッション雑誌を買って、そこに出ているモデルのファッションを参考にコーディネートすればいいだけですから。

でも、「女性にモテる」アラフォー男性ファッションとなると、必ずしも、そういった書店のアラフォー男性向けのファッション誌に載っている格好(ファッション)ではないのですね。

それらは、たしかに“お洒落”かもしれないけれど、それがイコール、女性にモテるアラフォー男性ファッションとは必ずしも言えないということ。

・お洒落な格好=女性にモテる格好

ではない、ということですね。

では、アラフォー男性ファッションの女性にモテる格好(ファッション)とは?と言うと・・

女性にモテたければ、アラフォー男性ファッションは「この3つの要素」だけ押さえていればいい。

 

前述したように、「アラフォー男性ファッションのお洒落な格好」と、「アラフォー男性ファッションの女性にモテる格好」は異なります。

なので、アラフォーの男性の方で、「女性にモテたい」と思われている方は、女性にモテようと、巷のアラフォー男性向けファッション誌を参考にして、服装やファッションのコーディネートをしていっても、そこ(女性にモテる)にはあまり近づいていきませんので、そこは、ぜひ誤解しないようにしてください(まあ、かといって、女性からの評価が悪くなることもないですが。お洒落にしているので)。

繰り返しますが、アラフォー男性ファッションのお洒落な格好と、アラフォー男性ファッションの女性にモテる格好は違います。

では、アラフォー男性ファッションの女性にモテる格好は、一体どういったものかと言うと、それは、「次のようなポイント」を押さえたファッションのコーディネートになります。

それはこれ↓

・白、黒、紺、ベージュ、グレーなどのカラーを基調にした、シックな服装のコーディネート

・服の着こなし、合わせ、コーディネートはシンプル

・気張りすぎていない、肩の力の抜けた、さりげない自然体のコーディネート

「この辺りのポイント」を押さえたアラフォー男性ファッションを女性は好みます。簡単に言うと、女性が、カッコイイアラフォー男性ファッションだと思います。

つまり、アラフォー男性が、女性に好印象に思われたい、またはモテたいのであれば、アラフォー男性向けのファッション誌でモデルがやっているような、凄くお洒落なファッションのコーディネートはする必要が無いということ。

上記のポイントを押さえた、シンプルな自然体のファッションのコーディネートをすれば、それが最も女性に好まれ、女性からの評価が高くなるのです。

流行のファッションでコーディネートを固める必要も無いし、取り入れるとしても、ワンポイントぐらい。むしろ、流行りのファッションが全く無くてもいいのです。

なので、アラフォー男性のファッションは、考えようによってはかなり楽です。上記のポイントさえ押さえていれば、流行のファッションを追いかける必要がないからです。

女性にモテたいアラフォー男性の方は、お洒落を勉強するよりも、上記のポイントを押さえて服装のコーディネートをするようにしてください。その方がずっと女性にモテます。

女性にモテるアラフォー男性ファッションは、「この雑誌」が大変参考になります。

 

本日お話しました、「アラフォー男性ファッションの女性にモテる、正しい着こなしとコーディネート」女性にモテたければ、これ、とても重要です。

なぜなら、女性にモテるアラフォー男性ファッションは、単純にお洒落なアラフォー男性ファッションとは異なるからです。

で、このアラフォー男性ファッションの女性にモテる格好、上記のポイントを押さえた男性の格好(ファッション)はどういう感じかと言うと、それは、

女性誌の「anan」や「女性自身」

これらの雑誌で特集される、女性に人気のアラフォー俳優がしている格好(ファッション)とかです。イメージを言えば。

こういう雑誌で特集を組まれている、“今、気になるアラフォー男性たち”などの紹介で出てくるアラフォーの男性達は、みーんな、このポイント↓

・白、黒、紺、ベージュ、グレーなどのカラーを基調にした、シックな服装のコーディネート

・服の着こなし、合わせ、コーディネートはシンプル

・気張りすぎていない、肩の力の抜けた、さりげない自然体のコーディネート

これをやっていますね。

もし、ほんとかな?と思われる方は、今後、女性誌の「anan」や「女性自身」を見かけたときは、パラパラとめくってみて、人気のアラフォー男性の特集などをやっていたら、よく見てみてください。必ず、上述したファッションのコーディネート、本日お話した、女性にモテるアラフォー男性のファッションの着こなしをやっていますので。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら