40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー男性の婚活の現実と、それ(婚活)を成功させる方法と秘訣・やり方(40代、アラフィフ男性も含む)。

f:id:kurasawan:20180319102725j:plain

アラフォー男性の婚活の現実と、それ(婚活)を成功させる方法と秘訣・やり方とは?実は、アラフォー男性の婚活は、「この方法・やり方」をすれば、スムーズに成功させることが出来るのです。そのアラフォー男性の婚活を成功させる「この方法・やり方」とは・・?

アラフォー男性の婚活の現実と、それ(婚活)を成功させる方法とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー男性の婚活をスムーズに成功させる方法と秘訣・やり方」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー男性の婚活をスムーズに成功させる方法・・これを皆が知っていたら、今、日本全国の婚活の統計調査で、アラフォー男性の結婚できる確率が、“1%以下”、なんていう数字は出てきませんよね。

ということは、日本全国のほとんどの未婚のアラフォー男性は、婚活をスムーズに成功させる方法を知らないし、また皆が皆、似たような婚活方法をやっている。

言い換えれば、世間のほとんどのアラフォー男性は、アラフォー男性の婚活がスムーズに成功しない方法を取り続けている、と言えます。

ということは、アラフォー男性が婚活をスムーズに成功させようと思えば、逆説的な言い方になりますが、今、皆がやっている婚活方法とは「異なる婚活方法」を取れば、婚活の成功が近づく、と言えます。

では、全国のアラフォー男性がやっている婚活方法と異なる婚活の方法とは?

アラフォー男性の婚活を成功させたかったら、まず最初に「コレ」をする。

 

アラフォー男性が婚活をスムーズに成功させようと思えば、世間のアラフォー男性がやっている婚活の方法とは「違う方法」を取れば、アラフォー男性の婚活の成功は近づきます。

世間の未婚のアラフォー男性の皆が皆、似たり寄ったりの婚活のやり方をしていて、そのほとんどの人間、99%の人間が婚活に成功しない(統計上)のであれば、その皆が皆がやっている婚活の方法をすっぱりとやめれば、成功に近づく。

婚活を失敗し続けている大多数の人間のやり方をやめる⇒失敗しなくなる

という理屈はお分かり頂けるかと思います。“逆”から考えているんですけどね。

例えば、今、巷のアラフォー男性がやっている一般的な婚活のやり方、女性と出会うための方法の手段として、

・お見合いパーティーに行く

・結婚相談所に行く

・ネットの婚活サイトに登録する

大抵、こういったものが、今、アラフォー男性の婚活の女性と出会う手段として、一般的に考えられているものです。アラフォー男性の方で、今、婚活をされている方は、これらのどれか(または全部)をやられているかと思います。

今、日本全国で婚活をしているアラフォー男性のほとんどが、上記のいずれか(もしくは全部)の方法で婚活をしている。

こういったものは、大手の会社が運営するものから、中小のものまで様々あり、結婚ができない男女が多い昨今、全国津々浦々にあります。ジャンルを問わず、全ての会社を合わせれば、数百社はあるのではないでしょうか?(なぜこれほどあって、これだけ多くの人間が結婚できないのか?という話ですが)

そしてはっきり言いますが、上記のような婚活の手段を半年から一年ほど利用されて、結果が出ない(理想の女性と結婚できない)方は、今後二年、三年とそれらを続けていっても、おそらく「99%」結果は出ないと思います。残念ながら。

あえて厳しいことを言いますと、上記のような婚活の出会いの場は、一部の条件の良い人間(ルックス・収入・学歴・職業・勤め先・家族構成・バツイチであるか等)から選ばれていきます。

つまり、一部の(全体の約1%~3%)条件の良い人間だけが上手くいくシステムになってしまっています。

こういう一部の条件の良い人間が、上記のような婚活の出会いの場を利用すれば、3ヶ月もあれば、結婚は決まります。なぜなら、皆が皆、その条件の良い、ほんの数パーセントの人間を捕まえようと婚活で目指すからです。

なので、上記のような婚活の出会いの場(お見合いパーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイト)に3ヶ月ほど通って(または利用して)芳しい成果が出ない方は、今後、半年、一年、二年、三年とやり続けても、おそらく結果は出ない。結婚できない。

なぜなら、皆が婚活で目指す「数パーセントの条件」から漏れてしまっているからです。

なので、上記のような婚活の出会いの場(お見合いパーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイト)を半年から一年近くやってみて結果が出なかった方は、もう、このやり方をやめた方がいい。やり続けても、残念ながら結婚できる確率は上向きません。

でも、まずは、これらの婚活のやり方をやめてみると、少なくとも、それ以前よりは結婚できる確率は、0%から少しずつ上向いてきます。

なぜなら、結婚できないという「負のループ」から逃れることが出来るからです。

でも、これだけだと当然ダメです。ただ負のループから逃れただけですからね。

婚活は、誰か女性と出会わないと始まらない。じゃあ、どうすればいいか?上記の方法以外で女性と出会っていけばいいというだけの話です。

アラフォー男性が婚活を成功させたいのなら、まず、皆が同じ方向を向いてやっている婚活を完全にやめる。これが「ステップ1」だとしたら、「ステップ2」は、それら以外の方法で女性と出会っていく、ということですね。

そうすれば、確実に、今よりもアラフォー男性の婚活が成功に近づいていきます。何度も言いますが、皆が皆、失敗している「負のループ」から逃れることが出来るからです。

アラフォー男性の婚活を成功させたかったら、まず“99%の人間”がやっている方法をやめる。

 

今、アラフォー男性の婚活が成功する人間は、それをやっている人間の「1%程度」だと言われています。統計上ですが。

ということは、99%の人間は皆、同じような婚活方法をやっているということです。人が考えることは皆、そう大差ないですから。

じゃあ、婚活を成功させたいアラフォー男性が、“婚活が成功しない99%の男性”から抜け出そうと思えば、まず、皆がやっている婚活のやり方を否定する。それをやめる。

そうすれば、その成功しない99%から抜け出すことが出来ます。

そして、前述したようにこれだけではダメ。婚活はパートナーとなる女性と出会っていかなければいけませんから。

では、皆がやっている、一般的な婚活方法以外での女性との出会いの手段は?それはあります。その具体的な方法を知りたい方は、こちらでそのやり方を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

アラフォー男性の婚活を本気で成功させたいと思う方は、まず、皆がやっている既存の婚活方法をやめてみましょう。それだけでも、アラフォー男性の婚活が成功に近づきますよ。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」