40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

“●●”は、婚活(または恋活)を上手くいかせるための“起動スイッチ”⇒この意味、分かりますか?

エレベーターで二人きりの男女

“●●”は、婚活(または恋活)を上手くいかせるための“起動スイッチ”。この意味、あなたは分かるでしょうか? “ここ”をまず理解していないと、あなたの婚活、恋活は、100%上手くいきません。その「●●は、婚活(または恋活)を上手くいかせるための“起動スイッチ”」とは・・?

“●●”は、婚活(または恋活)を上手くいかせるための“起動スイッチ”?

 

倉沢です。

このブログでは、よく、

「アラフォー・40代以上の男性の“見た目の作り方”」

について取り上げますが、これは、なんでかと言いますと、見た目は、恋活や婚活での、まず最初の「入り口」の部分になるからです。

もっとも、僕も、アラフォー・40代以上の男性は、「見た目」さえ良ければ、理想の恋活や婚活を叶えられるとは思っていません。

見た目が良くても、その後の女性とのコミュニケーション、いわゆる“手練手管”の部分がダメだと、自分が良いと思う女性を手に入れることはできませんから。

でも、恋活や婚活をしていく上で、「見た目を効果的に演出」していないと、この厳しい恋愛市場、婚活市場では、いくら数多くの女性と出会っていっても、自分が良いと思う女性との恋活や婚活は、高い確率で成就しません。

なぜかと言うと、この厳しい恋活市場・婚活市場では、まず、異性と出会った時の「見た目の印象」が、相手(女性)が、こちらに対して、能動的に関わり合いを持とうとするかどうかの

“起動スイッチ的な役割”

を果たすからです。

学生時代、クラスや塾で隣の席だった、アルバイトが一緒だった、みたいに、段々と、こちらの性格や人柄が相手に伝わっていって、相手と親しくなっていく・・なんてことは、社会人になってからの恋活・婚活では、あまり起きてこない、特に、35歳を過ぎてからの恋活、婚活では、それは「現実的にほとんど無い」です。

社会人の恋活や婚活では、まずは出会った相手の「見た目の印象」で、相手と積極的に関わり合いを持とうか、それともやめておこうか、その8割~9割近くを決めます。

つまり、まずは「相手の見た目の印象」が、その相手と関わっていこうかどうかを決める“起動スイッチ”になってくる。

パソコンでもスマホでも、まずは「起動スイッチ」を押さない限り、何もスタートしないのと同様、35歳以上の男性の恋活・婚活も、出会った女性側の“起動スイッチ”が押されない限り、その相手と親しくなっていくことは“ほぼ不可能”なのです。そして繰り返しますが、この起動スイッチは、この場合、「見た目の印象」になります。

恋活や婚活をしていく男性は、女性に好印象に映る、好まれる、興味を持たれるような、「効果的な見た目の演出」が出来ていない場合、

・どれだけ、凄い出会いのスポットに行っても、

・どれだけ、数多くの女性と出会っても、

・どれだけ、最新の出会いの手段を使っても、

女性と交際に繋がるような親しい、親密な間柄になっていくことはできません。女性の相手(こちら)と積極的に関わり合いを持とうという、「起動スイッチ」が押されないからです。

つまり、“その状態”(恋活・婚活をする上で、効果的な見た目の演出が出来ていない)だと、どれだけ恋活や婚活を頑張ってやっていっても、結果の出ないところを「堂々巡りする」ようなもの・・

だから、僕は、このブログでも、「見た目」についてのテーマをよく取り上げるのです。ここを、まず最初に改善しておかないと、その後の努力が無駄になってしまう恐れがあるからです。

ただ、誤解しないで欲しいのは、恋活や婚活は、ただ見た目を良くすれば、万事OK、全て上手くいく、というわけではありません。恋活や婚活を成功させようと思えば、見た目以外にも、色々と押さえる部分があります。

でも、まずは「見た目」を、恋活や婚活で戦っていける、「効果的な演出」が出来ていないと、その後の活動(恋活・婚活)は全て無駄に終わってしまいます。

もし、今、恋活や婚活をされている方で、見た目をおざなりにして、その他のこと、

・女性との出会いの場に積極的に参加する

・大手の結婚相談所に登録して、女性と出会いまくる

・女性と出会えば、とにかく、積極的にアプローチする

とかされている方は、まず“順番が逆”なんですね。

そういったことよりも、まず、すべきことは、

「見た目を効果的に演出すること」

です。

これが、最初に取り組むべきことです。

見た目を(恋活や婚活をする上で)効果的に演出できれば、出会った女性に

“ちょっと、どんな男性かしら?”

と思われる可能性が高くなります。つまり、女性側の“起動スイッチ”が入ります。

そうすれば、例えば、こちらが、

「今度、良かったら、軽くお茶でもどうですか?」

と誘えば、高い確率で、女性はそれに応じると思います。「起動スイッチが入っているから」です。

でも、起動スイッチが入っていないと、いくら積極的に誘っても、それは「暖簾に腕押し」のようなもの、起動スイッチが入っていないパソコンが動かないように、「女性の心も動かない」です。

繰り返しますが、恋活や婚活を成功させようと思えば、まず、すべきことは、「見た目を効果的に演出すること」です。「これは動くことの無い事実」です。

今、恋活や婚活を頑張られている方で、これまで、そこまで、見た目に気持ち、意識がいってなかったという方は、本日のこのブログを読まれた後は、早速、見た目の改善に取り組まれてください。ここをおざなりにして、恋活、婚活の成功は、まずあり得ませんので。

「この方」も、まずは、見た目を効果的な演出にし、そこから効果的な婚活をやっていくことで、今、婚活の成功に近づかれている方です↓
―――――――――――――――――――


●●です。

時間がかかりましたが、ようやく感想文が出来ましたのでお送りします。

ご査収ください↓


倉沢さんのコンサルを3ヵ月間受けて、自分の婚活はかなり改善されたと思います。

コンサル受ける前は、結婚相談所で紹介される女性と会っても、なんか違うな、と思うことが多かったのですが(女性からは気に入ってもらえるのですが)コンサルでは、それとは全く違う婚活のやり方を教えてもらえて、自分が本当に良いと思う女性と出会う機会も増えてきました。

特に、最近出会った●●さんは、見た目も性格も自分の理想と言っても良いと思います。

彼女があまりにも理想の女性なので、正直付き合える自信は無かったですが、倉沢さんの的確なアドバイスのおかげで、彼女とも無事、付き合うことができました。

ただ最近、彼女の細かな部分での欠点も見えてきて、このまま彼女と結婚までいっていいのか、少し迷っています。

それはともかく、倉沢さんのコンサルは自分に凄く合っていました。

もっと早く、倉沢さんのコンサルを受講したかったです。


―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら