40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性(20代女性)にモテる、アラフォー・40代男性の服装&ファッションとは?

f:id:kurasawan:20180204181809j:plain

若い女性(20代女性)にモテる、アラフォー・40代男性の服装&ファッションとは?実は、アラフォー・40代男性が、若い女性(20代女性)にモテる、あるいは好感を持たれようと思えば、ただ単にお洒落をすればいいというものではありません。若い女性にモテたければ、アラフォー・40代男性の服装、ファッションは、“この3つのポイント”に注意する必要があるのです。“その3つのポイント”とは・・?

若い女性(20代女性)にモテる、好感度の高いアラフォー・40代男性の服装&ファッションとは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「若い女性(20代女性)にモテる、アラフォー・40代男性の服装&ファッションとは?」こちらを取り上げてみたいと思います。

女性にモテる、あるいは好感度の高い、アラフォー・40代男性のファッションとは?を考えた時、まず頭に浮かぶのが、書店やコンビニなどに置いてある「アラフォー・40代男性向けのファッション誌」だと思います。

色々ありますよね。カラーや方向性の異なる、アラフォー・40代男性向けファッション誌は、ざっと、3,4誌はあると思います。

それらを見て参考にしてもいいですが、実は、これら(アラフォー・40代男性向け専門ファッション誌)を参考に、自身の服装やファッションを作っていっても、本当に若い女性(20代女性)にモテる、あるいは好感度が高いかどうかは分からない。

というのは、若い女性(20代女性)は、アラフォー・40代男性の服装やファッションに、その年代専門のファッション誌のモデル男性が着こなしているような服装やファッションを必ずしも求めているとは限らないからです。

もっと言うと、そんな、ファッション誌のモデルがしているようなファッションや着こなしは、現実の社会では、アラフォー・40代男性には求めていない、と言えます。

じゃあ、若い女性(20代女性)にモテるためには、アラフォー・40代男性は、どんな服装、ファッションをすればいいのかと言うと・・

若い女性にモテるアラフォー・40代男性のファッションは、専門のファッション誌は全く参考にならない。

 

若い女性(20代女性)にモテる、あるいは好感を持たれるには、アラフォー・40代男性は、一体どういう服装、またはファッションをすればいいのか?

前述したように、それ専門のファッション誌を参考にしても、あまり、若い女性からの好感度は上がりません。

これは、あくまで僕個人の意見ですが、そういった専門のファッション誌は完全に無視してもいいと思います。

じゃあ、若い女性(20代女性)にモテるためには、アラフォー・40代男性は、一体どういう服装・ファッションをすればいいのか?

これを考える時に、参考になるのが、今、若い女性(20代女性)に人気のある、アラフォー・40代男性の「有名人」は、どういう男性たちか?“ここのトレンド”を分析すると、それがだんだんと見えてきます。

これ(若い女性に人気のある、アラフォー・40代男性)は、年代によって、その傾向は変わりますが、それでも、いつの時代も必ず、若い女性(20代女性)に人気のある、アラフォー・40代男性の有名人というのは、3~4人はメディアに出てきます。

そして、その、今、若い女性(20代女性)に人気のあるアラフォー・40代男性の有名人の服装やファッションの雰囲気が、ずばり、若い女性(20代女性)に人気のある、または好感度の高い服装・ファッションだと言えます。

では最近の、若い女性(20代女性)に人気のある、または好感度の高い、アラフォー・40代男性の有名人の服装&ファッションは?と言うと・・

若い女性(20代女性)にモテたければ、服装&ファッションは、「この3つのポイント」を押さえる。

 

若い女性(20代女性)にモテる、あるいは好感度の高いアラフォー・40代男性の服装、ファッションは、今、実際に若い女性に人気のあるアラフォー・40代男性の「有名人」の服装やファッションの傾向を分析すると、それが分かってきます。

有名人は良くも悪くも、今の世間のトレンドを写す鏡ですから。

では、最近の若い女性(20代女性)に人気のある、アラフォー・40代男性の有名人の服装&ファッションの傾向を僕なりに分析してみると、それはこれです↓

・やり過ぎていない、肩の力が抜けたシンプルなコーディネート

・紺、ベージュ、グレーといった、モノトーンカラー中心のコーディネート

・ワンポイント、どこかに今流行のファッションアイテムを取り入れている

ずばり、「この3つの要素」で構成された、服装&ファッションです。

今、若い女性(20代女性)に人気のある、アラフォー・40代男性の有名人の服装、ファッションは、だいたい「上記の3つの要素」で構成されていることが多いです。

アラフォー・40代男性向けファッション誌などでは、まるで“イタリアの伊達男”のような、懲りまくったファッションコーディネートを推奨していますが、実際、若い女性(20代女性)に人気のある、アラフォー・40代男性の有名人たちは、そんな服装やファッションをしていない、のです。

そして、上に挙げた「3つの要素」は、時代が変わっても、大抵、若い女性(20代女性)に人気のあるアラフォー・40代男性の服装&ファッションですね。

これはなぜかと言うと、35歳を過ぎた男性が、服装やファッションにあまりにも気合が入り過ぎていても、それはそれで、“大人の男っぽくない”からです。

服装やファッションに熱意をかけて拘りまくるのは、10代~20代の若い男性特有のもの。35歳を過ぎて、それをやっていると“痛い”と思われるし、そうではなく、上の3つの要素で挙げた、力が入り過ぎていないけれど、ある程度、服装には拘っている、このぐらいの加減の服装&ファッションが、若い女性(20代女性)にモテる、アラフォー・40代男性の服装&ファッションだと思いますね。

また、その若い女性にモテる、アラフォー・40代男性のファッションの着こなし&コーディネートをもうダイレクトに知りたい!という方は、こちらでそのやり方を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

アラフォー・40代男性ファッションの女性にモテる正しい着こなし、コーディネートは、ただ単にお洒落にすることではないですよ。この点、ぜひお間違えなく!

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」