40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代男性の若い20代女性の正しい口説き方とデートプランとは?(アラフィフ、50代男性も含む)。

f:id:kurasawan:20170915105331j:plain

アラフォー・40代男性の若い20代女性の正しい口説き方とは?実は、アラフォー・40代男性が、若い20代女性を口説き落とそうと思えば、“この口説き方”をすれば、簡単に若い20代女性を口説き落とすことができるのです。その、若い20代女性を落とすための“正しい口説き方”とは・・?

アラフォー・40代男性の若い20代女性の正しい口説き方とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代男性の若い20代女性の正しい口説き方とは?」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー・40代男性が、若い20代女性を口説こうと思った時、これを成功させようと思えば、ちょっとした“コツ”が要ります。

ちょっとした、と言っても、「このコツ」がすご大事で、このコツを正しく押さえる、押さえない、で、その若い20代女性を口説けるかどうかが決まってきます。

アラフォー・40代の方で、今、口説きたい20代女性がいる場合は、本日お話することを「必ず」実践するようにしてください。

その、“アラフォー・40代男性の若い20代女性の正しい口説き方”とは?

20代女性を口説き落とそうと思えば、必ず「コレ」をする

 

アラフォー・40代男性が、若い20代女性を口説こうと思った時、それを進めるやり方として、ちょっとしたコツが要ります。

と言っても、前述したように、この“コツ”がもの凄く大事なのですが。

今、これをお読みのあなたがアラフォー、もしくは40代の男性で、何かの機会に知り合った若い20代女性を口説き落としたいと思った時は、今からお話しする「若い20代女性を口説く時のコツ」これを正しく実践するようにしてください。

そのアラフォー・40代男性が、若い20代女性を口説く時のコツ、それは、

・最初の1回目のデートに全力を傾ける

これです。

あなたがアラフォー・40代男性だとして、知り合った20代女性と「初めてデートする」場合は、そのデートが「最初で最後」だと思うぐらいの気持ちで、もう全ての力・アイデアをその最初にデートに注ぎ込む。

「何を当たり前のことを言っているんだ?」「誰でも皆、女性との最初のデートには全力で取り組むだろう?」と思われるかもしれませんが、僕からすれば、そう言っている方の女性との最初のデートは「甘い」です。

もちろん、女性とのデートが決まれば、ある程度の当日のデートプランや、食事に行く店ぐらいは考えるとは思いますが、大抵の方は、当日「ふわっとした感じ」で女性とのデートに臨んでいます。

「いや、緊張もしてるし、一生懸命、デートについて考えている」と言われるかもしれませんが、それでも、そういう方の当日のデートプランを聞くと、絶対に勝てるデートプランとまでは言えない。簡単に言うと、そのデートプランは詰めが甘い、ということ。

これ、20代とか若い男性だったらまだいいんです。

相手も20代の女性で、その日成り行き任せのデートでも、今話題の話などで会話が盛り上がれば、そのままその流れでデートが盛り上がる、ということはありますから。

でも、「アラフォー・40代男性」が、若い20代女性と「初めてデートする」ことになった時は、こういう感じではダメです。

なんとなく、当日女性と会って、「とりあえずどこか食事に行けば、どうにかなるだろう」こんな意識でデートに臨んでも、とりあえずデートは出来るでしょうが、その後、その20代女性と関係は続かなくなると思います。

そうではなく、アラフォー・40代男性が若い20代女性と初めてデートする時は、「もうこれが最初で最後のデート」だと思うくらいの気持ちで、そのデートを綿密に計画し臨む。

つまり、最初の1回目のデートに全力を傾ける。これが出来て初めて、その20代女性とその後の関係が繋がり、上手く行くようになります。

では、なぜ、アラフォー・40代男性が、若い20代女性と初めてデートする時、ここまで「最初の1回目のデート」に全力を注がなければならないのか?と言うと・・

まず、自分の“立ち位置”を知って、そこから逆算して行動する

 

なぜ、アラフォー・40代男性が、知り合った20代女性と初めてデートをする時、その「最初の1回目のデート」に全力を傾けないといけないのか?というと、その理由は、ずばりこれ、

“アラフォー・40代男性は、若い女性にゆっくり“査定”してもらえる時間がない”

からです。

これが、1回目のデートに全ての力を注ぎこまないといけない「理由」です。

アラフォー・40代男性のデートにOKし、それにやってくる若い20代女性は、元々アラフォー・40代男性好きの若い女性でない限り、基本「お試し感覚」で当日訪れます。

「おっさんに誘われたけど、まあ、今は特に忙しくないし、ちょっと行ってみるか」ぐらいの感覚で当日のデートに来ます。

アラフォー・40代男性にとっては、これ、大変厳しい話ですが、アラフォー・40代男性のデートの誘いに乗り、やってくる20代女性の心境は、実際のところこんな感じです。正直、もの凄く前向きでノリノリ、という感じでくる20代女性は、ほとんどいないと思います。「ちょうど予定も空いていて暇だったし、何か美味しいものが食べられるのなら・・」ぐらいの軽い気持ちでやってきます。

こういう相手に対し、こちらも、「とりあえず当日は、どこかに食事に行ってゆっくり過ごせれば」ぐらいの感覚でデートに臨めば、そのデートは、まず確実に上手くいきません。いや、当日は無難に終わるでしょうが、その後、その20代女性とはほぼ、連絡がつかなくなると思います。

厳しい言い方になりますが、若い20代女性と、アラフォー・40代男性とでは、当の20代女性の方は、「自分の方が立場が上」だと思っています。なんと言っても、自分の方が「だいぶ若い」ですからね。自分の方が、世間の市場では「価値が上」だと思っています。

つまり、20代女性とアラフォー・40代男性が初めてデートする場合は、相手を査定する側は「20代女性」であって、査定される側は「アラフォー・40代男性」になるのです。残念ながら、この初回のデートに限っては。

となると、査定される側のアラフォー・40代男性は、20代女性に「良い査定」をしてもらおうと思えば、その「最初の1回目のデート」に、もう全力を傾けて臨まなければならない、ということは分かると思います。

当日は、完璧なデートプランを緻密に立て、当日のデートが終わった時に、その20代女性が、「今日はめっちゃ楽しかった!」と思わせるデートをやらなければならないのです。査定をされる側なので。

プライドの高い男性は、そんな立場の低い状態で、わざわざ若い女性とのデートに臨みたくない、と思われるかもしれませんが、これは最初のデートだけです。

この最初の1回目のデートで、「アラフォー・40代男性とのデートって、なかなか面白い、また行ってみたい」と思わせることが出来たら、相手(20代女性)が、こちら(アラフォー・40代男性)に興味を持ち、こちらに対する見方(最初に思っていた)を変え、そこからデートを重ねることで立場を逆転させていくことは可能なのです。

繰り返しますが、どれほど容姿が優れた、イケメンのアラフォー・40代男性でも、20代女性がそのアラフォー・40代男性と「初めてデートする時」は「私の方が立場が上」だと思っています。相手は、“若さ”という、お金で買えないものを持っていますからね。

でも、そのことを理解した上で、当日行動すれば、女性を口説き落とし、こちらの虜にさせることは、後から十分に可能なのです。

でもそのためには、アラフォー・40代男性が20代女性と初めてデートする際は、その最初の1回目のデートに全力を傾ける。これが必要になってくるのです。

その1回のデートで、20代女性が「おっさんのデートだからと舐めていたけど、40代男性とのデートがこんなに楽しいなんて!」と思わせれば、その1回で、女性のこちらに対する見方が変わるので、“こちらの勝ち”なのです。

アラフォー・40代男性が、20代女性を口説き落とそうと思えば、まず「この戦略」が必要になります。最初に立っている“お互いのステージ”が違いますからね。でも、そこを理解した上で正しく行動をすれば、「こちらが勝つ(口説ける)」ようになってくるのです。

また、もう今すぐ「若い20代女性を口説き落とす、アラフォー・40代男のデート戦略」について知りたいという方は、こちらでその具体的な方法を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」