40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

倉沢が、若い女性にモテると思った「40代の一般男性」⇒“こちらの男性”です。

スーツ姿の男性の後ろ姿

倉沢が、若い女性にモテると思った“40代の一般男性”とは・・?ずばり、“こちらの40代男性”になります↓

倉沢が、若い女性にモテると思った「40代の一般男性」とは?

 

こんにちは。倉沢です。

先日、テレビのニュース報道で、昨今の時事ネタのことで、一般の40代男性が、テレビ局の街頭インタビューを受けている映像があったのですが(よく、有楽町駅前とかでインタビューされているようなものです)、そのインタビューを受けている40代男性、完全に一般の40代男性だったのですが、その男性が、街頭インタビューで答えて
いる様子を見て、

“あ、この男性は、若い女性にモテるな”

と、恋愛コンサルタントの視点から、そう思いました。

ニュース報道で映っている一般人を見て、そういう見方をしている人間もそういないと思いますが(笑)

僕が、その街頭インタビューを受けていた一般の40代男性の様子を見て、どうしてそう思った(この男性は、若い女性にモテる)のか?、凄くイケメンだったのか?というと、決してそうではなく、見た目は、ごく普通の40代前半くらいの男性、といった感じ(ただ、清潔感はありましたが)。

見た目・容姿は、特別にイケメンというわけではない。

でも、僕は、この男性がインタビューを受けて話しているのを見て、

「あ、これは、若い女性にモテるわ」

とすぐに思いました。

そう思った理由は、「次の3つの理由」からです↓

・話し方が落ち着いている(若い男性には無い話し方)。

・服は、特別高い物を着ているわけではないが、服装のコーデ(色の合わせ方・デザイン)がシンプルにすっきりとまとまっている。

・40代相応の容姿ではあるが、全体的に清潔感はある。

主に、この3つの点・要素から、「これは若い女性にモテるな」と思いました。

これだけで?と思われるかもしれませんが、これだけでも、40代であっても、若い女性にはモテるようにはなってきます。

実は、上記の点は、「若い男性との差別化」の部分になってきます。

清潔感というのは、若い男性も、若くはない男性も必要なものではありますが(ただ、40代以降になってくると、総じて、清潔感は失われていくので、清潔感があれば、相対的に、その40代男性の価値は上がってきます)、

でも、ここの部分↓

・話し方が落ち着いている(若い男性には無い話し方)。

・服は、特別高い物を着ているわけではないが、服装のコーデ(色の合わせ方・デザイン)がシンプルにすっきりとまとまっている。

「ここの部分」は、まさに“若い男性との差別化”となる部分です。

ずばり、こういう感じになります↓

・話し方が落ち着いている(若い男性には無い話し方)⇒若い男性は、まだまだ、落ち着いた感じは出せない。

・服は、特別高い物を着ているわけではないが、服装のコーデ(色の合わせ方・デザイン)がシンプルにすっきりとまとまっている⇒若い男性は、流行り物、流行を追った服装をしている(場合によれば、コーディネートがガチャガチャとしている)。

若い男性といえば、必ずこんな感じとは言いませんが、でも、概ね、こういった感じになると思います。

いつもブログでも言っていることですが、モテるアラフォー男性、モテる40代以上の男性は、とどのつまり、

「若い男性と“差別化”が出来ている(良い意味で)アラフォー・40代以上の男性」

これが、「答え」です。

アラフォー・40代以上の男性で、いつまでも、失った“若さ”を追いかけて、若作りを一生懸命している、アラフォー・40代以上の男性って、若い女性から見れば、全然、魅力的ではないんですね(見た目を良くしようと意識することは、良いことですが)。

だって、そこの部分(若さ)なら、本当に若い男性で間に合っているので。わざわざ、フェイクの若さ(若作り)を求めにいかないでしょ?という話で。

アラフォー・40代以上の男性が、若さとか、若い部分で、本物の若い男性と勝負しても、100%勝てないわけです。

でも、これが勝負の土俵が違えば・・

アラフォー・40代以上の男性が、20代男性とか、30代前半の男性には絶対に出せない、

“大人の雰囲気”

があれば。

これは、戦う土俵、競技が違ってくるので、アラフォー・40代以上の男性が、若い男性に勝つ可能性は大いに出てくるのです。ボクシングとラグビーが、全く違う競技であるように。

若い男性との差別化ができれば、若い女性に対して、

「若さ」

or

「大人の落ち着き」

このどちらを選びますか?という提案をすることができる。

どちらを選ぶかは、これはもう、その女性の「好みの問題」になってきます。この2択に持ち込めた場合は。

女性によっては、「若さ」よりも、「大人の落ち着き」に魅力を感じるかもしれないし、その反対、大人の落ち着きよりも、若さを選ぶかもしれない。

でも、誰にも選ばれないのは、どっちつかずの状態の男性。

例えば、40代だけれど、大人っぽくないし(年齢相応に老けているだけ)、変に若い感じの部分もある。

こういう40代男性は、まず、若い女性にはモテません。若い男性には無い良さ・魅力を訴求できていないからです。

古今東西若い女性にモテる、好まれるアラフォー・40代以上の男性は、顔がいいとか、年齢よりも若い、とか、そこではなく、

「若い男性と差別化された(大人の)魅力を出せている男」

です。

これは“不変の真理”だと思いますね。

そして、「この方」も、若い女性に、40代男性の魅力を正しく訴求できたおかげで、20代女性の恋人ができました↓
―――――――――――――――――――

倉沢さん


お世話になります。●●です。

コンサルの感想できましたのでお送りします。


------

45歳を過ぎてから、何をしても若い女性と出会えなくなったので(マッチングアプリもけっこうやりましたがダメでした)年齢的にもう若い女性は無理なのかなぁ、と諦めかけていたところ、倉沢さんのブログの存在を知りました。

正直、ブログは半信半疑で読んでいるところもありましたが、この話が本当なら、と思い、ダメ元で倉沢さんの対面カウンセリングに申し込んでみると、倉沢さんはとても素敵な方でした。

話はすごく納得できましたし、そうか、40代でもこうすれば若い女性と仲良くなれるんだ、と目から鱗の話をたくさん聞けました。

その対面カウンセリングが大変為になったので、その後に紹介あった3ヶ月間の倉沢さんの個別コンサルにも入りました。

今、ちょうどそれの最終月ですが、これに入る3ヶ月前とは私の状況はかなり変わりました。

彼女ができました。それも27歳の。

コンサルに入る前は、上手くいって30代前半くらいの女性と仲良くなれるかなあ、と思っていましたが、まさか20代の女性と知り合えて、交際まで発展するとは思いもしませんでした。

倉沢さんには感謝しかないです。

3ヶ月間、大変丁寧なコンサルをして頂き、ありがとうございました。

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら