40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

モテるオヤジの作り方、タダで教えます。

f:id:kurasawan:20171022181903j:plain

モテるオヤジの作り方とは?実は、モテるオヤジになる方法、モテるオヤジの作り方はそれほど難しくはありません。今からお話します「ある3つの簡単な事」が出来れば、今すぐ“モテるオヤジ”の仲間入りを果たせます。その、モテるオヤジになるための「ある3つの簡単な事」とは・・?

モテるオヤジの作り方は、「これ」をやればいいです。

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「モテるオヤジの作り方」こちらを取り上げてみたいと思います。

まず、「オヤジ」というのは、どこからの年齢のことを言うのかを定めないといけないですが、まあ普通、アラフォーの男性とか、40歳以上の男性のことを指すでしょうね。

そして、その中でも「モテるオヤジ」これに成る方法、モテるオヤジの作り方。これはどうやってなればいいのか?本日は、これについてお話してみたいと思います。

「モテるオヤジ」にぜひなってみたい!そう思われる方は、本日の話は、必ず目を通すようにしてください。

モテるオヤジになるための「3つの要素・ポイント」

 

モテるオヤジになるには?モテるオヤジの作り方とは?

これを考える時に、大きく「3つの要素・ポイント」が重要になってきます。

一般的に、“モテるオヤジ”を想像する時、仲村トオルのような、渋い見た目の男を想像しがちですが、そういった“表面的な部分”の話だけではなく、見た目も含めた「3つの要素・ポイント」が、モテるオヤジになるための重要なポイントになってきます。

その、モテるオヤジになる、モテるオヤジの作り方の“3つの要素・ポイント”とは、

1.0.3秒で分かる見た目のインプレッション(印象)

2.何を提供するか?(デート時のエスコート等)

3.会話の仕方・中身

「この3つ」が上手く出来ていたら、あなたは間違いなく「モテるオヤジ」「モテるオヤジの作り方に成功している」と言えます。

上の3つの要素を見れば分かる通り、モテるオヤジ、モテるオヤジの作り方は、ただ単に見た目だけの話ではないのですね。

まあ、仲村トオルみたいな見た目だったら、それだけでも、かなりモテるオヤジに近づきますけどね(笑)でも、モテるオヤジ、モテるオヤジの作り方は、単に見た目だけの話ではない。見た目も含めた、上の「3つの要素・ポイント」が重要になってきます。

では、この3つについて、それぞれ詳しく説明していきたいと思います。

1.0.3秒で分かる見た目のインプレッション(印象)

 

これはずばり、外側、見た目の印象のことですが、これは単に、見た目を格好良くするというレベルの話ではなく、もう若い女性があなたを見た時に、“0.3秒で”あなたのことを「大人の男」という印象を与えないといけない、そういったレベルの話です。

0.3秒というのは、ある意味比喩ですが、言いたい事は要するに、女性があなたをぱっと見て、“大人の男性”と感じられるかどうか、です。

若い女性があなたと出会って1,2時間経ってから、じわ~っと「大人だな」と感じる“速度”ではダメだということ。

もう見た瞬間に、「大人の男!」こう思わせるぐらいの見た目を、普段から作っておかなければならない、ということです。

これは、分りやすければ分りやすいほどいいです。なぜなら、街に出れば、これだけ多くの人がいるのです。若い女性、特に、その中でも綺麗な女性は、日々たくさんの男性からアプローチされます。

そういう多くのライバル達がいる中で、少しでも女性の注意を引く、興味を持たれようと思えば、ファーストインパクト、これが大事。つまり、出会って“0.3秒”で、「大人の男!」という印象を与えないといけない。

では、なぜ、それほど瞬時に「大人の男」と思われないといけないかと言うと、アラフォー、40歳を過ぎたオヤジにとって、ライバルはずばり「若い男」です。彼らに勝てる要素は、ずばり「大人の男」という切り口。印象が「おっさん」「中年」では彼らには勝てないし、若い女性にはモテない。

だから、若い女性に出会った時は、もう瞬時に「ザ・大人の男」という見た目のインプレッションを与えないといけないのです。

2.何を提供するか?(デート時のエスコート等)

 

見た目を整えることが出来たら、今度は、実際に女性と出会い、どこかに連れ出す、食事やカフェなどの、いわゆるデートの部分。

ここも、「ファーストインプレッション」が凄く大事で、このデート時に、オヤジであるあなたが、若い女性に何を提供できるか?ここで、モテるオヤジになるか、ならないかの大きな分岐点になってきます。

このブログでも、もう何度も言っていますが、モテるオヤジになる、モテるオヤジの作り方として正しい戦略は、“若い男性との差別化”、ここをいかに上手く女性に伝えられるか、です。

アラフォー、40歳以上の男性は、若い女性を捕まえようとする時に、周りの同年代の男性はライバルではないのです。ライバルはずばり「20代、33歳くらいまでの若い男性」です。

彼らに勝たないと、意中の若い女性を捕まえることは出来ない。そのためには、若い男性と明確に「差別化」を図る必要がある。

若い男性と同じ土俵(若さとか、最新の情報のキャッチ力等)で戦っても勝てませんが、若い男性には無いメリットを若い女性に訴求することが出来れば、十分若い男性にも、恋愛や婚活で勝つことが出来ます。

そのためには“若い男性との差別化”、これがとても大事になってきます。

若い女性と出会い、初めてデートらしきことをする。この時は、まさにそれ(若い男性との差別化)のチャンスです。

20代の男性や33歳ぐらいまでの男性が女性を連れて行かないようなところに女性を連れて行くことが出来れば、若い女性が目を輝かせる、そういうことも起きてくるのです。

3.会話の仕方・中身

 

女性との会話の仕方、中身というと、つい「面白い話をしなくては」「女性を楽しませる話をしなくては」「流行のネタを知っておかなくっちゃ」などと、力が入られる方がおられますが、実はポイントはそこではありません。

もちろん、会話が面白いに越したことはないですが、ことさら女性を楽しませよう、また流行りのネタや情報を知っておく必要もありません。

先ほどの話に繋がることですが、アラフォーの男性、40歳以上の男性が、若い女性をゲットしようと思う時に大事なことが、「若い男性との差別化」です。

ということは、この「会話の部分」も、若い男性との差別化、若い男性とは違う、若い男性には出来ない会話をすればいいだけの話です。

じゃあ、どういう会話の仕方をすれば、若い男性との差別化を図れるのか?

若い男性というのは、まだまだ自分が中心。女性との会話についても、自分中心の会話をしがちです。いわゆる「ミー(自分)ファースト」です。女性の話をじっくり聞くというよりも、自分に今起きている話をしたい、聞いてもらいたい、という傾向が強くあります。

ということは?

もうお分かりですね。若い男性との会話の差別化の仕方は。若い女性の話を中心に会話を組み立てる、進行させる。女性の話に徹底的に耳を傾け、女性の話に共感し、共感の思いを伝える。

これが出来れば、特別面白い会話が出来なくても、側にいる若い女性は、あなたといることが心地良くなってくる。

なぜなら、本来、女性は会話にそれを求めているからです。

「モテるオヤジ」になることは、実は難しくない

 

さて、本日の「モテるオヤジの作り方」いかがだったでしょうか?

実は、「モテるオヤジの作り方」は、それほど難しい話ではなく、本日お話した「3つの要素・ポイント」を確実に押さえることが出来れば、実際、モテるオヤジになることが出来ます。

そんな3つのことだけで?と思われる方は、一度、周りのアラフォー・40歳以上の男性達を見てください。

本日お話した、3つのことが出来ているオヤジ(男性)は、どれだけいるでしょうか?おそらく、それほどはいないと思います。ということは?本日お話した、3つの事が出来ると、自動的に“モテるオヤジになる”、というわけです。

モテるオヤジの作り方は、ぜひ、本日お話したことを参考にしてください。

また、若い女性にモテるオヤジの作り方を、もうダイレクトに具体的に知りたい!という方は、こちらでそのやり方を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料メールセミナー

モテるオヤジ、モテるオヤジの作り方は、本当に、本日お話した「3つのこと」が出来れば、モテるオヤジになることが出来ますよ。皆さんも、騙されたと思って、一度試してみてくださいね。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら