40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の男が、若い女性(20代女性)を口説く方法と秘訣(アラフィフ男性も含む)。

f:id:kurasawan:20170915105331j:plain

アラフォー・40代の男が、若い女性(20代女性)を口説く方法とその秘訣とは?実は、アラフォー・40代の男性は、若い女性(20代女性)を「この方法で」口説けば、楽に口説き落とすことが出来るのです。そのアラフォー・40代男性が若い女性(20代女性)を“簡単に口説く方法”とは・・?

アラフォー・40代の男が、若い女性(20代女性)を口説く方法と秘訣

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代の男が、若い女性(20代女性)を口説く方法と秘訣」こちらを取り上げてみたいと思います。

アラフォーの男、40代の男が、若い女性・20代の女性を口説こうと思えば、どのようにすればいいのか?

歯の浮くような台詞で口説けば上手くいくのか?それとも、押して、押して、押しまくる“情熱系”でいけばいいのか?

皆さんはこれ、どう思いますか?良かったら、一度考えてみてください。どうでしょう?

・・・・・・・

・・・・

自分ならこうする、というやり方が浮かびましたでしょうか?

それでは、本日は、僕が考える「アラフォー・40代の男が若い女性(20代女性)を口説く方法」についてお話していきたいと思います。

なお、これは、アラフォー・40代男性が若い女性(20代女性)を口説く、数ある方法のうちの一つですが、けっこう効果はありますので、皆さんの参考になるかと思います。

“アラフォー・40代の男が、若い女性(20代女性)を口説く方法と秘訣”とは?

アラフォー・40代の男は、「この2つ」をやれば、簡単に若い女性を口説き落とすことができる

 

アラフォー・40代の男が、若い女性(20代女性)を口説く時、それを成功させようと思えば、「どのようなやり方」をすればいいのか?

今からお話することは、数ある僕の「女性の口説きの方法の一つ」ですが(笑)、普段、若い女性とデートなどをする時は、実際、この方法を使っていて、けっこう打率も高いです^^

ちなみに、この“口説く”とは、「意中の女性とキスをする」もしくは「ベッドインする」ことである、と僕の中では思っています。

まさか、この年で意中の女性に「僕と付き合ってください!」なんて、学生みたいな真似、出来ませんからね(笑)

男は30を過ぎたら、意中の女性に「僕と付き合ってください」などと宣言して付き合うものではありません。言わずもがなの世界、いつの間にかそういう関係になっているのが理想です。

さて、話を戻して、この「口説く」という行為。アラフォー・40代の男性が若い女性(20代女性)を口説く場合、どのようにすればいいのかと言うと、それは「次の2つのこと」をすれば、上手くいきやすくなります。それは、

・口説くための「正しい舞台装置」を整える

・“あえて口説かない”

この2つ。

この2つをすれば、けっこう高い打率で口説けます。

ただ、この方法は、数ある口説きの方法の中の一つですので、“これが唯一ベスト”、というわけでもありません。でも、僕自身、40代の男が、この方法で若い女性(20代女性)を口説き落としているのは確かです。

なので、アラフォー・40代の方も、若い女性(20代女性)に対し、この方法を使えば、かなり良い感じで口説けるかと思います。

さて、それでは、上の2つについて、一つ一つ説明していきたいと思います。

その1:口説くための「正しい舞台装置」を整える

 

これですが、簡単に言うと、「女性を口説く場所、環境」のことです。

女性を口説く時、まさかラーメン屋で口説く人はいないと思います(たまにおられるかもしれませんが)。また、女性が好きだからと、イタリアンの店でこれをするのも少し変ですよね。

つまり、一口に「女性を口説く」と言っても、口説く前に「口説く舞台」「口説く環境」これが大事だということです。

じゃあ、一体、どういった環境で女性を口説けばいいのか?と言うと、それは“次の要素”のあるところになります。それは、

・心地よい音楽が流れている、雰囲気の良いバー

・カウンターで横並びに座ることが出来る

・女性でも美味しく飲めるワインが置いてある

・変に店員や他の客が絡んでこない

と、このような要素。

だいたい、このような要素がある環境でやればベスト。“女性を口説く舞台、環境”としてはバッチリです。

本日は、なぜ、この要素のある環境だと女性を口説くのに良いのかまでは言及しませんが、とにかく意中の女性を口説きたいと思った時は、上の要素がある場所に移動して行うようにしてください。

“この環境”でやるようにするだけでも、女性を口説く成功率はぐっと上がります。

その2:“あえて口説かない”

 

これを見て、一瞬「え?どういうこと?」と思われた方、おられると思います。女性を口説くのに「口説かない」なんて、まるで“禅問答”のようだと。

でも、この方法は意外に有効で、口説かないことで、結果的に口説く結果と同じになった、ということがよく起きてきます。

ただし、何もしないわけでありません。「あること」をすることによって、この「あえて口説かない」という行為が徐々に効果を発揮し出しますので。

一つ、事例を挙げてご説明しましょう。

例えば、あなたがアラフォーの男性だとして、最近、何かの機会に知り合いになった、25歳の女性と食事に行ったとします。どこかで食事をし、その後、先ほどご紹介した、雰囲気の良いバーなどに移動したとします。

さて、ここからは、二人でワインなどを飲みながらゆっくりと談笑。ここで、あなたは徹底的に女性の話の聞き役に回る。特に、女性の普段の不満や愚痴を徹底的に吐き出させてください。

これはもう徹底的に行う。そうすれば、女性はそれだけで、かなりの満足感が得られる。

女性という生き物は、自分以外の誰かに“不満”や“愚痴”を吐き出すことでストレスが発散され、快楽が得られるようになっています(経験則です 笑)。

そして、その自身の不満や愚痴に口を挟まず、共感し、耳を傾けてくれる人間を「自分の良き理解者」「自分の味方」だと、心の中で無意識に認識します。

「この状態」にまで持っていけると、女性はあなたと一緒にいる、この時間がとても楽しく、また自分の信頼できる良き理解者、“味方”であると認識するので、心から落ち着き穏やかになり、心が満たされた気持ちになります。

さて、この状態。

もし、あなたが女性の立場だったら、“この状態”を断ち切りたいと思うでしょうか?途中でやめて帰りたいと思うでしょうか?

そうはせず、もう少し、もう少しと、この時間を延ばそうとするはずです。

しかもこの状態に、ワインなどのアルコール成分が全身にゆっくり回っていっています。

あなたは特に口説かずとも、「もうちょっと静かなところで飲み直そうか」などと言って、バーの席を立つことを促し、バーを出た後はホテル街に向かって歩き出してください。それで女性がそのままついてくれば、まず間違いなくベッドインできます。

あ、その時は、コンビニなどで小さなワインボトルを買うのをお忘れなく。一応、飲み直すことが建前なので(笑)。

男は35歳を過ぎると「口説かず、口説く」のが理想

 

さて、本日の「アラフォー・40代の男が、若い女性(20代女性)を口説く方法」いかがだったでしょうか?

こんなやり方で本当に口説けるのか?お前のファンタジー(幻想)じゃないのか?などと、色々とご意見があるかとは思いますが、一応、本日お話したやり方は、僕が普段の日常で実際にやっていることで、それなりに高い効果がある方法です。

実は、必死に言葉を駆使して口説くという行為は、野暮なんですね。情熱的な台詞を並べ立て口説いてもいいのは、20代までです。

35歳を過ぎた男性は、そんなことをしなくても、女性をその気にさせることが出来れば、言葉は使わずとも、口説き落とすことが出来ます。

なぜなら、女性の方が男性よりずっと理解力があるし、賢いからです。

「口説かず、口説く」これ、なかなかいいと思いませんか?

うーん・・いまいち信用できない、と思われる方は、一度騙されたと思って、実生活で試されてみてください。

臭い台詞を言って一生懸命口説くより、よっぽど、“そういう雰囲気”に持っていくことができますよ、これは本当にね。

また、若い女性(20代女性)の口説き方を一言一句、もうダイレクトに知りたい!という方は、こちらでそのやり方を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

本日お話した、アラフォー・40代男性の若い女性(20代女性)の口説き方、試すのはタダなので、ぜひ一度試してみてくださいね。下手な口説き方より、よっぽど効果があると思いますよ。

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」