40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い20代女性にモテるアラフォー・40代男の「見た目・外見・容姿」の作り方(アラフィフ・50代男性も含む)。

f:id:kurasawan:20171106204646j:plain

若い20代女性にモテる、アラフォー・40代男の「見た目・外見・容姿」の作り方とは?実は、アラフォー・40代男性は、「この見た目の方向性」で見た目を作れば、若い女性にいきなりモテるようになります。その、若い女性にモテるアラフォー・40代男性の「見た目・外見・容姿の作り方」とは?

若い女性にモテるアラフォー・40代男性の見た目の作り方とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「若い20代女性にモテるアラフォー・40代男の見た目・外見・容姿の作り方」こちらをお送りしたいと思います。

若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の見た目の作り方なんて、そもそもスタイルが良くて、顔もイケメンじゃないと無理だ、と思われる方がいるかもしれませんが、そんなことは全くありません。

というか、むしろ、若い女性にモテる男性の見た目は、アラフォー・40代になってから作りやすくなります。

なので、元々容姿が特別整っていない、いわゆる「非イケメンの男性」であっても、若い女性にモテるアラフォー・40代男性の見た目は十分作り上げることができるので、どうぞご安心ください。

では、その「若い女性にモテるアラフォー・40代男性の見た目の作り方」とは・・?

ごく普通のアラフォー・40代男性は、「この2つの要素」を見た目に備えれば、若い女性にモテるようになる

 

前述しましたように、若い女性にモテるアラフォー・40代男性の見た目は、特別容姿が整っていない、ごく普通の男性、“非イケメンの男性”であっても、やり方次第で十分若い女性にモテる見た目」を作り上げることができます。

というのは、若い女性、20代女性にモテるアラフォー・40代男性の見た目の方向性は数パターンしかなく、その方向性は限られているからです。

特に、今からご説明します「若い女性にモテる・好まれるアラフォー、40代男性の見た目のパターン・方向性」は、ごく普通の容姿、特別イケメンではない容姿の男性の方でも、これをほとんどの方が身に付けることができます。

その、ごく普通の容姿の一般男性が、比較的楽に身に付けることができる、若い女性にモテる・好まれるアラフォー、40代男性の見た目の方向性、これはずばり、

「大人っぽさ」+「知的な雰囲気」

“この2つの要素”を兼ね備えている見た目が、若い女性にモテる、好まれるアラフォー・40代男性の見た目の「一つの方向性」になります。

もちろん、これ(大人っぽさ+知的な雰囲気)だけが若い女性にモテるアラフォー・40代男性の見た目の方向性というわけではなく、俳優の「吉田鋼太郎」のような「ワイルド+男臭さ路線」といった方向性もあるのですが、これは、本人の“元々持っている素材”がかなり大事になってくるので、そうでないごく普通の見た目の方は、この路線にするのはかなり難しいと思います。

でも、ごく普通の容姿・見た目の方は、上の「大人っぽさ+知的な雰囲気」は、ほぼ誰でも身に付けることができます。

なぜなら、これは、自分の“容姿以外の部分”、ヘアスタイルとか服装、身に付けるアイテムなどで十分その方向性の見た目を醸し出すことができるからです。

つまり、ごく普通の見た目の容姿のアラフォー・40代の方は、若い女性にモテる、好まれることを目指すのであれば、この「大人っぽさ+知的な雰囲気」この路線で見た目を作り上げればいいのです。

「この若い女性にモテるアラフォー・40代男性の見た目の方向性」は、全ての男性に開放されている(ほぼ誰でもできる)

 

ごく普通の見た目・容姿のアラフォー・40代男性が、若い女性にモテる、好まれる見た目になろうと思えば、見た目はこの方向性↓

「大人っぽさ」+「知的な雰囲気」

ここを目指して自身の見た目を作っていけば、大抵の若い女性にはモテる、もしくは受けが良くなります。

なぜなら、“この見た目の方向性”は、確実に若い女性が好ましく思うアラフォー・40代男性の見た目の方向性だからです(ただし、前述したように、これだけが唯一全てではありません。他に、若い女性が好むアラフォー・40代男性の見た目の方向性は数パターンあります)。

なので、繰り返しますが、ごく普通の見た目・容姿のアラフォー・40代男性の方が、見た目をこの方向性(大人っぽさ+知的な雰囲気)でまとめれば、まず確実に若い女性からの受けは良くなります。

では、この見た目の方向性(大人っぽさ+知的な雰囲気)はどのように作っていけばいいのか?というと、これも前述したように、ヘアスタイルとか服装、服装のコーディネート、身に付けるアイテム(腕時計、眼鏡、鞄等)で作り上げることができます。

この見た目の方向性は、元々の容姿がどのような方であれ、上の要素(ヘアスタイル、服装、服装のコーディネート、身に付けるアイテム(腕時計、眼鏡、鞄等))を正しい方向性でまとめあげれば、どなたでも、ほぼ確実に身に付けることができます。

つまり、若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の見た目の一つの方向性であるこれ(大人っぽさ+知的な雰囲気)は、生まれ持った容姿以外の部分で作り上げることが可能だということを示しています。

ヘアスタイルは腕の良い美容師がいる美容院に行って、こちらのカットオーダーを正しく伝えれば実現できますし、服装やアイテムなどは購入して身に付けるだけです。

なので、この、若い女性にモテるアラフォー・40代男性の見た目の一つの方向性である「大人っぽさ+知的な雰囲気」は、ほぼ全ての男性に平等に用意されている若い女性にモテる見た目の雛形」なのです。

ヘアスタイル、服装、服装のコーディネート、アイテムのチョイス、ここを上手くまとめれば、誰でも身に付けることのできる見た目なんですね。くどいようですが。

最後に、この若い女性にモテるアラフォー・40代男性の見た目の「大人っぽさ+知的な雰囲気」これを作る時に、かなりポイントになってくるところをお伝えしておきます。

この「大人っぽさ+知的な雰囲気」の見た目を作る時に、ヘアスタイルや服装も大事ですが、それらよりも、より強力に、また即効性の効果を出すものがあります。

それは「眼鏡」

それも、JINSやZoffといった庶民的な眼鏡ではなく、「やや高級な眼鏡ショップの眼鏡」これをアラフォー・40代男性が身に付けると「大人っぽさ+知的な雰囲気」の効果が分かりやすく周りに出すことができます。

たった眼鏡1本です。これだけで、それ(大人っぽさ+知的な雰囲気)の効果を大きく出せるとしたら安い買い物だと思いませんか?

ただし、繰り返しますが、JINSやZoffといった庶民的な眼鏡ではその効果は薄いので、お間違えの無いように。眼鏡をかけるなら、少し値が張る眼鏡をかけるようにしてください。

あと、若い女性にモテるアラフォー・40代男性の見た目の「大人っぽさ+知的な雰囲気」の見た目を作るためのヘアスタイルや服装のコーディネートについては、こちらでその具体的な方法を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」