40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテる40代・アラフォー男は、“無駄な物”を身に着けている男。

f:id:kurasawan:20200616175236j:plain

若い女性にモテる40代・アラフォー男は、“無駄な物”を身に着けている男・・これってどういう意味?と思われる方は、このまま、続きをお読みください・・

若い女性にモテる40代・アラフォー男は、“無駄な物”を身に着けている男。


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性にモテる40代・アラフォー男は、“無駄な物”を身に着けている男」こちらをお送りしたいと思います。

今、このテーマを読まれた方は、“若い女性にモテる40代・アラフォー男は、無駄な物を身に着けている男?なんのこっちゃ?”と思われ方もしれません。

でも、今の時代、特にこれはそうだと言えます。

例えば、今、若者の“車離れ”が進んでいますよね?“車なんてコスパが悪い、使う時があれば、レンタカーか「タイムズ」で十分”といった考えや価値観。

このことを、新しい世代の人達の新しいスタンダード(基準)、価値観と捉えるかどうかは、人それぞれだと思いますが、でも、車を持っていると、それが無いよりも自由度は大きく広がりますよね。単純に、思いつけば遠くまでふらっと行くことができるし。

また、車で外に出かけることで、ファン(楽しいこと)も増えます。友人と、あーでもない、こーでもないと言いながら、外の景色が移っていくのを見るのは普通に楽しいものです。

車が無ければ、こういった楽しみ、また自由度は得られないわけです。

もちろん、それはレンタカーを借りればいい、と言う方もいるかもしれませんが、レンタカーは事前予約が必要なので、当日ふと思いついて、ふらっと車で遠方まで出かけるといったことはできません(タイムズを契約するという手がありますが、それでもその日に手続きをする煩雑さはあります)。

つまり、今の若い男性の“車を持たない主義”は、こういった、車を持つことでの「プラスの側面」を全て放棄している(あるいは手にしていない)と言えます。

そこでですが、もし、40代・アラフォーの男性が車を持っているとして、何かの機会に若い女性と知り合って交流した時は、車を持っていることでの“ファン”(楽しさ、楽しみ)を若い女性に与えることができます。“与える”というのが上から目線で偉そうであれば、「提案すること」ができます。

若い男性は、いわゆる“コスパ主義”で、車を持っていない方が、日常生活では“コスパが良い”と考えるのであれば、その若い男性が若い女性と交流する時は、車を持っていることでの“ファン”(楽しさ、楽しみ)を女性に提案することができません。

つまり、今の若い人達の価値観からすれば、車を持つということは「コスパが悪く無駄なこと」なのですが、その“無駄なもの”が、女性との交流では、大きな喜び、楽しさを生み出すことがある、ということです。

また、車以外にも、今の若者の間では「無駄な物」と思われている物があります。それは“腕時計”です。

今の若い人達にとって、“時間(時刻)”はスマホで確認すればいいので、腕時計という物は、ほとんど“無用の長物”、単に人に見せびらかす、自慢するだけの物、といった風潮があります。

これはまあ、たしかにそうで、実際、今はスマホがあるので、時間、時刻は、スマホで確認することができます。

でも腕時計は、それを付けていると、単に時間を確認するだけではない物、全体の見た目のコーディネートの“味”になっている部分があります。

まあ、ごく簡単に言うと“お洒落”なわけです。お洒落な腕時計をしていると、腕周りの付近に“味”が出て、その人自身にも味が出る(お洒落に見える)。

そして腕時計を身に着けていると、単に見た目だけの話ではなくて、例えば、その腕時計が海外、ヨーロッパのどこかの国で作られている物だったら、その腕時計が作られている国の話を、腕時計を通じて話をすることができる。会話のネタにすることができる。

時間は「スマホ」で確認するので、腕時計なんて必要無い、腕時計を買うなんて「コスパが悪い」などと言っていると、支出の部分でのコスパはたしかに良いのですが、でも、そう言っている人間には、一向に“味”が出てきません。

こうやって、若い男性が「コスパ」だけを追求して、車や腕時計といった物から離れていけばいくほど、40代・アラフォーの男性が、逆にそこを手に入れていくと、ますます、若い男性との“差別化”ができて、若い女性にアプローチする際に有利になっていきます。

若い女性に、若い男性が提案することができない“ファン”(楽しさ・楽しみ)を提案でき、若い男性には無い“味”を見せることができ、また若い男性が話さない知識、会話のネタを披露することができるからです。

「今の新しい価値観」からすれば、車や腕時計といった物は、たしかに“無駄な物”かもしれません。

でも、その“無駄な物”を持っていれば、それが、若い女性にアプローチする際に、若い男性に勝てる“有利な要素・ポイント”になってくるのです。

つまり、若い女性にモテる40代・アラフォー男は、“無駄な物を身に着けている男”なのです。

また、アラフォー・40代男性が若い彼女を作るための、「もっと具体的なノウハウ・やり方」については、こちらの方でその具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら