40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

一人の女性から凄くモテると、万人の女性にモテる“ゴールデンルール”(黄金律)とは?

モテまくる男性

一人の女性から凄くモテると、万人の女性からモテる“ゴールデンルール”(黄金律)とは? この「ゴールデンルール(黄金律)」について、40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。

(女性からの)モテの“ゴールデンルール”とは?

 

倉沢です。

さて、本日も、「女性からモテの基本」について、少しお話したいと思います。

あなたの身の回りで、「あいつ、女性にモテるな~」という男性、これまでの日常生活でいたと思います。

そういう男性を見ると、「彼と自分とは、(女性にモテるのに)一体どこが違うのか?」と思われたこともあるかと思います。

特に、若い頃の福山雅治やキムタクのように、もう誰が見てもイケメンだったら、「あいつがモテる」のは分かるのですが、

“見た感じは、それほど、自分とは変わらない感じなのに、なぜか女性によくモテている男性”

こういう男性を見ると、「自分とは、一体何が違うのか?」とモヤモヤすると思います。

本日の話は、どこから見ても、もう360度、イケメンでモテるという男性ではなく、周りの男性と、それほど大きく変わらないのに、なぜか、よく女性にモテる男性の話で進めたいと思います。

さて、この“女性にモテる男”、他の男性と比べて違う点・女性にモテる男性とは、一体、「どういう男性」なのか?

これを、もし、“一つの点”だけで答えるとすれば、それは、ずばり、「これ」になります↓

「一人の女性」から凄く良いと思われ、興味を持たれる男

「これ」です。

今、これを読まれた方は、

「え? 一人の女性から凄く興味を持たれただけでは、それって、一人なので、それほど、モテる男ではないのでは・・?」

と思われるかもしれません。

でも、これはそうではなくて、女性にモテる男性は、やはり、これ↓

・「一人の女性」から凄く良いと思われ、興味を持たれる男

「これ」なのです。

「これ」って、なぜかと言うと、その理由は、ずばり、これ↓

・「ある一人の女性」に凄く気に入られたら、その女性の“予備軍”は、潜在的に多数存在する。

「この理由」からです。

例えば、僕のブログも、このブログを凄く良いと気に入ってくれた方が、「たった一人」でもいれば、その一人と「同じように感じる、思う人」は、潜在的に多く存在する可能性が非常に高いです。

ある一人の人間が凄く良いと思うことは、それと同じように感じる人は、やはり、他にも多数、存在する可能性が高い。

マクドナルドが、初めて世に出来た時に、これを凄く良いと思う人が、「まず一人」いれば、もう、その時点で、マクドナルドを潜在的に、「同じように凄く良いと思う人」は多数いる可能性があるということ。あとは露出を増やして行けば、その潜在的に良いと思う人が具体的に現れてきます。

もちろん、僕のブログも、マクドナルドも、全ての人間が凄く気に入る、ということはほぼ無いです。

でも、全体のうちの1割、2割でも、そう思う(凄く好きだという)人間がいれば、世の中の人の数を考えれば、それは凄い数になってきます(マクドナルドは、もっと、6割ぐらい、好きという割合はあるかもしれませんが)。

これって、恋愛や婚活、女性からのモテでも、全く同じことが言えて、「女性全員」から、凄く良いと思われなくても、

まず、「一人の女性」に凄く良いと思われる(または好まれる)

これが出来れば、おのずと多くの女性から興味を持たれるようになってきます。前述したように、一人が良いと思えば、潜在的に、同じように(良いと)思う女性が多数いる可能性が高くなってくるからです。

もちろん、今、これを読んだ方は、

「女性1割、2割ではなく、出来れば、“出会う女性全員”にモテたい」

と思うかもしれません。

でも、それは、若い頃の全盛期の福山雅治やキムタクぐらいでないと、実際に相当難しいですし、また、そこまでになる必要はありません。

「たった一人の女性」から凄く気に入られれば、それと同じように思う、「潜在マーゲット」は確実に存在し、それが、たとえ1割、2割でも、全体の数で見れば、相当な数になってくるからです。

あとは、女性と出会う数を増やしていけば、常に、出会う女性のうちの1割、2割の女性からは、強い興味を持たれるようになってくる。

何かの出会いの場に足をのばせば、必ず毎回、一人、二人の女性から、凄く興味を持たれる状態って、かなり良い状態だと思いませんか?

一般的に言われる、「女性にモテる」って、つまりは、“この状態”を具現化できている男性です。

出会いの場に行けば、8割、9割の女性から興味を持たれるのは、それは理想的ではありますが、そこまでになる必要はない。

出会いの場に行けば、毎回、その中の1割、2割の女性に凄く好まれ、興味を持たれる状態になれば、それだけで、

“女性からのモテ”

を体感することができます。

そして、それを実現しようと思えば、「これ」を実践する必要があるのです↓

「一人の女性」から凄く良いと思われ、興味を持たれる男

あなたが、「女性からモテるようになりたい」と思えば、まず、「一人の女性」から凄く好まれ、興味を持たれる状態を作り出してください。

それが出来れば、本当に、世間で言われる「女性にモテる」を体感していくことが、次第に出来るようになってきます。

そして、それ(一人の女性から、凄く好まれ、興味を持たれる状態)をしようと思えば、自分の「男性としての方向性」を正しく理解し、それを定め、その方向に磨き上げることです。要は、“エッジが立った状態”に自分を持っていく、ということです。

たった一人の女性からも、男性として凄く気に入られる、好まれる状態ではないのであれば、今後、どれだけ、数多くの出会いの場に足を運び、また、最新の出会いのノウハウを利用しても、まず、誰からも気に入られることはありません。

でも、まずは「たったの一人の女性」から、男性として興味を持たれる状態を作り上げると、それと同じように感じる女性の「潜在マーゲット」が自然に生まれ、あなたは、日々の生活で、“女性からのモテ”を体感していくことができます。

「まずは、一人」です。

そのためには繰り返しますが、自分の男性としてのタイプ・方向性(属性)を見定め、それを際立たせていく必要があります。

そして、「この方」も、自分の男性としての正しい方向性を見定め、その方向で自分を磨き上げていくことで、自分が理想とする女性をゲットされました↓
―――――――――――――――――――


●●です。

ご依頼頂きました感想をお送りいたします(先日は、丁寧で詳しいアドバイス、ありがとうございました)

------------------------

倉沢さんの3ヵ月間のコンサルを受けた感想は、一言、シンプルに

「コンサル受けて良かった~」

です。正直これしか言葉が出てきません。

43歳で独身、彼女無しの、婚活ではほぼ詰んだ状態だった私ですが、倉沢さんの集中コンサルを受けて、26歳の可愛い彼女ができました(川口春奈似でFカップ、性格も良いです 笑)

コンサルを受ける3ヵ月前は、この展開は全く予想していなかったです、、、

3ヵ月間、倉沢さんから言われた通りに行動していくと、彼女と知り合って付き合えた、といった感じです。

倉沢さんのブログやメルマガでも、正しいやり方をすれば、40代の男でも、若くて可愛い女性がゲットできますよ、とはよく書かれていましたが、まさか、自分にそれが実現するとは思いませんでした。

ほんと、倉沢さんのコンサルを受けて良かったです。

自分は若い頃、女性に奥手だったので、彼女以外にも、もっと他の女性にもモテたいと思うので、倉沢さん、2期目もどうぞよろしくお願いいたします!笑


―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら